SSブログ

猫バー [ウリ]

20080610-1.jpgいらっしゃ~い!
バー『NEKOGE』へようこそ。
20080610-2.jpgあたし、ママのアケミ。よろしくね。

水割りでいいかしら?
あたしはおビールいただくわ。
20080610-3.jpgお客さん、すてきね~
フルーツ頼んじゃってもいいかしら。
20080610-4.jpgあら、お疲れなのね~寝ちゃったの?
お客さん、閉店よ!
今日はまけとくわ。3万5千円ね。
またいらしてねん。

猫愛好家の皆様、 こんなぼったくりの猫バーにはお気をつけください。
タグ:
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

親知らず

今日のウリちゃん、色気がありますね~。
最高級猫缶をキープしちゃおうかな?
撫でたり抱っこしたりしたら猫パンチが飛びますか?
それとも別料金?
by 親知らず (2008-06-10 22:29) 

kuny

気をつけます。
やっぱり おさわりは禁止ですよね・・・・・・
それとも 別料金?
by kuny (2008-06-11 01:31) 

manekiuri

親知らずさん、
サイドメニューには、お姫様だっこで記念写真(時価)・おさわり(要相談)などもあります。また、運が良ければレアサービス(パンチ&キック)も!
ショータイムは深夜2時頃。
来店者にはもれなく猫毛をくっつけます。勲章刻印サービスは殿方のみ。

kunyさん、
おさわりは上記の通り要相談となっておりますが、
猫草持参の方は優遇いたしますわ。
by manekiuri (2008-06-11 01:45) 

花火師

最後のショットがいいなー
でもぼったくり・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-06-11 02:15) 

猫屋福助(株)

ボッタクリ・・・(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-06-11 07:28) 

ヤヨ

まんまとやすやすとぼったくられそうです。
ぼったくられても、またくるね♪って言いそうです。
by ヤヨ (2008-06-11 14:51) 

manekiuri

花火師さん、
さすが!接写フェチ!!笑
たまには猫に見下されるのもいいですね~
2ニャンズの見下しショットも是非!

猫屋福助(株)御中
微妙な金額のボッタクリでしょ。。。
巧妙な振り込め詐欺程度の金額・・・

ヤヨさん、
あぁー、やばいですよ。
顧客リストに載っちゃうと、他の店からもDM届きますよ。笑
by manekiuri (2008-06-11 18:34) 

freedom

ウリちゃん、スツールはステージじゃないの?
白い猫に白のスツールって、とても気品があって綺麗ですね。うちの黒は間違えちゃったかなぁ。
by freedom (2008-06-11 21:37) 

ちぃ

Barといえばアケミ・・・
ふふふ

by ちぃ (2008-06-11 23:38) 

manekiuri

freedomさん、
ウリはミントちゃんと違って普通にしか使ってくれないの。
お立ち台にしたいな。

ちぃたん、
そうよ、そこなのよ。一番伝えたかったことは!ふふふ
by manekiuri (2008-06-12 00:41) 

ちいまめ

そういえば、昔住んでた家の近所にバーアケミがありました(→関係ないっ(笑)
このバーだったら私ぼったくられてもいいや(><)
by ちいまめ (2008-06-13 14:42) 

manekiuri

ちいまめさん、
バーアケミ・・・ベタな名前ですね。昭和を感じます。笑
ちいまめさんもカモですね。ふふふ
by manekiuri (2008-06-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やじ猫猫毛の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。