SSブログ

護身用アイテム メガ!! [その他]

一部で大流行!おちゃめで便利なキーホルダー その名も 『メガ!!』
20091012-1.jpg
(本当の名は知りません・・・^^; メガ!はあだ名です。)

危険!! (画像でも 目が!!チカチカします。^^;)
20091012-2.jpg
頭の突起物を押すと、「にゃー」と鳴き、妖しい眼光を発します。

秘密兵器で 夜道も平気! (イメージキャラクター=都会のダジャレデー)
メガ!光った!.jpg
<使い方>
●眉間にシワを寄せ、相手を見る。 (このとき、なるべく死んだ目で見ると効果的)
●正面に構え念を一気に放出!「ガーメーガーメーガーー!!」 (左手は添えるだけ)
●更に妖しさパワーアップを目指すなら、リストバンドを装着!
あ~ら不思議、知らないうちにあなたのほうがアヤシイヒト。 (不審者も近寄りません)
<注意> マチガッテ自分に向けないように!自分がひるむことになります。。。

*** 私信 *** 
画像使用許可申請に軽々しく・・・いーえいえ、快く承諾頂きありがとうがざいます!
この勇気アル決断に 栄光アレ!!
そこの、そこのアータ!素敵な映像公開を躊躇っている そこのアータ!!
さあ!今こそ 『とんでもないこと』 して生きがいを見つけよう!! 
*********

関係ないけど・・・

岐阜駅北口に安っぽい信長像が建てられました。
20091012-3.jpg
(ちょんまげを引っ張っても 目は光りません。。。惜しい。。。)
ウケ狙いでなく、本気っぽいのが岐阜の良いとこ^^; 遊びにいらしてね^^
nice!(40)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 24

バロックが好き

一番乗り~♪
目―が・メーガ・メーガ・・・移っちゃいました~。
ニャ~と鳴く所が良いですニャ~欲しくなります。
岐阜と言えば・・・ネタの大きなお寿司屋さんが
有名ですよね♪食べに行った事あります^^v。

12998・・・「いっちょうきゅうきゅうやったろか!」

^^アー久しぶり・・。お粗末でした~^^v。
by バロックが好き (2009-10-12 15:35) 

じむ員

ううっ!!呪われそうっ!!じゃなくて霊験ありそうっ!!
(すまない ついホンネが…ウケ狙いでなくホンネでアヤシイわね^^;アタイ)
これで 背中にねこへんよう しょってるんだから、不審者扱いされても文句は言えない…^^;
でもとっても安全^^太鼓判ぽーんよ!
ウケ狙いでなく金ぴかな信長像すてき~♪
今すぐ見に行きたくなりますー!!
岐阜のマダ~ムが忘れられないのー^^
あーた!そこのあーた!この画像をこの人気ブログで公開することに比べたら…よそう、皆まで言うまい(ほとんど全部言っちゃったから^^)
by じむ員 (2009-10-12 15:42) 

ねこじゃらん

躊躇いながら13000ポチリ。。
キリ番?踏んでよかった?キョロキョロ…(°_° ))(( °_°)
ダジャレデー、顔チッチャイナ〜!(マグロウマイナ〜の声音で)
by ねこじゃらん (2009-10-12 15:51) 

パトラ

護身用メガ!!(ホントの目的は何?)
都会のダジャレデー・・・モデルじゃなくて
イメージキャラクターなのね、この場合www(太字にしたいw)
信長公・・・やはり光ってほしかったね、眼光鋭くメガ!!^^
by パトラ (2009-10-12 16:24) 

くろすけ

ぶほほほ~
イメージキャラ、良いね良いね~(美白!!)
死んだ目をするのか、、ふむふむ
眉間にシワは完備されてます(爆)
夜道あるかないけどね~、あたい(^^;)

信長公・・・ちょんまげ、こんなに立ってるんだー
引いてもダメなら、押してみよう(笑)

by くろすけ (2009-10-12 17:28) 

よっちゃん

メガ!信長ちゃん!ぎふチャン!
ぎふってすごーい!さすがJAPNの中心!!
ぎふのレデーも都会のだじゃレデーも素敵!^^
by よっちゃん (2009-10-12 17:35) 

ChatBleu

メガの強烈な眼光に、思わず固まっちゃいました^^;;
by ChatBleu (2009-10-12 17:59) 

green_blue_sky

夜道は怖そう(^▽^;)
すごいキャラ~~
信長、イメージが違いすぎる( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-10-12 20:35) 

freedom

あー笑わされたー

このキーホルダーいいなぁ。欲しい。
ウリちゃんの護衛でしょうか。

いい流れで信長像写真を持ってきますね!
これでとどめを刺されました。
by freedom (2009-10-12 22:10) 

kuny

都会のダジャレディーで 誰だかすぐ判った私は・・・・・・
死んだ目で眉間にしわ寄せて・・・・たしかに近寄りがたい^^;
by kuny (2009-10-12 22:35) 

marimo

イメージキャラクター様お疲れ様です(笑
「ガーメーガーメーガーー!!」 (爆
いい感じですねメガ♪ 大流行の兆し?
信長さんっなにゆえ金色?素敵過ぎてタ~ンしちゃうよ
普通のブロンズ像とかの方が・・・
重厚感があると思いますのにぃ(笑


by marimo (2009-10-12 23:26) 

OMOOMO

不釣り合いな信長さん。

by OMOOMO (2009-10-12 23:58) 

みさぴ

ウリちゃんもメガ!で、悪者撃退!!
ベランダから入って来るかもしれないですからね!
にゃーって鳴くんですねえ、すごいぞ、メガ!!
リストバンド、どこかにあった・・・探さないと!!
おお、イメージキャラクターさん、ステキですわ♪
信長公・・・金ぴかぴっかぴか~♪
高いところにいらっしゃるわー。
横に並んで記念撮影したいです。
夜じゃないと無理ですよね・・・。(とっても不審者になってしまうー)
by みさぴ (2009-10-13 07:25) 

親知らず

ダジャレレデー♪
リストバンドはパワーアップの為のアイテムだったんだ~。
知らなかった…。
イメージキャラクター、良い感じですね。
久し振りにまねさんの良いお仕事振りを拝見しました。
第2弾も期待しています。
by 親知らず (2009-10-13 08:20) 

manekiuri

バロックが好きさん、
千成寿司だったかな?
駅の近くの有名なお店ですよね。
あの辺りはワタシの庭です。www
あ・・・また今度ガンバロウネ。^^;

じむ員さん、
イメージキャラクターありがとございました。^^
コレ、アヤシイけど、元画像のほうがもっといいよね。www
とっさに謝りたくなる感じだよねー (おごめんなさいっ)
岐阜のマダ~ム また貢ぐからお許しアレ!
そこのあーた!も観念してほしいわーねー

ねこじゃらんさん、
あらまー13000ありがと^^
誰も狙ってないところがいい感じねーww
そのうち作るね。フツーのやつね^^;
心がチッチャイあたいより。

パトラさん、
ホントの目的・・・
忘れてやしませんか?鍵をつなぎとめるモノ!!
その名も 「キーホルダー」 ^^;
あ、そうゆー問題じゃないか。。。ww
イメージキャラクターとして これ以上の逸材は存在しません!^^
パトラさんも負けないで!(そこで勝負?!)

くろすけさん、
汚美人の死んだ目は迫力あるぞー
(またここでもギャップ!!ww)
そか、眉間のシワはクリアしてるか。^^;
夜道・・・ゴミだしのときいいyann!!

よっちゃんさん、
ぎふチャン!に注目なさるとは!!
縦書きといい(笑)外さないよねー^^
よっちゃんちゃんも素敵!ぽっ

ChatBleuさん、
画像でも直視はひるみますよね~

green_blue_skyさん、
夜道でこのキャラに出会うことが・・・コワイ。^^;
信長さん、「岐阜」の名付け親だったんだってー
新し物好きだったことからマント+火縄銃なんだってー
(いちおー調べてみました。^^)

freedomさん、
ウリちゃんが メガ!の護衛かも。笑
あは^^笑っていただけ光栄!!

kunyさん、
ふふっ さすがぶちょー^^
死んだ目で眉間にしわ寄せても・・・レデーはびじんです。ww

marimoさん、
このキャラクターで売り出せば
あっちゅうまに大流行まちがいナシ!^^
信長さんがターンしたらオモシロいよねーww

OMOOMOさん、
ね。^^;
県民としてちょっぴりハズカシイ。ww
いっそお笑い一色で作ってほしー

みさぴさん、
リストバンド探そう!
おそろー^^でアヤシクなろー!
のぶちゃんね、(とっても馴れ馴れしい)
台座も含めると11メートルもあるらしい。。。たぶん。。。

親知らずさん、
そいえば最近らくがきのオシゴトしてなかった。。。^^;
第2弾とな!
レデー!たのむ!www
by manekiuri (2009-10-13 12:17) 

クロネコ

ぎゃはははは!
これが噂の信長?!
確かにベッカベカの金色…重厚感ゼロだねぇ。
でもここまでだと、かえって突き抜けてていいかも(笑)
by クロネコ (2009-10-13 13:35) 

クロネコ

ちなみにあんな動画公開されたら
下を噛んで死にます…ってか、マジで
飲み会に出してもらえなくなるから~(泣)
by クロネコ (2009-10-13 13:41) 

クロネコ

下じゃなかった。舌です。(当たり前)
by クロネコ (2009-10-13 13:41) 

さぶ

やばい…
信長像が都こんぶの箱の上に乗っているように見えてきた(汗)
「織田信長公」の文字が「都こんぶ」に見えてきた…(大汗)
by さぶ (2009-10-13 14:47) 

フサヲ

メガ Σ(・・。)!
どうして、「メガ」ってお名前になったのか、いまさら聞いても宜しいでしょうか(汗々)
それが気になって、夜も朝も眠れません(。><)!!
最近ちょっとトレンドに遅れがちなフサヲでした(笑)
by フサヲ (2009-10-14 15:45) 

manekiuri

クロネコさん、
すごいっしょ^^;
作った方には申し訳ないけど、狙ってるとしか思えない。ww
何度も見るうちに、ワタシ的にはアリに思えてきた。

あのようなカワイらしいものを!!
3人だけの秘密にしておくのはもったいないなぁ~^^
せめて、5人の秘密にしませんか?www

さぶさん、
爆!
見えちゃったかー
一旦見えちゃうと それ以外ありえない!!www

フサヲさん、
目が!!(やられちまう^^; からです。ww)
これは実際に体験すれば 嫌でもわかります。^^;
by manekiuri (2009-10-14 21:43) 

ヤヨ

メガ!って言葉がはまりすぎててすごいです。笑
金の信長像・・・
行政ってなんで「金」色が好きなんでしょうね。
むか~し、埼玉の春日部駅前で
金のナマズ像をさびしく見上げた日のことを思い出します。
ナマズちゃんはヒゲをよく折られてお困りの様子でしたが
信長くんはマゲを折られたりしないことをお祈り申し上げます。
ずいぶん高いところみたいだから大丈夫か。笑
by ヤヨ (2009-10-14 21:50) 

manekiuri

ヤヨさん、
金のナマズ・・・^^;
さびしく見上げたんですね。。。少しだけわかります。ww
信長さんのマゲも心配ですね~
ま、これをよじ登る人がいたら、
ある意味すごいけど^^
メガ!!の衝撃を是非ヤヨさんにも体験してもらいたい・・・
by manekiuri (2009-10-15 11:17) 

さぶ

岐阜では 「にゃんまげに飛びつこう~♪」より
「信長公に飛びつこう~♪都こんぶをのぼって~♪」が
大流行しそうですね…っていう妄想をしました(爆)
おごめんなさい。岐阜のエライ人。
by さぶ (2009-10-18 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっかむりふふふのふー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。