SSブログ

おっぴろ毛 [動画]

残暑おっぴろ毛お見舞い申し上げます。
20110810-1.jpg
わざわざいちばん暑い部屋で寝てるウリりんです。^^;

おっぴろ毛は 飼い主ちゃんにとってうれしい寝相。^^
リラックスしてるんだね~

時にリラックスしすぎて たたき起こされることも。


暑中お見舞いをくださった皆様~ ありがとうございます。^^
お返事出そうと・・・ 思ってるうちに・・・ 残暑ですね。^^;
猛暑日が続きそうですが、皆様げんきにお過ごしくださーい!
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

<招き瓜の雑貨屋より 夏休みのお知らせ>
いつもご協力ありがとうございます。
本日~14日まで夏休みをとらせていただきます。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
招き瓜の店.jpg招き瓜の雑貨屋.jpg
nice!(79)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 26

manekiuri

いちばんのり~! (自作自演^^;)
皆様、いつもいつもありがとうございます。
ただいまあっつい部屋で朦朧としながら押し逃げしております。^^;
今日行けなくても明日行きます。
明日行けなかったら明後日、・・・・・。
ほんとーーーにすいませんっ!^^;
by manekiuri (2011-08-10 10:44) 

のらん

こんにちは!!
長毛さんは、暑さもひとしおですね~(^^;)
ところで、私は近所の公園でノラ猫観察をしているのですが、
長毛のかわいい子がいて、その子ったら、この夏は、
勝手にショートカットになったんですよ~
顔のまわりの長い毛を、自分で掻き掻きしてちぎってるのでしょうか??
まるで美容院でカットしてもらったみたいに、スッキリしています(笑)
by のらん (2011-08-10 16:38) 

a-silk

この暑さでも、ウリ様は元気なんですね~
飼い主様、お体大切に・・・
by a-silk (2011-08-10 18:20) 

Mineosaurus

お久しぶりでございました。うりりん元気で良かった。
by Mineosaurus (2011-08-10 21:01) 

そら

残暑お見舞い申し上げます。
本当にここ数日の暑さは辛いです。
どうぞお身体ご自愛くださいね。
勿論、ウリさまも!!
by そら (2011-08-10 21:28) 

さぶ

画像だと わかっていても
モフモフに顔面ダイブしたくて たまらんば~い(〃ω〃)

ウリりんの魅力にまいっちんぐ~♪
by さぶ (2011-08-10 21:31) 

こいちゃん

うりさま~飼い主ちゃん共々
夏休みをゆっくり休んでくださいまし~
ワタクシもきょうから15日までお休みですが
明日の夜、高松から帰ってくるので・・・・給食のおばさん化しますぅ
by こいちゃん (2011-08-10 21:57) 

marimo

ウリリンの声を初めて聴きました(^^
ちゃんと会話してますね。
by marimo (2011-08-11 06:51) 

まいなっつ

おほほーーん 

うりりんのおっぴろ毛 素敵ですわ
うちのマイケルさんは超長いおっぴろげてますけど
赤パンツも拝見させていただきました(笑
超せくしぃぃ
大爆笑しちゃいましたわ
by まいなっつ (2011-08-11 10:57) 

つなみ

おっぴろ毛、お見事デス~♪
あー可愛いなあ~(デレデレ)
by つなみ (2011-08-11 12:23) 

どるふぃん

まぁ~ウリ様あられもないお姿で^m^
そのおっぴろ毛大好きよ~(^^♪
お腹にモフッと顔をうずめたくなっちゃうわ~(#^.^#)
猛暑で長毛さんは本当に大変ですね^^;
飼い主ちゃん共々お体にお気を付け下さいませ(^^ゞ
by どるふぃん (2011-08-11 14:08) 

ふぢたしょうこ

夏休みを満喫してくださいね~
by ふぢたしょうこ (2011-08-11 15:14) 

カトリーヌ

こんにちは〜♪♫♩♬ご無沙汰でーす^^
おっぴろ毛w(笑)サイコーですねっ+.+゚d(´∀`*)
赤パンもステキでしたよぉ(ΦωΦ)ふふふ
ふぢたさんのお弁当箱、とってもステキでしたね❤
またオーダーさせていただこうかなっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-08-11 15:37) 

あーる

ものすごいリラックスぶり。
起こされちゃいましたね(笑)
by あーる (2011-08-11 21:48) 

OMOOMO

仰向けのウリリンは珍しい。おっぴろげ~でかわいさ倍増。

by OMOOMO (2011-08-11 22:59) 

freedom

イイ感じで寝てますね~。
うりちゃんも見ているmanekiさんも幸せな時間でしたね。
見ていて気づきましたが、うりちゃんはうちの猫より
毛が伸びてますね。
来年はもっと大胆なカットなどいかがでしょうか←悪魔のささやき。
by freedom (2011-08-11 23:23) 

うさこ

あ~ 可愛い!
おっぴろ毛ってそういう事だったんだ~(笑)

偶然にも うちも へそ天です(^∀^)ノ
by うさこ (2011-08-12 18:29) 

ちぃ

暑いですねーっ。
ウリちゃん、大胆な姿で寝てますね(^0^)
by ちぃ (2011-08-12 21:16) 

jack子

いやー、暑いですねー。
私も早起き散歩地獄で
毎日ぼーーーっとしています^^
ウリ様のリラックス姿に にんまり^^

by jack子 (2011-08-14 01:39) 

ayafk

パっと起きた時ににゃっと声が漏れるの大好きです♪
特にくれははヒトに向かって話しかけてくれないタイプなんで、つい声が出ちゃう場面に遭遇すると嬉しさ倍増です(笑)
by ayafk (2011-08-14 15:35) 

yocchan

おっぴろ毛ありがとーーー^^
お久しでーす^^
でね、飼い主ちゃんのとこに入れ替わって会話したわw
by yocchan (2011-08-14 16:37) 

TAKUMA

こうも見事な「おっぴろげ」を披露されちゃうと、うーーむ、ザワザワ触りたい。
by TAKUMA (2011-08-15 10:37) 

よいこ

こんなかっこうで寝る子もいるんですね ^^:
びつくり
by よいこ (2011-08-15 22:09) 

パトラ

うりにーたんには、矢印はでにゃいの? byホーリー
ふわふわだもんね^^;
by パトラ (2011-08-15 22:49) 

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 黒曜石以外のザラっとした石質の石器が



by Louis Vuitton (2012-09-01 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。