SSブログ

朝の猫 [ウリ]

20080608-1.jpg朝一番に見る光景。

私を待ってる猫がいる。
今日も一日がんばろう!
20080608-2.jpg別の日も。(4月頃)

やっぱり、いた。
タグ:
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

花火師

うちはベットの上にいます。
動き出すと鳴きながらついて来るのが毎日の日課かな


by 花火師 (2008-06-08 02:03) 

manekiuri

花火師さん、
途中までは一緒に寝てたはずなんですけどね~いつの間にかいなくなってます。
鳴きながらついてくるのは可愛いですね。
我が家の場合は、トイレまで競争です。笑
by manekiuri (2008-06-08 03:16) 

freedom

朝起きたら、最初に猫の居場所を確かめます。
いつもと同じ場所にいれば安心できるし、違う場所だといろいろ考えたりします。
一日の始まりは猫から、ですね。
by freedom (2008-06-08 10:43) 

kuny

ウリちゃん 控えめな お待ちスタイルですね^^
我が家では 胸かひどいときは顔の上で 待ちます?
っていくか 起きるまで 嫌がらせ?
by kuny (2008-06-08 14:15) 

親知らず

可愛いですね。本当はお腹が空いて早く起きて欲しい所なんでしょうけど、
お行儀良く待って居るんですね。
物凄くお腹が空いて、催促する時はどうするんでしょうか?
by 親知らず (2008-06-08 16:54) 

ちぃ

うちの猫さんは
明け方はほぼ100%、あたしの首元に顔突っ込んで寝ています
以前はお腹空かせて、あの手この手であたしを起こそうと必至だったようですが
そんな嫌がらせに屈せずマイペースで寝るあたしに、猫さんも諦めたのか
あたしが目を覚ますと、猫さんも一緒に起きるようになりました
ある意味、訓練だわね
ふふふ
by ちぃ (2008-06-09 00:51) 

manekiuri

freedomさん、
>一日の始まりは猫から
CMに採用!笑

kunyさん、
レオンくん、顔の上で待つんですか!笑
それは起きないと!ですね。

親知らずさん、
すごーくお腹がすいてるときはカリカリを黙って食べてます・・・
おとなしいもんです。笑
あまり遅くまで寝てると隣の部屋の壁をガリガリと。。。

ちぃたん、
やっぱ訓練ですわね。
飼い主のマイペースにはつきあってもらわなくちゃ!
最近は猫よりも、近所のおっさんが咳でむせてる音で起こされるけどね。
おっさんも訓練しないと・・・
by manekiuri (2008-06-09 01:36) 

チュウミツメロディー

待ってくれてますね~
この一途な視線がたまらないねぇ~
by チュウミツメロディー (2008-06-09 10:59) 

ヤヨ

かわいいこ~のためならえ~んやこ~ら
ですね。
今日も一日がんばってください~!\(^O^)/
by ヤヨ (2008-06-09 13:57) 

manekiuri

チュウミツメロディーさん、
うとうとしながら何度確認しても、この姿のまま・・・(30分くらいは微動だにしない)
さすがに起きたくなりますよ。

ヤヨさん、
ほんっとに!全生物共通の活力源ですね。
もっと稼いで高級猫缶をたべさせてやりたい~
私は猫まんまでいいわ。笑
by manekiuri (2008-06-09 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫を飼った理由やじ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。