SSブログ

予告。 [らくがき]

予告編.jpg
20080821.jpg
見てね!

期待するとバカを見るよ。キャハッ!
タグ:
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

ちいまめ

うわー楽しみです(*´∇`*)
by ちいまめ (2008-08-21 11:46) 

おにい

「きゃ~!」

予告編だけで気絶しそうだ…。
by おにい (2008-08-21 11:48) 

パトラ

ウリちゃん、少し前の時代劇系から、最近怖い系に変貌?
と、とりあえず期待する(笑)
by パトラ (2008-08-21 12:59) 

ヤヨ

おぉ~~~!予告かっちょいい~~~!!!!
うりちゃんの顔気合いはいってますね!!
楽しみにしております(≧▽≦)
(名古屋で開催中の妖怪イベントの
みうらじゅん氏のトークショーに大変行きたいヤヨです・・・・
でも入場料と別料金なんだよなぁ~)
by ヤヨ (2008-08-21 13:31) 

親知らず

す、凄い!ウリちゃんとまるちゃんの夢の競演?
大物同士で嫌でも期待が高まるっ!
楽しみ~!
by 親知らず (2008-08-21 13:50) 

yukirinko

ぎゃ~~~怖いぞww
ウリちゃんすっかり怖キャラになってますけど(笑)
by yukirinko (2008-08-21 17:06) 

okearai

おお〜・・・楽しみ!!
化け猫に襲われたい ('-^*)ok

・・・うりちゃんどんどんすご顔になってきてますな♪
by okearai (2008-08-21 18:22) 

freedom

お茶を飲みながらページが表示されたら噴き出してしまいました。
モニターがしぶきだらけ。まいったなぁ。
笑えた~。
by freedom (2008-08-21 20:47) 

じむ員

うわーうわーうわー♪^O^
わくわくするー!!
期待するなって言われても無理ー!
by じむ員 (2008-08-21 21:47) 

BlackTiger

怖いうりちゃん大好き~~!!
by BlackTiger (2008-08-21 23:13) 

manekiuri

ちいまめさん、
あらら・・・たのしみにしちゃってる?期待厳禁!笑

おにいさん、
大丈夫!本編では気絶しません。

パトラさん、
その後はお色気路線をめざします。笑

ヤヨさん、
ご協力ありがとうございます!
どの写真を使うか・・・きっとわかってらっしゃることでしょう。笑
まるちゃんキャラが強烈すぎてまとまらないわよ~。ヤバイわね。
あ、妖怪フェスティバルinドーム!私も行きたいです!
えー、別料金なのー?たしか土曜日ですね(私もチェックしてたりして・・・)
一緒に行きます?笑

親知らずさん、
改めてまるちゃんの大物ぶりとそれを操作(?)するヤヨさんってすごいなーと。
ウリと並べてもなんだかね・・・
さーて、どうやって誤魔化すか。。。笑

yukirinkoさん、
ウリちゃんよりもまるちゃんのほうが怖いぞ!笑

okearaiさん、
化け猫に襲われたいですと!?笑
草を使わずにすご顔が撮れるようになりたいです!

じむ員さん、
あらあら、またたのしみにしてる人が・・・。笑
こまったな~~~

BlackTigerさん、
ソネフォト見てくれてる方々には新鮮味がないかも。。。
すんません。。。先にあやまっとこー
by manekiuri (2008-08-22 00:06) 

yuki999

楽しみなのであります。
by yuki999 (2008-08-22 09:01) 

manekiuri

yuki999さん、
たのしみにしちゃ駄目だってば~
by manekiuri (2008-08-22 11:06) 

manekiuri

freedomさん、
失敬。あまりに共感したので飛ばしちゃいました。
よくやります!笑
液晶画面はコペコペになっとります。
パソコン周りで飲食しちゃいけない理由がよくわかりますね・・・
by manekiuri (2008-08-22 12:42) 

kuny

これがすでに怖いです^^;
by kuny (2008-08-23 00:18) 

manekiuri

kunyさん、
ふふふ、好きなくせにぃ~~~。笑
by manekiuri (2008-08-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

被害者と加害者黒い来客、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。