SSブログ

ほっかむり [ウリ]

後ずさり中。
20091011-2.jpg
前進中。 (でも、踏んじゃって 進まない^^;)
20091011-1.jpg
ほっかむりすると、オバサンに見えるような・・・気がする。 (オッサンのハズなのに・・・)
タグ: ねこ
nice!(48)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 23

安奈

今日は、ご無沙汰しております。
ウリ様、今日のふぁっそんも良くお似合いで^^
なんだか、ひょっとこのお面がぴったりきそうな風情ですね。
by 安奈 (2009-10-11 13:58) 

MANICAT

・・・・ほっかウリですかなるほど(感心してる)
by MANICAT (2009-10-11 14:06) 

じむ員

ウリさまっ!うんまー@@;ススステキですわっ!!
そのハロウィン柄の芥子色の手ぬぐい!!
(って、すみません、ご迷惑をおかけしておりますね^^;)
(って、その色じゃなかったらもっと似合うのかって話しですね^^;)
飼い主ちゃんたらほんとにやるなんて^^
ウリ様にほっかむりなんておそれおおいー!
でもお約束、あっざーっす!!^^
by じむ員 (2009-10-11 16:34) 

よっちゃん

立ち上がって踊ってくれたら・・・あ、夜になってからですか(笑)
飼い主ちゃんと一緒にフライ返しちゃんをそれぞれ持って・・・ね^^
by よっちゃん (2009-10-11 17:40) 

green_blue_sky

爆笑~
by green_blue_sky (2009-10-11 17:57) 

nyanyabun

ウリちゃーーーん!
何気に似合ってる気がします(笑)
オバサンだなんて・・・せめてキャディーさんにしましょう!
by nyanyabun (2009-10-11 18:24) 

freedom

なんかカワイイです。
おっさんなんて言ったらウリちゃんすねちゃいますよ。

by freedom (2009-10-11 18:30) 

silver4

いけてる〜
by silver4 (2009-10-11 19:18) 

koume

だ、大丈夫!
立派なおじさんに見えますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの旦那様が後ろで見ていて、大うけですw
by koume (2009-10-11 21:05) 

ChatBleu

に‥似合ってる^O^
by ChatBleu (2009-10-11 22:13) 

くろすけ

ファーーーー!!
ベテランキャディさんみたいよ^^
後ずさり?ライン読んであげてる?
またお仕事増えたね、ウリりん。
課長と一人二役の接待ゴルフの風景もイケる(笑)
by くろすけ (2009-10-11 22:31) 

yuki999

中のちっさいおっさんも涼しくなってきて
安心してるのでは^^
by yuki999 (2009-10-11 23:20) 

パトラ

実家に帰ったとき、稲刈りしてるおばさんが
この恰好をしてた^^;
きっと、ウリちゃんが混じっても違和感はないはず!
(そんなわけないかw)
by パトラ (2009-10-12 01:42) 

みさぴ

くはー(・◇・)
ウリちゃん、がんばってますね!!
似合う!似合ってます!
らぶりーですねえ。
ああ、ハロウィーン、ばんざい!!\(^-^)/
manekiuriさんもぜひ!一緒にほっかむり~♪
by みさぴ (2009-10-12 06:06) 

悪魔くん

キャディさんやo(≧▽≦)o
ファーーーーー!!
by 悪魔くん (2009-10-12 09:21) 

tororin-meimei

爆笑(^◇^)
うりちゃん 似合うね~
忘年会の演し物の練習かと思っちゃいました。

私が子供のころ、家で飼っていた猫はこういうことされても
まったく平気だったので、母がよくハンカチを三角に折って
ほーらミケちゃん、ネッカチーフよ!
といって頭に装着させてました^^;
by tororin-meimei (2009-10-12 10:55) 

miyoko

可愛いですね♪ ^^
by miyoko (2009-10-12 10:59) 

クロネコ

ぶひゃひゃひゃ!似合ってる!
ウリリン、黄色も似合うんだね~(笑)
ホッカムリさせられたあげくオバサン呼ばわり…
しかし、ほんとに↑キャディさんに見えるね!
by クロネコ (2009-10-12 14:12) 

空楽

うりちゃん
一緒に温泉に行きたいにゃーーー
by 空楽 (2009-10-12 14:32) 

konachan

まあ、かわいい♪
オバサンというより、ひょっとこ(顔は違うけど)みたいです。手ぬぐい巻いているような(笑)
by konachan (2009-10-12 19:05) 

BlackTiger

↑ ひょっとこ。うまいこといいますねー。
どじょうすくいの手ぬぐいですね。(爆)
by BlackTiger (2009-10-12 20:56) 

manekiuri

安奈さん、
あは^^ひょっとこのお面かー
持ってたんですけどね~(ほんとに^^;)
おしいことした。。。

MANICATさん、
ほっかウリ!!
・・・あったかそう^^

じむ員さん、
いーえいえ、ご迷惑だなんてとんでもがざいませんことよー
ウリ様もネタがなくってお困りですからね~^^;
たすかりますわ~芥子色の手ぬぐい!
飼い主ちゃんも宴会芸に使わせていただきますわ~
ありがとーがざいます!!

よっちゃんさん、
そうそう、夜になれば・・・ね^^
フライ返しちゃんも取り合いすることなくなってうれしいな。ww

green_blue_skyさん、
やっぱ、こういうのが似合うかしら。^^;

nyanyabunさん、
キャディーさーん!
(ま、それもオバサンっぽい。。。www)

freedomさん、
おっちゃん、ならいいかな。^^;

silver4さん、
たぶん。。。イケてる。www

koumeさん、
そっかー!みえますかー!!爆
おおー!旦那様~是非一緒にほっかむりを!www

ChatBleuさん、
なんでも着こなしちゃいますよー(ほんとか?!)

くろすけさん、
ベテランかーーー!(さらに歳くったな。^^;)
一人二役いいね。もーらいっ!
やるぞーー!!(できるのか・・・・いつか・・・)

yuki999さん、
気づけば また寒いシーズンですね。
おっさん、過ごしやすそうです。^^

パトラさん、
あは^^; ワタシの思ったイメージと同じ。www
きっとその風景に溶け込めるハズ。^^

みさぴさん、
もちろんワタクシは
いただいた直後に かぶりました。www
今度は競演しようかな。^^;

悪魔くんさん、
マジで、いそうです。www

tororin-meimeiさん、
はい、忘年会の練習です。(キッパリ。^^;)
かぶりものいける猫さんだったのですねー
ウリさんは耳が隠れるのは お嫌みたい^^;
もすこし慣れさせてみよーww

miyokoさん、
うふっカワイイかしら♪

クロネコさん、
ウリさんもがんばってます。^^
ほっかむりも。オバサン呼ばわりも。www
さあ!あーたも勇気をだして身内公開に踏みきろー!^^;

空楽さん、
温泉に・・・いても違和感ない?みたいね。ww

konachanさん、
やっぱ ひょっとこかぁーwww

BlackTigerさん、
盆踊りにやっておくべきでしたね。www
また来年やろー!^^
by manekiuri (2009-10-13 12:22) 

フサヲ

オシャレですよー ヽ(。・・)v
黄色がカワイイです♪
by フサヲ (2009-10-14 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。