SSブログ

チリちゃんのお誕生日 [ねこ]

今日はちょっぴりお上品。^^
20110815-3.jpg

それもそのはず!ウリりんじゃないからね。(笑) (ウリりんに失礼^^;)

8月15日はワタシにとっての 猫好き記念日です。
先代チリりんのお誕生日~^^

チリりんも室内飼いでしたが、人間在宅時にはちょこっとお散歩もしてました。
20110815-4.jpg
屋根にこんなのがいたら、ちょっとビクっとしちゃうかも。^^;

ウリりんのようなコミカル系(^^;) ではなく、どちらかというと、・・・
20110815-5.jpg
妖怪系。^^;

ウリりん、妖怪系で対抗心か。^^; 色気が足りないね。(笑)
20110815-1.jpg
チリちゃん お盆に帰ってきてるかな~^^
あ、ジョン!おかえりー   (注)心霊写真ではアリマセン。犬の置物です。

ウリりんが今、我が家にいるのも チリりんがいたから ^^
20110815-2.jpg

チリちゃんありがと。お誕生日おめでとう~!
永遠の14歳。 まだウリりんよりお兄さんだね。^^
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

さてさてー、次記事では 2012年のカレンダー!モデル様募集いたします~
もしチャリティにご参加いただけるお方は うちの子自慢^^のお写真をご用意くださいませ。
猫様だけでなく、犬様、カメ様、などなどー ペットの幸せなお写真募集いたします。
イラストもOKよ。^^
詳細は次回。是非、ご協力よろしくおねがいいたします。

nice!(56)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 19

OMOOMO

1番海苔~~♪
チリりんちゃん、お帰り。ウリちゃんの先代かな。
ウリちゃんと雰囲気違うね~。
今日がお誕生日なんて、終戦記念日だからみんな
憶えてくれるね。
by OMOOMO (2011-08-15 11:59) 

hi−ragi

お盆で帰って来てるかな~(^O^)
ずっと14歳なのね。毎年お祝おめでとう~
 カレンダーの時期になってきましたね。
今年は気力が…ごほんごほん。自作は無しかなぁ
by hi−ragi (2011-08-15 13:42) 

こいちゃん

うふ、やっぱり。
「どこの子?わたし、入り口間違えた?」とか(間違えるわけないのに)
思って焦ってしまいましたわ。永遠の14歳ですね~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

今年は頑張って申し込みを!うちのお嬢様とおぼっちゃまの❤すごーくいい写真(撮れるんか?コンデジに)をねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by こいちゃん (2011-08-15 21:16) 

パトラ

チリさんお誕生日おめでとう、そしておかえりなさい?^^;
チリちゃんに比べたら、ウリちゃんもまだまだ修行が必要かな(なんの?w)
カレンダーかぁ…写真がんばります^^;
by パトラ (2011-08-15 22:55) 

jack子

チリリン様お誕生日おめでとうございます^^
きっと帰ってきてますね。
屋根の写真のチリリン様、
すっごいキレイで神秘的にも見えますね。
ウリ様の迫力も、負けてないですね^^
ジョン、すっごく気になります。

by jack子 (2011-08-16 00:58) 

親知らず

同じ種類でも、妖怪系とコミカル系があるのね。(笑)
チリリンさん、お誕生日おめでとうございます。
by 親知らず (2011-08-16 09:02) 

あーる

チリりんがお屋根にいる写真、失礼ながら「うしろの百太郎」を連想してしまいました……
by あーる (2011-08-16 12:42) 

すがめ

チリりんちゃん、かわいい♪
永遠の妖怪系14歳、お盆でウリりんとご対面でしょうか?
もう少しの色気、ウリりん頑張れ!
by すがめ (2011-08-16 14:43) 

MANGO

かわいいです><
かわい過ぎです><
屋根の上のもふもふに触りたい!!
by MANGO (2011-08-16 19:50) 

くろすけ

屋根の上のチリりんに
遭遇してみたかったわ^^

by くろすけ (2011-08-17 03:27) 

yocchan

屋ねの上のチリりん
絶対捕りたくなるね・・・^^
by yocchan (2011-08-17 10:05) 

カトリーヌ

チリちゃん、キレイ!!かわいいっ❤
ウリリンにも似ていますよww
お誕生日おめでとうございました(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
2012年版のモデル、ずうずうしくもお願いしちゃおうかなっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-08-17 11:59) 

うさこ

どっちもかわいいー(≧∀≦)
by うさこ (2011-08-18 19:08) 

どるふぃん

チリりん様、とってもきれいですねぇ~^^
お散歩で屋根の上ってはちょっぴりワイルドかしら^^;
チンチラシルバーちゃんってみんな可愛いってつくづく実感!
永遠の14歳、おめでとう~チリリン様\(^o^)/
by どるふぃん (2011-08-20 11:06) 

つなみ

なんと可愛いこと!
永遠に14歳とはご長寿ですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-08-23 22:10) 

空楽

昨日、うし柄仔猫を保護しました。
空楽父から怒られなくて良かった・・・(笑)
by 空楽 (2011-08-26 12:39) 

ちぃ

チリりんちゃん、きれいな猫さんだったのですね(^-^)
by ちぃ (2011-09-06 19:54) 

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 黒曜石以外のザラっとした石質の石器が



by Louis Vuitton (2012-09-01 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっぴろ毛来客! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。