SSブログ

外猫、チャオくん <2> [ねこ]

前回からのつづき。
チャオくんが待っていたものとは、・・・!!!

ナス&ムギのお散歩タイム!
20101021-5.jpg

チャオくんは、このふたりが大好きで~^^
縁側を開放すると、自ら室内にお迎えに入っていきます。
20101021-1.jpg

「おっちゃん、じゃま~」 byナス
20101021-2.jpg

「おっちゃん、行く手を遮るな~」 byナス
20101021-3.jpg

「・・・おっちゃん、・・・・・。」 byナス
20101021-4.jpg

チャオくんは、この子達の父ではありません。(たぶん、ですが、絶対w)
でーも、大好きーー^^ なのです。
こういうのって、不思議。
チャオくん、他の猫にはこんなことしませんよ。

ちなみに、ナス&ムギのおかんは、・・・ ワタシの気配でこの部屋のどこかへ隠れてます。^^;
にほんブログ村 猫ブログへ

で。
この度、めでたく チャオくんがとっつかまりまして~~^^;
去勢手術。成功です。
やさしいチャオくんのことだから、この後も庭を守ってくれるでしょう。
タグ: ねこ
nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 14

吟遊詩人41

チャオさま2ニャん大好きなんですね...「おっちゃん」なぜか親近感を^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-23 16:07) 

どるふぃん

チャオくん人懐っこいんですね、かわいい~(^^♪
ナスちゃんムギちゃんの「おっちゃん」的存在なんですね^m^
去勢手術成功おめでとうございまーす(*^_^*)
ナス&ムギちゃんのお母さんはまだ警戒してるんですね^^;
by どるふぃん (2010-10-23 16:28) 

freedom

こんな感じでニャンコたちが仲良くしている場面を見ると
嬉しくなってしまいます。
おっちゃんのキャラ、今後も気になります(笑)
by freedom (2010-10-23 17:43) 

green_blue_sky

チャオ君が捕獲されて手術・・・
かわいいニャンコですね。
チャオという名前、小4の時に飼っていた仔猫の名前、懐かしい。わずか数日で行方不明。チャオ君元気でお庭に過ごしましょう~
by green_blue_sky (2010-10-23 18:19) 

koume

一番笑ったのは、おっちゃん扱い(爆)
仲良くしてる姿は、見ていてほのぼのします~。
手作り感満載のダンボハウスも素敵だし。
ご実家のお庭が風情あるーー!!
by koume (2010-10-23 18:22) 

OMOOMO

チャオ君居場所を見つけて手術までしてもらって幸福なねこちゃんですね、かわいい~~。
by OMOOMO (2010-10-23 18:36) 

フサヲ

おっちゃん、優しいんですね(涙)
オレサマも、ベンガルズに対して、
これくらい優しければ良いのですが・・・(。 ̄  ̄)、涙
by フサヲ (2010-10-23 19:13) 

こいちゃん

おっちゃん・・・おっさん、あらら~邪魔もの扱い同じ~(笑)
でもなかいいですね~うちのラピスもこんなおっちゃんになってほしい・・・って
まだ半年やがなっ(笑)
去勢成功良かったです~おかんのほうは?
by こいちゃん (2010-10-23 19:42) 

くろすけ

おっちゃん・・・
おっさんだったら、飼い主ちゃんだしwわは
無事捕獲&手術終了お疲れ様でした。
これからも、ナス&ムギちゃんの優しいおっちゃんで見守ってね^^
by くろすけ (2010-10-23 19:44) 

hi−ragi

無事に済んで良かったですね!
お庭番続けてお仕事してもらえるかな~
by hi−ragi (2010-10-23 20:49) 

jack子

すごい愛情表現ですねー。
大好きなのがとても良くわかる!!
おかんも懐いてくれたらいいですね。

by jack子 (2010-10-24 02:29) 

パトラ

おっちゃんじゃま~ってw
ちゃおくん、いくつなんだろ・・・
ウチのジンペイより若いよね?w
だとしたら、どっぷりおっちゃんなジンペイw

by パトラ (2010-10-24 14:06) 

みさぴ

チャオくん、かわいい^^
おっちゃん~\(^-^)/
ダイスキなのはイイコトだー^^
手術がんばったですね^^ エライ!
by みさぴ (2010-10-25 00:45) 

よっちゃん

チャオ!くん^^いいわ。
ナス&ムギちゃんも心優しいおっちゃんがいて幸せ^^
おか~ん。もうゆっくりできるねー。
by よっちゃん (2010-10-25 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。