SSブログ

ついでにちょいと一杯 [おもらい]

出張のついでに飲み会に参加しました。^^
20090821-01.jpg
名前はあえて伏せますが^^; 皆さんの知ってる人もいるかも~
(ご本人の皆様、コメント欄で自己申告してくださいね。)
20090821-02.jpg日本全国から、
飛行機で新幹線で電車で徒歩で^^;
猫変態のオトモダチが集まりました。
一番美人なのが、ワタシです。(爆)
なんちゃってぇ~!(昭和のおとぼけ)
ワタシの写真はありません。
なぜならワタシのカメラだから~^^;
20090823-1.jpgカバンの中身は土産三昧^^
持参したお土産よりも高価になったのは確実。^^ ワラしべ長者状態です。すんません。。。^^;
20090823-2.jpg
ウリちゃんは、夏用キンギョちゃんと木彫りの熊をもらったよ。^^
20090823-3.jpg
あと、リボンもね。^^;
20090823-4.jpg
飲み会時間に間に合わせるために(!)オシゴトのほうもちゃんとできましたー!
今回、お会いできなかった皆様方、また機会あれば一緒に飲みましょう!
20090821-03.jpg

皆様のブログへの訪問、およびコメントへの返信が遅れております。。。
後ほど参りますのでヨロシクお願いいたします~
nice!(50)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 27

green_blue_sky

すごいお土産(;^_^A アセアセ・・・
写真の顔が似合っている(爆笑)
by green_blue_sky (2009-08-23 12:25) 

クロネコ

おちかり様~&ウリリンお留守番御苦労さま♪
そうそう、あたしも完全お土産わらしべくんですわ(^_^;)
今日はみそとイカを堪能する予定です。
仕事のついでに、また寄ってね♪今度はシシャモ&生で!!!
by クロネコ (2009-08-23 13:05) 

空楽

楽しそうでいいにゃーーー!
by 空楽 (2009-08-23 13:23) 

ねこじゃらん

ぎょひ♪
美白してくれてありがとうがざいます。(爆)
夕べは天狗に行ったー。
ししゃも食べたー。(何の報告や(笑))

by ねこじゃらん (2009-08-23 13:32) 

じむ員

ぎょひぎょひ♪
美白 あざーっす!
ああ 肉厚の背中から背脂が採れそうだす…
ゆうべも寝オチしたー。
朝になってたー。(何の報告や(笑))
by じむ員 (2009-08-23 14:00) 

さぶ

うわぁぁぁ~!猫変Tシャツ イイ(・∀・)b
by さぶ (2009-08-23 14:50) 

よっちゃん

わー!
思ったとおりの美女揃いだ!!笑
でも、猫変なんだ・・・爆
飼い主ちゃんもセルフタイマーで写らなきゃ^^
ウリさんのくるりん耳毛がかわいいっす♪

by よっちゃん (2009-08-23 17:10) 

nyanyabun

楽しそうな飲み会ですね~♪
そしてすごい数のお土産!!
ウリちゃん、お留守番してて良かったね♪
あれ?ウリちゃん天使になってるよ~☆
可愛いじゃな~い!
by nyanyabun (2009-08-23 17:33) 

親知らず

おほほ~。皆様お若い♪ 皆様美白♪
楽しい飲み会だった様で、良かったですね。
ねこへんようのTシャツ良いな~。
この日の為に作ったのかな?
by 親知らず (2009-08-23 18:09) 

konachan

顔の隠し方がとてもnice!です~
私も美白になりたい(笑)
by konachan (2009-08-23 18:12) 

MANICAT

お〜理想的に楽しそうな飲み会ですね
猫つながりですかね、ウリちゃん留守番お疲れ。
by MANICAT (2009-08-23 18:33) 

マロン

おーっ!怪しいですww
楽しそうな飲み会ですね!
にぎやかそうw
by マロン (2009-08-23 19:14) 

freedom

いっぱいお土産よかったね、ウリちゃん。
manekiさんにいっぱい甘えてね。
by freedom (2009-08-23 20:36) 

バロックが好き

いいですニャ~!
どうやって顔隠すのするのか・・・
・・・いつかできるようになりたいニャ~。
by バロックが好き (2009-08-23 22:51) 

ayafk

楽しそうですね~♪
ウリリンもお土産良かったね☆
by ayafk (2009-08-23 22:53) 

兎猫

はぁ~~~うぁ~~~~(T^T)
もう何日も粘って待っていた11299がぁ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
過ぎておりました・・・あとちょっと・・・と余裕をくれて、ぷ~とスイカを食べている間にwwがっくし!!秘技2個外し・・・ダメ???だよねぇ。。。はい。。。
いんや~楽しそうですね♪猫変バンザイ~ヾ(@^▽^@)ノ
(いつの間にか傍観者ぶってみるww)
いろいろ、ありがとね~楽しかったです(^^)
by 兎猫 (2009-08-23 23:04) 

くろすけ

一番美人は、アタシデス(なんちゃってぇ~^^)
飼い主さんはね、一番ちっちゃくて、細くて、可愛いかったよー
いや、一番ちっちゃいのは、予算の都合で、そんなんなった木彫りの熊です
(すまん^^;)
また、遊んでね~。。いろいろ、ありがとう♪ すりすり
by くろすけ (2009-08-23 23:19) 

花火師

いいなーこのT-シャツ
by 花火師 (2009-08-24 00:57) 

フサヲ

お土産の中に、ウリQの冊子的なのが見えるのですが、コチラがウワサ(!?)の旅のシオリでしょうか??
Tシャツの反対側の柄も見てみたいですー o(。><)O゛

by フサヲ (2009-08-24 01:15) 

みさぴ

おおー。
ついで??ついで???ついでっ?????(シツコイ)
楽しそうな蚤会、いやちがう、飲み会ですね!!
いいにゃー。
わらシベ(変換したらこうなった^-^; )長者、うれしいですにゃ!
いぱーい、お土産!!
ウリちゃんもうれしいね♪ やっぱりおリボンね♪
by みさぴ (2009-08-24 05:09) 

miyoko

ウリちゃん、おみやげ嬉しそう~かわいいですね♪
by miyoko (2009-08-24 09:30) 

パトラ

ウリちゃん、お留守番お疲れ様。
飼い主も美白加工お疲れ様(^^)
みんな美人だよねぇ、猫ブロガーは美人が多い?w
人見知りする時間もないまま
みんなにすりすりされて、よかったね♪
by パトラ (2009-08-24 11:53) 

manekiuri

green_blue_skyさん、
ほんと、申し訳ないくらいお土産もらっちゃいました。^^;
greenさんもご存知の方が数名おみえかと。ww

クロネコさん、
ありがとーござーましたー!!
クロネコさんからのお土産~とってもうれしいです^^
小道具(?^^)に使われていたイラスト!
おねだりしたい!!あれ、絶対いいー!
ということで、ください。(爆)
次回出張のときには『天狗』で。www
今度こそ踊ろう!^^

空楽さん、
たのしかったですよーーー!^^

ねこじゃらんさん、
ぎょひ♪
ししゃも食べたら、必ずワタシにご報告を!
(なんやそらー^^;うらやましいからさーw)

じむ員さん、
ぎょひぎょひ♪
せあぶら~~・・・って、ナイでしょ^^
都市伝説はホントウだった!!
今までのご無礼をお許しくだされ。^^;
ね、みどりちゃん^^(←これでも反省中)
寝オチの報告は要りません。知ってる^^

さぶさん、
いいでしょ~~
欲しい?♪量産するかー^^

よっちゃんさん、
みなさん、まばゆいばかりの美人でしたわ~
飼い主ちゃんは お見苦しくて放送禁止です。^^;
今度は会おう!^^

nyanyabunさん、
楽しかったですよ~~
中部地区でもやりたいな~
ウリちゃん、天使キャラもアリ?ww

親知らずさん、
ほんとにみんなお若くっておきれいでしたよ~
いつか是非!
ねこへんようTシャツおそろいで会えたらいいな。ww

konachanさん、
顔写真送ってくれたら、美白にしますよ。^^;

MANICATさん、
はい!楽しかったです!
猫のご縁で集まった仲間達^^
(猫の話はあまりしてないような・・・^^;)

マロンさん、
はーい、怪しかったです・・・www
かなりな にぎやかさ でしたよ。^^

freedomさん、
ウリちゃんへのお土産、早速遊んでました^^
飼い主への態度はいつもと変わらなかったり・・・ww
飼い主のほうが甘えてたかもね~

バロックが好きさん、
できるよー^^やってみてー
塗りたくるだけです。^^;

ayafkさん、
楽しかったです^^
お土産うれしい!(飼い主が?!ww)

兎猫さん、
あらまーそんな語呂があったのね。^^;
秘技・・・はい、却下。www
また今度かんばろうね!^^;
ほんとね~みんな楽しそうだったね~(傍観者の仲間入り)
ホントにありがとーございましたー!!

くろすけさん、
そうね、一番美人はくろすけさんですね。^^
(どーや?ハズイやろ。ww)
んでもー、ほんとにー、くろちゃんキレイです^^すりすり
熊もありがと!w
また遊ぼうね~♪

花火師さん、
いいですかー!?
モデルもいいんですよ^^
(アタクシじゃないですよ^^;)

フサヲさん、
お!見てますね~
お察しのとおり、し・お・り♪
Tシャツ前面は、ウリりんでーす^^

みさぴさん、
はい!つ・い・で!^^
蚤会はホントに楽しかったー
お土産もいっぱーい
おいしかったー!
ウリちゃんには おリボンで誤魔化しました。^^;

miyokoさん、
ウリちゃんも喜ぶ^^
飼い主も喜ぶ^^

パトラさん、
美人ぞろいの猫変飲み会!
すりすりもされて大満足^^;
一緒にねんねできて光栄です。(爆)
お世話おかけしましたー^^;
次回は、添い寝で。www
by manekiuri (2009-08-24 15:10) 

クロネコ

not小道具but秘密兵器(^w^)
by クロネコ (2009-08-24 15:33) 

ヤヨ

うわ~~~濃そうだよぅ~~この飲み会!笑
まねさんの白塗り画像加工も大変ステキです♪
お土産、一番手前の列の右端にある
がっしりした猫のカード?のようなものが気になるのですが
これはなんなんでしょう??モチーフは木彫りの猫??
by ヤヨ (2009-08-24 16:49) 

marimo

な~~んか爆睡してる間に・・・
とっても楽しい会があった模様(汗
白塗りの皆さん・・メンバーはだいたいわかったような(笑
お土産いっぱい わらしべ長者は大賛成であります。
うりりんお留守番ご苦労様でした。
by marimo (2009-08-24 21:33) 

kuny

Tシャツわろた 笑
なんと!美人ぞろい!ということにしとこう・・・・・笑
by kuny (2009-08-25 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。