SSブログ

やじ猫 [ウリ]

20080609-1.jpg近所のカップルが喧嘩をはじめた。

「ウリちゃん、見ちゃダメー」
20080609-2.jpg「あんたも見たきゃ見れば?」

人間はそんな堂々と見れないんだよ。。。

*モザイクの位置は関係ありません・・・ 喧嘩は下界にて繰り広げられております。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

kuny

ウリちゃん 結果どうなったの?
タグにバカップルって・・・・・ふふふっ
その手のカップルはほんま 周りをきにしないですな~^^;
by kuny (2008-06-09 21:41) 

親知らず

ホント!バカップルって何だか懐かしい言葉ですねぇ。
バカップルの痴話喧嘩って何が原因で喧嘩になるんだか、聞きたいような、聞きたくないような…。
by 親知らず (2008-06-09 23:10) 

manekiuri

kunyさん、こんばんはー
マンションとかの間って、思った以上に声が響くんですよね。
最後に聞こえてきた声は、「もおいいわっ!(プンプン!)」でした。笑
このバカップル、いつものことなのでこれくらいなら大丈夫でしょう。

親知らずさん、こんばんはー
今日の原因はわかりませんが、過去には『金』が絡んでました。
「金がなくなったらオレに用はないんかーーー!」
多分、うちのマンションの住民は大爆笑だったと思います。笑
またバカップル報告しますね。
by manekiuri (2008-06-09 23:54) 

チュウミツメロディー

どれどれ~?
あぁ~uriちゃんといっしょに
覗いてみたい~
でも外からベランダにいるuriちゃんみるのも
楽しそう
by チュウミツメロディー (2008-06-10 14:53) 

freedom

そうか~丸聞こえでケンカするのか。そりゃウリちゃんだけでなく近所の他のネコちゃんも聴いていたんじゃないですか?わんちゃんも聴いてたりして。
by freedom (2008-06-10 21:16) 

manekiuri

チュウミツメロディーさん、
外から・・・見てみたいですね。
下から呼んだら気づいてくれるかなぁ

freedomさん、
そういえば・・・いつも騒がしい犬が静かだったような。笑
by manekiuri (2008-06-10 22:26) 

ヤヨ

おぉう、うりちゃんそんなとこのぼって大丈夫~~!?
眺めはよさそうだけれど、
うちのやんちゃまるがやってたら、
確実に下と見ずにジャンプしちゃいそうです^^;
うりちゃんはお利口さんだから
きっと高さの認識があるんでしょうね。
(うちのまるは確実にありません・・・・)
by ヤヨ (2008-06-11 14:50) 

manekiuri

ヤヨさん、
実はちょっとヒヤヒヤしちゃいます~~~
いくら猫といっても、サルも木から落ちるみたいなことが・・・
ウリは自分の運動神経の鈍さを知っているのか、柵から覗きこむようなことはしませんが、前に遊びに来た猫ちゃんは思いっきり覗きこんでて・・・あぶな~いっ!って。(その子の飼い主は平気そうでした。。。)
まるちゃんが遊びにきたときには、トラさん出しておくのでご安心を!笑
by manekiuri (2008-06-11 18:27) 

ちぃ

タグの「バカップル」にウケましたわ(´ω`♥)
あたくしは堂々と見物しちゃいますわ

by ちぃ (2008-06-11 23:35) 

manekiuri

ちぃたん、
わたし小心者だから、ウリの尻尾の隙間からしか見れないわ。
by manekiuri (2008-06-12 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の猫猫バー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。