SSブログ

平和な夢 [ウリ]

ウリサンタさんは 疲れて寝ているよ。^^;
20091225-3.jpg

朝日が眩しいぜぃ
20091225-2.jpg

サンタさんも大変だね
20091225-1.jpg

皆さんのところに ウリサンタさんは行きましたか?^^

Xmas-uri.jpg
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
nice!(58)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 23

空楽

ラッキー☆
1番にウリサンタさんに逢えました。

ウリサンタさんにお願い!
英梨子に粗相はもうやめなさい!と呪文をかけてくださいね。 
by 空楽 (2009-12-25 13:47) 

SIBA

Merry Christmas☆彡
by SIBA (2009-12-25 14:34) 

MANICAT

ウリサンタの白いもふもふに
赤いサンタ帽子がとってもお似合い
まーちゃんサンタとオソロです
by MANICAT (2009-12-25 15:05) 

silver4

ウリサンタさん、うちに来てくれてありがとー♪
メリクリ〜☆
by silver4 (2009-12-25 15:57) 

ヤヨ

☆メリークリスマス~!☆
↓ウリスマスツリー最高でした。
見た瞬間吹き出しました。天才!
あの顔すごすぎます。ぶはっ。
↓そちらはけっこう雪が積もったんですね。
名古屋は全然だったんですよ。あっちゅーまに溶けちゃいました。
そうそう!先日金華山登ってきました。
何年ぶりだろ、20年ぶりくらいのような。
お昼はジャスコマーサ店近くのくら寿司で食べたのですが、
やっぱり私はかっぱの方が好きです。笑
by ヤヨ (2009-12-25 16:51) 

ねこじゃらん

ウリリン、おつかれ~!!
ウリサンタにウリスマスツリーと大忙しだったね!
大阪の変なおばちゃんも猫平和をお祈りしまっせ~!
by ねこじゃらん (2009-12-25 17:29) 

green_blue_sky

ウリサンタさん、お疲れ様。
夜中にいつもの場所でどんちゃん騒ぎをしていたようです(;^_^A アセアセ・・・
みんなが住みやすい世界になってほしい~
by green_blue_sky (2009-12-25 18:01) 

gumigumi

メリークリスマスですね~(^∀^)
ウリサンタさんかわいいです♪♪
私も、すみやすい平和な世界をお祈りします(・人・)
by gumigumi (2009-12-25 19:08) 

くろすけ

ウリサンタさん、プレゼント配達の後の
打ち上げで飲み過ぎた?^^
お味噌汁でも、飲みたいね~
悪い子(いちちゃんだからねぇ~)の飼い主ちゃんにも、
ちょっぴり住みやすい世界になりますように。。
お貧乏切ないわ~ん
by くろすけ (2009-12-25 19:10) 

koichan

ウリサンタ疲れたね~お互いに
この季節ママちゃんたちがこき使うからにゃByゆきより
by koichan (2009-12-25 19:46) 

tororin-meimei

うりちゃん お疲れ様~(^◇^)
by tororin-meimei (2009-12-25 20:14) 

*Leo*

ウリサンタに会えたよー!
みんなの所に幸せをふりまきに行ってお疲れなのね♪
by *Leo* (2009-12-25 22:11) 

miki

ウリサンタさんに会えて、幸せな気分です♪
ありがとう!!!
by miki (2009-12-25 22:26) 

バロックが好き

うりサンタさんお疲れ様です*^^*。
平和な世界になりますように!


by バロックが好き (2009-12-25 22:40) 

うさこ

メリー うりりんクリスマス ^m^
うりたん可愛いあるよーー!
下のイラストもかわいかったですぅぅぅ♪

うりちゃんサンタさんプレゼント配ってお疲れですね。。。
いっぱい寝てね♪ ^。^
by うさこ (2009-12-25 22:46) 

さぶ

ウリサンタさ~ん
課税されない資産をくださ~い!(爆)
by さぶ (2009-12-25 23:35) 

みさぴ

め、めりー・・・(もう遅い!!(・◇・))
ウリサンタさん、おつかれさまでした!!
ほんとにー・・・平和な世の中になって欲しいです!
by みさぴ (2009-12-26 08:49) 

さゆりんご

ウリサンタさん
お疲れさまでした^^
それにしても 赤いサンタ帽子が
よくお似合いです♪
by さゆりんご (2009-12-26 10:13) 

フサヲ

ウリサンタさん、お疲れ様です~ (。^ ^)_゛且  渋茶でもどうぞ♪
我が家にも24日の14時頃にモフな跡が Σ(・・。)!!
若葉もモフパワーを頂いて、回復傾向にあります☆
ウリ様、お忙しい中、ありがとぉね(。><)!!
by フサヲ (2009-12-26 10:27) 

どるふぃん

ウリサンタさん、お疲れ~^_^
うちのぶーちゃんサンタは空からお手伝い出来たかしら(*^。^*)
ウリサンタさんうちにも来たようですよ~!
カットしたはずのぎんがこころなしかモフったようですもん^m^
by どるふぃん (2009-12-26 11:39) 

よっちゃん

meriuriおつかれさま^^
もふっとぶにゃっと幸せがいっぱい舞い降りたでしょうね^^
by よっちゃん (2009-12-26 12:53) 

BlackTiger

ウリ様、メリウリ! ・・でした。^^;

by BlackTiger (2009-12-26 21:07) 

パトラ

ウリサンタさんは、大忙しだったのねえぇ^^
待ちわびてるみんなのところに
全部回れたかなぁ・・・^^
by パトラ (2009-12-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。