SSブログ

年末ごあいさつ <実家猫編> [ねこ]

今年は実家猫が倍になりましたので、長いです。^^; (無駄な写真含む)

まずは、長女。レデース総長のクー姐さん (4歳・♀)
ねーねーおぢさん、猫ってかわいいでしょ。
20101230-1.jpg
おぢさん、メロメロね。

ナスくん、えらそうです。^^ (7ヶ月・♂)
20101230-2.jpg
よーく食べます。^^ どんどんむっちりどっしりに・・・^^;

ムギちゃん、いつもおどおど。^^; (7ヶ月・♀)
20101230-3.jpg
おとんにもまだなついてないような・・・^^;

あとの3にゃん様につきましては、新しい写真はございませんので 代わりに、
20101230-4.jpg
庭の親子カエル (年齢不詳) これが無駄な写真です。 (ほんとに^^;)

在庫のてんてん (1歳8ヶ月・♀)
20101230-5.jpg
子猫の頃は ウリさんの後継ぎになるかと思う面白さだったけど・・・・普通に成長^^;

在庫のナスムギのおかん (推定2歳・♀)
20101230-7.jpg
おとん曰く、 この子が一番かわいい顔しとる。 (一番怖いけど^^;)

在庫のトラちゃん (4歳・♀)
20101230-6.jpg
こうしておとんに捕まえててもらわないと 写真なんて撮れません。^^;

以上、実家の家ネコたち。 来年もよろしく!


ウリ課長久しぶり。 初売りのリハーサルか^^;
20101230-8.jpg
年内撮影終了~! 明日はそれどころじゃないもんね。

明日は ウリりんからのご挨拶。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
タグ:
nice!(57)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 16

どるふぃん

レディース総長クー姐さん、美人さん~(^o^)/
ナスくんもムギちゃんも大きくなりましたね!!!
ムギちゃん早く心開いてくれるといいね^^♪
確かにナスムギのおかんちゃん、可愛いです(*^^)v
トラちゃんの舌が可愛い!ウリ様直伝かしらwww
by どるふぃん (2010-12-30 12:13) 

フサヲ

てんちゃんが1歳8ヶ月というのにビックリしてます Σ(・ ・。)!
もうそんなになるんですね~ ゛(。 ̄  ̄)
ウリ課長、年始からお忙しなんですね・・・
私も見習わなきゃ!、です(^ ^A)
by フサヲ (2010-12-30 12:20) 

ダイナ

ナイスありがとうございました(*^^*)
よいお年をお迎えくださいね。
by ダイナ (2010-12-30 13:09) 

しゃうじ

かっかわい~~~~~(❤∀❤)!!!

すみません^^;勝手にお邪魔してしまって。。。^^;

みんな、いい表情してますね>∀<
by しゃうじ (2010-12-30 14:39) 

Ja-Kou66

ニャンパラ(ニャンコパラダイス←ネコ好き同僚の口癖)の1年でしたね〜^^
本年はお世話になりました。
カレンダーに載せてもらえたりと、とても充実した(!?)
3ニャンでありました。
また来年も、トリオともどもよろしくお願いいたします。
by Ja-Kou66 (2010-12-30 16:10) 

空楽

ウリさま忙しいですね~
空楽にも見習わせたいです。
寝てばっかり・・・
by 空楽 (2010-12-30 16:46) 

shio

こんばんは^^
良いお年を♪
by shio (2010-12-30 18:29) 

てんてん

在庫のてんてん (1歳8ヶ月・♀)(≧∇≦)
子供の頃は、面白い子だったんですか~ψ(`∇´)ψ
うちのてんてんから、てんてんちゃんによろしくお伝え下さい(*^ω^*)ノ彡
by てんてん (2010-12-30 19:35) 

こいちゃん

うふふ、明日はウリ様にあいさつに来ますからね~

さすがに総長は、うまいですね!
by こいちゃん (2010-12-30 19:36) 

YUTAじい

こんばんは。
良いお年をお迎え下さい。

by YUTAじい (2010-12-30 19:37) 

OMOOMO

ムギちゃんかわいい。てんてんちゃんはふつーに成長なんですね。
誰もうりりんには敵うまい。
by OMOOMO (2010-12-30 21:35) 

うさこ

ご実家にもたくさんねこちゃん 飼ってるんですね(^O^)

今年もかわいいウリたんのお写真をありがとうございました。
また来年も楽しみにしておりまっす[わーい(嬉しい顔)]
by うさこ (2010-12-30 22:04) 

くろすけ

おおー
おかんのアップめずらしいー
やっぱり美形ねー^^
ウリ課長、もう初ウリ準備ですかー
お疲れ様です^^;
でも明日はご馳走食べて、良い年越ししましょうね^^
by くろすけ (2010-12-30 22:15) 

freedom

実家猫さんたちもたくさんいるんですね。
すごいなぁ。可愛がってもらって猫ちゃんたち幸せそう。

by freedom (2010-12-30 23:43) 

じむ員

総長のおしっぽのカーブ、芸術的に美しいですね!メロメロです!!
ナス君、めっちゃかわいい。ぎゅっとし(ていやがられて引っかかれ)たい!!
ムギちゃん美猫ねー(うちにも一時期こういうしゅっとした三毛猫がいたねぃ。遠い目^^;)
庭の親子カエルさん!すばらしい!!ゼッサンの嵐!!(無駄コメです^^;)
おおおー^^てんてんも美しく成長したねー^^普通に、イイ目つきだね♪♪♪
うんうん おかんかわいい♪ お父上様、お目が高くていらっさる!よいしょ!
あーん とらちゃんもかわいい~♪波打つ舌がすばらしい~ん^^
あ、ウリさん^^ウシロアタマステキ^^バニーちゃん踏んでてすっごくステキ^^
by じむ員 (2010-12-31 08:20) 

みさぴ

おかん、かわいいー^^
いつもしゃーっ顔してたから^^;
カエルさん、ステキですにゃらー^^
うふふーにゃらー^^
by みさぴ (2010-12-31 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。