SSブログ

てんちゃん、先輩に・・・? [ねこ]

お客さん、荒れてますね。^^;
20100621-1.jpg
実家の猫カウンターにて、てんちゃん おやつ中。

てんちゃん、実はちょっと ご機嫌ナナメです。^^;
ナゼかというと、

アンタが来た頃のアタイもそうだったわ・・・。 (by クー姐さん)
20100621-2.jpg

実家には現在、クーちゃん・トラちゃん・てんちゃん が家ネコとして住んでいます。
そこへまた、・・・ 新顔さんの予感。^^; 詳しくはまたいつかね。

このふたりのショット。もしかして、まともなのは初かも。^^
20100621-3.jpg
クー姐さんと てんちゃんは、仲悪くはないですが、仲良しでもありません^^;
(こっちがてんちゃん。あっちがクーちゃんね^^)

人なつっこさは、クーちゃんが一番!^^
庭猫1号となった伝説のレデース総長です。 (クーちゃんもまたいつかね^^;)

新顔(特にちっこいやつ^^)は、ちやほやされちゃうから~
先住猫たちを今まで以上にかまおうと^^ 毎日のように通っているワタシです。
そんなこんな (どんな) で^^; バタバタしております。すいませんです。^^;

こちらは、変わりなくお気楽なウリさん。
20100621-4.jpg
新!実家猫。またご報告いたします。^^
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
タグ: ねこ
nice!(69)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 18

green_blue_sky

猫が増えていたの?
てんちゃん、わざと視線をそらしているのでは(;^_^A アセアセ・・・
ウリ様は相変わらず、マイペース~
by green_blue_sky (2010-06-21 12:25) 

ayafk

色々楽しみですね♪
by ayafk (2010-06-21 13:16) 

jack子

わーい大家族ですね^^
ごっちゃり楽しみです!

by jack子 (2010-06-21 14:45) 

くろすけ

毎日ミニ行っちゃうよねー^^
仔猫さんは、あっちゅうまに大きくなるし
ウリさん、気ままな一人?暮らし
寂しくない?やんちゃ遊びに行く?(迷惑ww)
by くろすけ (2010-06-21 15:42) 

MANGO

新入りネコちゃんのせいで、
てんちゃんいじけちゃったのですか?
やっぱりやきもちなのでしょうか?
てんちゃんかわいい@^^@
by MANGO (2010-06-21 19:13) 

どるふぃん

家猫さんが増える予感なんですね(^^♪
てんちゃんとクー姐さんがとてもワイルドに見えました^^;
ウリ様!?モフが!?すごい速さで増殖してませんか(@_@;)!?
by どるふぃん (2010-06-21 19:22) 

すがめ

新入りさんがご実家に来たんですねー!
てんちゃん、それでご機嫌斜めなの・・・
仔猫ちゃんを見るのと、先住さんのお世話で実家通い、お疲れ様です!
by すがめ (2010-06-21 20:28) 

freedom

うりちゃんが「僕も僕も!」とアピールしてるみたい。
新顔猫ちゃん、気になります。
クー姐さん、てんちゃんとの絡みに期待(笑)
by freedom (2010-06-21 21:28) 

tororin-meimei

猫ちゃんがふえるんですね!
楽しみですー!!

by tororin-meimei (2010-06-21 22:04) 

パトラ

毎日行かないとね^^
ちっちゃいのはすぐに大きくなっちゃうし^^
そんなこんな・・・いろいろいそがしがしw
by パトラ (2010-06-22 00:48) 

koichan

ご実家でネコちゃん増えるんですかー
楽しみ~どうなるんでしょう~
そんな、こんな、あんな、どんな、・・・いそがしいねっ
by koichan (2010-06-22 07:49) 

バロックが好き

おはようございます。。
新入りが来ると、テリトリー意識の高い猫が特に
怒ります^^;。
やはり、なれるのに時間がかかるようで・・・。
3匹目までは何事もなかったんですが・・・。
年が離れすぎているためなのか、
居住スペースが狭くなると思ったのか・・・。
はたまた、やきもちか・・・?
by バロックが好き (2010-06-22 09:12) 

みさぴ

おやつの時間にらんらんらーん♪ (o^_^o)
クーちゃんもてんちゃんもお元気そうでなにより。^^
あ、もちろんウリちゃんもー♪ \(^-^)/
新顔さん~♪ いらっしゃいましー(o^_^o)
バタバタがんばってくださいましー(^◇^)ノ ふぁいとー!
by みさぴ (2010-06-22 09:55) 

ねこじゃらん

ひょうぉ~え!ときめくわ!どきどき…
ばたばたですね、ばんがってください!!
by ねこじゃらん (2010-06-22 10:21) 

さぶ

うちの職場でも 21才のコが入り
22才のコが『最年少記録に破られた!』と
騒いでました(-ω-;)
てんちゃんの方が もっと深刻だわ!
ウリりんは
ひとりっこ余裕のスマイルですね♪
by さぶ (2010-06-22 11:56) 

あーる

猫カウンター、いいなあ。
思わず人間もまったりしてしまいそう。
カリカリでもつまみに、マタタビカクテルでも……。
by あーる (2010-06-22 12:32) 

よっちゃん

い~いカウンターですね~^^
いろいろごっちゃりしてきても
クー姐さんが仕切れば大丈夫かな?^^
てんちゃんも協力たのんますね!
by よっちゃん (2010-06-22 13:30) 

ふぢた

ネコちゃん増殖中ですね。
うらやましいです。
by ふぢた (2010-06-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこの約束見たことある! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。