SSブログ

猫毛の海 [ウリ]

20080611.jpgうわぁ~~~~~
たちてけ~~~~~
おぼれる~~~~

本日、飼い主は手抜きです。
誰か助けてあげて。
タグ:
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

kuny

一番乗り~
うわ~ 不意打ちくらった~
おぼれる~~~~~。
クシュン クシュン 実はアレルギー鼻炎なのです・・・・ クシュン
by kuny (2008-06-11 21:36) 

freedom

猫毛で溺れそうになったら、これ

ライオンカット! 猫毛の海が一転して砂漠です(笑)

みず・・・みずを くれ・・・

by freedom (2008-06-11 21:41) 

親知らず

ウリちゃんの中でなら溺れても良いです。
「♪あなたの空を飛びたい~。♪」という歌もありましたが(古っ!)
ウリちゃんの海で泳ぎたい。
by 親知らず (2008-06-11 22:22) 

ちぃ

アレルギー覚悟で飛び込んで行きますわ!щ(゚Д゚щ)
by ちぃ (2008-06-11 23:42) 

manekiuri

kunyさん、
一緒に溺れた?
アレルギー者には酷ですわね。

freedomさん、
そうだ!その手があったか。
でも・・・砂漠になっちゃうのね・・・

親知らずさん、
ウリ海は一度泳ぐとやみつきになりますよ・・・

ちぃたん、
頼もしいわね~。じゃ、よろしく!
by manekiuri (2008-06-12 00:59) 

そらにゃん

飛び込みたい・・・
けどくしゃみが止まらなくなりそう・・・(笑)
by そらにゃん (2008-06-12 01:38) 

チュウミツメロディー

ぼくならその海で全然おぼれられますね
by チュウミツメロディー (2008-06-12 10:39) 

manekiuri

そらにゃんさん、
ウリ毛の海で泳げば免疫つくかもしれませんよ。。。笑

チュウミツメロディーさん、
よし!じゃあ一緒に溺れましょう。・・・いや、たすけてあげて~。


*「たちてけ~」って・・・「てけ」逆でした。。。
正しくは「たちけて~」・・・正しくもないけどね。
by manekiuri (2008-06-12 12:53) 

ヤヨ

泳ぎ切ってみせますよ!笑
by ヤヨ (2008-06-12 15:50) 

manekiuri

ヤヨさん、
がんばれー!!
スピード社の水着ならいけるかも!?
でも・・・黒い服で泳ぎきったら・・・白い服に変わってるよ。。。
黒猫まるちゃんなら白猫に!!笑。見たい!
by manekiuri (2008-06-12 18:45) 

ちいまめ

埋もれたい…この海に(笑)
by ちいまめ (2008-06-13 14:40) 

manekiuri

ちいまめさん、
ウリ浜で埋まってみますか。
by manekiuri (2008-06-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫バー猫を待つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。