SSブログ

オネガイ [ウリ]

たな ぼた 待ち。
20100707-1.jpg
赤ぱんつでお待ちいたしております。^^

セ*が鳴きはじめましたね~^^
うちのベランダ、セ*たちの人気スポット(^^;)らしく けっこう来ます!

早く来ますように
20100707-2.jpg
タンざくにお願いね。

もう来ませんように
20100707-3.jpg
あ^^; これは、雷様へのオネガイみたいですね。こっちのほうが重要かも^^;
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(70)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 23

すがめ

ウリりん、セミさんがたくさんくるようにお願いしましょうね^^
雷さんは来なくっていいもんね^^;
by すがめ (2010-07-07 16:21) 

吟遊詩人41

えっ?まさかセ*をアレするんですか!
食べたことのあるワンコの話だと結構いいらしいです。
←この人は食べてませんよ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-07-07 17:46) 

green_blue_sky

赤パンだ(;^_^A アセアセ・・・
ウリ様、雷がきませんようにとお祈りしているんだ~
by green_blue_sky (2010-07-07 20:27) 

よいこ

昨日初めてせみの音を聞きました。
もうすぐ夏休みだもんね。
うりちゃんに、夏のスタミナ。
うなぎ・・・ならぬ、虫で栄養 ^^
by よいこ (2010-07-07 20:49) 

jack子

ウリ様 赤パンとってもよくお似合いですね!
セ、セミ・・・ 香ばしい感じですか?

by jack子 (2010-07-07 23:15) 

パトラ

あ、七夕に700記事目、おめ^^
せ*さんも雷さんも突然やってくるけどね。
(雷は予報あるけど)
大好き?な方だけでいいよね^^;
by パトラ (2010-07-07 23:33) 

みさぴ

赤ぱんつ♡ うふふー(o^_^o) やっぱり赤が似合いますね!
セ・・・はー、朝になるとウルサイくらい元気でー。
困りますよねー。^^;
いっぱい来るといいねー、ウリちゃん!(あ、飼い主ちゃんは困りますよね^^;)
願い事、叶いますように・・・♪ (^◇^)ノ
by みさぴ (2010-07-08 03:22) 

キャラハン

700記事目おめでとうござーます♪ (^o^)
っつーか、セ※はおいしいのかな?? (・_・;)

by キャラハン (2010-07-08 06:08) 

koichan

うちのちい兄ちゃん、バイト終わって店出たら、裏口の前にある枇杷の木に向かってセミの幼虫が歩いているのを観たそうです。セミになったらいいけど幼虫が歩いているのはかわいいもんじゃないな結構グロいなとか言ってましたよ
by koichan (2010-07-08 07:36) 

umoumo3

ここ2~3日でセミが鳴いているのを聴くようになりました。
ウリさん…お好きですか?
カミナリさまは…お嫌いでしたね。
お願い届くといいですね♪
by umoumo3 (2010-07-08 07:57) 

根尾千世

まー^^
短冊も長短取りそろえて使い分けるのですね^^
さすがウリさまー^^
長い方のお願いがかないますように!!^^;
by 根尾千世 (2010-07-08 08:25) 

marimo

赤パンツ(笑 Tバック風なところが非常にステキ♡
さて、本日「にゃん展」開催のお知らせに参りました。
先日プレゼントしていただいた、
ウリリンの鬼ヅラの貴重な1枚も展示中です(^^
by marimo (2010-07-08 08:44) 

カトリーヌ

セミさん、自らやってきてくれるのですね♪
以前飼っていたコは、自由にお外を行き来させていたので
夏になるといーーっぱい取ってきてくれました(涙)
見せてくれなくていいのにーーっ( ̄x ̄)乂
ウリリン、雷さまにあっかんべしちゃおうσ(゚┰~ )
by カトリーヌ (2010-07-08 08:57) 

ねこじゃらん

タンざく!!
せやった。タンざくにお願いしとかなあかんかった!
私としたことが~!←何?(笑)
たなバタは過ぎましたけど、
タンざくは年中有効でしょうか?(笑)
ほんま、雷どんとゲリラ豪雨は来るんじゃねぇ~!よね。^_^
by ねこじゃらん (2010-07-08 10:53) 

りみこ

雷じゃなくセミ、お願いしなくちゃですね♪
by りみこ (2010-07-08 13:15) 

ayafk

雷様こないといいよね~♪
by ayafk (2010-07-08 14:22) 

さゆりんご

あっ!久しぶりの赤パン^^
しっかり 雷様にお願いしましたね~♪
これで大丈夫ですね(^_-)-☆
by さゆりんご (2010-07-08 16:32) 

親知らず

700記事目、おめでとうございます。
これからもウリちゃんに会えるのを楽しみに伺います。♪
by 親知らず (2010-07-08 18:21) 

うさこ

タンとタンがひっかかってるのですね^o^
(って、わざわざ書いてすみません。汗)

わたしも赤パンツです♡

by うさこ (2010-07-08 22:10) 

OMOOMO

ウリちゃんのカットした姿に、まだ慣れなくて、つい
笑ってしまうのは私だけでしょうか。
早く、モフが伸びますようにと祈りましょう。
by OMOOMO (2010-07-08 23:39) 

どるふぃん

ウリ様久々の赤パンツゥ~^^ お顔のモフが増えましたね(*^^)♪
もうそちらではセ*が鳴いているんですか!?
ウリ様、セ*さんはあくまでも遊び相手ですよね~^^;
雷様、ず~っとお休みしておいて欲しいねぇ~(^^)
by どるふぃん (2010-07-09 12:03) 

tororin-meimei

赤パンツ いつみても面白かわいいです\(^o^)/
by tororin-meimei (2010-07-09 17:02) 

くろすけ

今更・・・・・

23023
兄さーん、鬼唯さーーんww
あはあは^^;
by くろすけ (2010-07-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大真面目たかいたかいー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。