SSブログ

年末ごあいさつ <庭猫編> [ねこ]

成長と共に、チガイがわかる猫になってきました。
20101229-1.jpg
おでこの濃いほうが 1号。 そうじゃないほうが^^; 2号。
それより、チャオくん いい顔するね~^^; ウォーズマンを思い出しました。^^;

性格は前にもご紹介したとおり、全然違うのですけどね。
最初はホントに区別つかなくて~

で、おとんがつけた名前は、・・・・ 「ゆきちゃん」
(前の登場記事のコメントで、実は大正解の方が!^^ こいちゃ~ん、びっくりしたわw)
え? どっちが ゆきちゃんかって?
あのぅ、だからね、おとんね、区別がつかなくって、・・・・ どっちも 「ゆきちゃん」 (笑)
またそのうち 改名するでしょ。^^;

さて、今年も残り3日!!
ご挨拶したい猫がいっぱいおりますので、^^
今日は庭猫さんからのご挨拶です。

代表、ばーばより 
皆様、いつも猫に優しくしてくださってありがとうございます。
さむ~ございますが、健康でよいお年をお迎えくださいませ
20101229-2.jpg
庭猫たちが短足なのは、ばーばの血を受け継いでいるからでしょう。^^;
こわーい猫様で、保護に手間どり、・・・いっぱい産んだお方です。^^
(股下くぐって おやつに夢中なのは、2号です。^^)

そしてきょうも、ゆきちゃん1号は寄ってくる。^^
20101229-3.jpg
よろしくね。

もっふりうりさんは 今日もなんじゃこりゃ!状態でたのしく過ごしております。^^
20101229-4.jpg

明日は、実家の家ネコたちからね!
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
タグ:外猫 庭猫
nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 13

空楽

後3日ですね~
皆にゃん来年も健康で平和でありますように・・・
by 空楽 (2010-12-29 12:49) 

umoumo3

あと3日、現実逃避したいんですけど
肩のりすみちゃんに見張られてるので
働きます、働かせていただきます。
にゃんさまも元気に年を越しましょう♪
by umoumo3 (2010-12-29 14:16) 

m6324

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。☆
by m6324 (2010-12-29 16:29) 

MANGO

ゆきちゃん1号、2号・・・
見分けのつかないお父様の気持ちが
良く分かります!
MANGOもわからない^^;
by MANGO (2010-12-29 17:51) 

こいちゃん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ「ゆきちゃん1号」「ゆきちゃん2号」
じゃ本家はうちのゆきちゃんね!!よろしくね!
元気に大きくなるんだよ❤
by こいちゃん (2010-12-29 19:20) 

あーる

確かに、1号2号の見分け方は難しいぞ!
寄ってくる様子がまた可愛くて、思わず撫でたくなって手を伸ばしてしまいます。
by あーる (2010-12-29 21:25) 

くろすけ

ウオーズマン!!いい!いい!^^
ばーばの面構えも短いお足もよいよい。
来年もよろしくね~
長生きしてね~
ウリさんも、すべての猫が平和に暮らせますように!って
願ってるのかな?
草!ちょうだいかな?w
by くろすけ (2010-12-29 21:25) 

月光14th

いつも楽しい画像をありがとうございます。
来年が、よいウリ年でありますように、ウリウリ(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2010-12-29 22:56) 

吟遊詩人41

えええっ!違いがわかりませんよ^^;
合成写真じゃ、、、ないんですよね^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-30 00:40) 

みさぴ

ウォーズマン・・・。
って、ナンデスカ~^^;あはは
ウォークマンならシッテル・・・。。。^^;あはは
みにゃさん、鋭い目つきが強そうでいいですね^^
ゆきちゃん、来年もよろしくですー^^
そそ、やっぱり見分けるのはおでこしかないですよねー。(ほんまか)
ウリちゃん、もっふり縦に短くなってますねー^^ 年末だなあ。。。
by みさぴ (2010-12-30 00:41) 

ねこじゃらん

んーまーー
ばーば様、ススの親戚?!(足の短さが(爆))
お庭の皆様お元気に年を越してくださいね!
ウリ様、なんじゃこらで最高でございます!
                                                  下僕より(はぁと)
by ねこじゃらん (2010-12-30 00:50) 

どるふぃん

ばーばの血が脈々と受け継がれてるんですね^m^
どっちも「ゆきちゃん」いつか見分けがつくといいね^^♪
私も見分けがつかないですwww
ウリ様、今日もハッスル~(死語・爆)
by どるふぃん (2010-12-30 12:09) 

freedom

どちらのゆきちゃんも、その姿に癒してもらえます。
両方、というコメントにも癒してもらえました(笑)

ネコちゃんたち、来年も元気な姿を期待しています。
by freedom (2010-12-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。