SSブログ

サンタさん待ち [らくがき]

ウリスマスツリー。
クリスマスらくがき.jpg

サンタさん乞いの舞。
20091224-1.jpg

たのしいクリスマスをお過ごしくださーい。^^
良い子のところには、ウリサンタが行くかもー・・・
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
nice!(50)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 19

miyoko

Merry Christmas☆ ^^
サンタさん乞いの舞 かわいいですね♪
by miyoko (2009-12-24 14:32) 

フサヲ

サンタさんも、この舞を見れば焦って飛んでくること間違いなしですね(、--)b゛
めりぃくりすます☆ です ヽ(。・・)ノヾ(・・。)ノ

by フサヲ (2009-12-24 15:02) 

すがめ

メリークリスマスです!
ウリりん、乞いの舞、かわいいですね^^
ノエルは夢の中でもうサンタさんは来てしまいました^^;

by すがめ (2009-12-24 17:06) 

さゆりんご

メリークリスマス♪
サンタさん乞いの舞
とっても可愛いです♪
ウリりんさんも
素敵なクリスマスを・・・☆
by さゆりんご (2009-12-24 18:02) 

親知らず

素敵なツリー♪
ウリスマスツリーも良いけど、クリスマスウリーも良いかも。(意味不明)
by 親知らず (2009-12-24 18:11) 

OMOOMO

キャハ、かわいいうりちゃん。
by OMOOMO (2009-12-24 18:27) 

tororin-meimei

なんて素敵な舞姿!!
by tororin-meimei (2009-12-24 18:34) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
サンタ来てください。 by いつもの場所猫一同
「サンタさん乞いの舞」を見習って、いつもの場所では盆踊りになっている模様(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-24 18:35) 

くろすけ

メリーウリスマス☆
「いちちゃんだからねぇ~」
当然、ウリサンタさんは来てもらえません^^;
ひーーーーーーー
今晩も、荒れ狂うのか?ww
助けて、ウリサンタさ~~~~~ん
by くろすけ (2009-12-24 19:55) 

バロックが好き

☆ メリー クリスマス ☆。。♪
「サンタ乞いの舞」の指導に来て欲しいです。
謝礼はモンプチでyピノでしょうか?

素敵なクリスマスを♪
by バロックが好き (2009-12-24 20:34) 

さぶ

メリクリ 飼い主ちゃん ウリりん♪
よい子にしてるから ウリサンタさん
うちにも来てね~ヾ(´ω`)
by さぶ (2009-12-24 21:44) 

ayafk

サンタ乞いの舞いは効果ありそう~(〃⌒ー⌒〃)
くれはは結構いい子にしてます♪
良いイブの夜をお過ごしください☆
メリークリスマス!!
by ayafk (2009-12-24 22:03) 

koichan

*☆*Merry Xmas*☆*
うりりん~今夜ゆきトナカイが夢の中に
行きますんでよろしく~
by koichan (2009-12-24 22:15) 

兎猫

☆Merry Christmas☆
素敵なツリーが(爆)
みなさま、素敵なクリスマスを♪
by 兎猫 (2009-12-25 00:23) 

よっちゃん

めりーウリスマス!
この惑星のサンタはいるって宇宙人ジョーンズが言ってるからね^^
舞ってようねー♪
by よっちゃん (2009-12-25 01:52) 

silver4

メリークリスマス☆
何かプレゼント貰えたのかな?
by silver4 (2009-12-25 05:44) 

みさぴ

ウリスマス~♪ めりーめりー♪
ウリちゃん、舞っちゃうクリスマス!!
いい舞ですね!\(^-^)/
ウリサンタさん、カモーーーーン!!\(^-^)/
by みさぴ (2009-12-25 07:32) 

根尾千世

メリーウリスマス!!^^
カード最高ですね!^^
by 根尾千世 (2009-12-25 07:35) 

フィルコ

ツリーになったうりりんちゃんの表情がすばらしいw
by フィルコ (2009-12-25 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒い白猫平和な夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。