SSブログ

ねこの約束 [その他]

岐阜にも、こじゃれたお土産があった!^^
20100618-1.jpg20100618-2.jpg
店内は、こじんまりとシンプルでいい雰囲気。イラストもステキ!!
このブログ用写真撮影も快諾^^ いただきまして~ おねえさんありがとう!^^
20100618-3.jpg20100618-4.jpg
何気に~ 信長ちゃんの紙袋がカワイイです。(笑)
(各画像、クリックで拡大します。)

JR岐阜駅の改札を出て、くるっと回って数秒歩いたところに このお店があります。^^
(なにこの説明~!^^ 来ればわかる^^ こ(来)やあ!こやあ!)
『ねこの約束』 http://nekonoyakusoku.jp/
お店での取り扱い商品は、マドレーヌとかりんとう。
20100618-5.jpg
20100618-6.jpg
種類があるので、店員さんに相談しながら買ってきましたー!
マドレーヌにはそれぞれになんと、福運が!!
● レモン : 来福
● チョコレート : 厄除
● 紅茶 : 金運
おおー^^ いいもの買ったww

地域のためにも貢献している 『ねこの約束』 よろしくね。 (通販もあるそうです)

と、いうことで。今日は、岐阜の宣伝でした。^^ あそびに来てね!

あ。
ウリさんも見たいですか?^^;
では、皆さんの好きな(?!) 赤ぱんつで。ww
20100618-7.jpg
いつもありがとうございます~!
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(72)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 23

tororin-meimei

猫のマドレーヌ かわいいですねー!
でも食べるとき悩みそう…
ひよこ食べるとき、毎回悩みますもの・・・

うりさん、赤パンでキリっ!とした表情 かっこいいわw
by tororin-meimei (2010-06-18 10:16) 

manekiuri

tororin-meimeiさん、
そうですよね^^;
でも、結局は、・・・ アタマからパクっと!
ですね!ww
by manekiuri (2010-06-18 11:14) 

どるふぃん

このお店可愛いですね~(*^_^*)♪
猫のマドレーヌ、紅茶たくさん買っちゃいそうwww
ちょっとお店のホームページ覗いてみます(^_-)-☆
ウリ様今日も赤ぱんつが良くお似合いで!^m^
by どるふぃん (2010-06-18 11:21) 

さぶ

ぱんつ~ぱんつ~♪ 今日も赤ぱんつ~♪

紙袋の信長ちゃんもカワイイっす!
都こんぶから降りてきたの???(爆)
by さぶ (2010-06-18 11:48) 

green_blue_sky

かわいい猫グッズ(^▽^)
今日も赤パンツ、かわいい~
by green_blue_sky (2010-06-18 12:38) 

silver4

おぉ〜〜こりはぁ〜〜
さっそくお取り寄せするでしょ!!
by silver4 (2010-06-18 17:26) 

月光14th

毎回カメラ目線に驚いています。(笑)
by 月光14th (2010-06-18 20:23) 

よっちゃん

岐阜駅の改札でくるっと回るとあるんですね!?^^;
いろとりどりのかりんとうもかわいいですねー。
行ってみたいな。
ウリさんも赤パンツでウリ子さんして舞っててほしい^^
by よっちゃん (2010-06-18 23:05) 

みさぴ

おおっ(・◇・)ねこマド!(勝手に略したー)
おいしそう~かわいい~です!
私はおしり・・・じゃなくって足からイコウカナ~♪
かわいいお店ですね~♪
岐阜いきたーいです\(^-^)/
くるっと回って数秒!くるくる回ってはいけないですね♪
赤いぱ♪ (o^_^o) うふふー
お手こが長い足みたいですわー♪ (胴がないかもー^^)
by みさぴ (2010-06-19 06:33) 

koichan

ああっコレ!ねこのマドレーヌ。「だらだら日記」のゆうこさんとこで見ました!いつだっけか、おばあちゃんが買ってくれたと言って~食べるのにこまる~って言ってたやつですね~

ウリちゃん、赤パンツ相変わらず似合ってますよ―

by koichan (2010-06-19 09:05) 

バロックが好き

猫のマドレーヌ♪
良いな・いいにゃ♡
岐阜に行かなくっちゃ!
ウリ様又、もふっとモフ毛絶賛増量中ですね^^。
by バロックが好き (2010-06-19 09:07) 

よいこ

ウリさん、いつも見たいので、よろしくお願いします。^^
でも・・・すっかりふさふさで、どこにサマーカットのあとがあるのかニャ?
by よいこ (2010-06-19 15:46) 

green_blue_sky

3ニャンズ、これで安心した生活。
でもさびしい~
by green_blue_sky (2010-06-19 20:01) 

ちぃ

うわぁ~ぃ♪こんど行ってみまぁす(^0^)/

by ちぃ (2010-06-19 20:12) 

freedom

赤ぱんつ定着のために敢えてぱんつ着用写真(笑)
ペット用品売り場でハーネスを見るたびに「ぱんつ」と読んでしまいそうです。

by freedom (2010-06-19 20:27) 

MANGO

こんばんは。
「かりんとう」 おいしそう!!
猫のマドレーヌもかわいいです♥
通販があるなら、買っちゃうかも^^

赤ぱんつウリさんも、もちろんかわいいです@^^@
by MANGO (2010-06-19 21:42) 

わた

ぅわ~。
猫マド、欲しいです。萌えてしまいました。
たべた~~ぃ。。通販アリですね?らっき~☆
by わた (2010-06-20 00:42) 

marimo

信長君の紙袋が超ツボっちゃいました(笑
いいわ~ 手描き感がたまらないです。
猫ちゃんのイラストもらぶり~ですね。
by marimo (2010-06-20 10:30) 

みうさぎ

かわいくて~おいしくて~
お口にポン~
見て食べて 嬉しい~^^
色べつで開運ですね
ウリちゃん 少しいつもより
優しい表情に
思えます~^^

by みうさぎ (2010-06-20 15:04) 

ふぢた

ここすごいですね!
岐阜駅にはなかなか行くチャンスがないのですが、これだけでも行ってみたいです。
信長の紙袋キュートですね。
by ふぢた (2010-06-20 22:08) 

もももんがが

ウリちゃんの赤ぱんつ!
やっぱりおもしろ・・・いえいえ、かわいい!
by もももんがが (2010-06-21 10:12) 

ちいまめ

これ求めにひそかに岐阜に行こうとしている私(笑)
たまらんですわ~
by ちいまめ (2010-06-22 16:25) 

マーガレット

ウリちゃん、めっちゃ、かわいい♡♡♡です!!
おりこうさんなこのカメラ目線。
爪を煎じてうちの子(猫)に飲ませたい・・・(笑)
by マーガレット (2010-06-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。