SSブログ

キンギョちゃん遊び [おもらい]

キンギョちゃんがやってきた!
20090319-9.jpg
うにゃ秘密基地』 の兎猫さんより、またまたプレゼントを頂きました~
20090319-1.jpg20090319-2.jpg
キンギョちゃんには、またたびが入っているのでこういうことに・・・↓(ごめ~んねっ)
20090319-3.jpg
そしてそして、キンギョちゃんといえば乗せ芸!お弁当を持って雪山探険。
20090319-4.jpg20090319-5.jpg
深いからキヲツケテ・・・。調子に乗っていたら、雪崩に遭遇。。。
20090319-7.jpg20090319-6.jpg
兎猫さーん、ありがとうございます!!楽しく遊ばせていただきますね~
20090319-8.jpg
nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 20

クロネコ

最後のウリちゃん、何気に手がクロス。
エレガントなニャンコは違うね!…あれ?エレガントとも違う?^^;
by クロネコ (2009-03-19 13:57) 

coffee.cup

ウリちゃん、こちらはカメラには悪天候で壊れそうです。
写真を撮り溜めるのに時間が掛かりそうで、目的地の電車の時間が無くてスケジュールが合いません。

ウリちゃん僕のところでモデルのアルバイトしません?


by coffee.cup (2009-03-19 15:31) 

じむ員

きゃははははは^0^
にゃぱぱぱぱぱぱ^0^
もふふふふのふふふ^0^
キンギョちゃん達がお弁当持って(ありがとう\^^/)雪山登山~♪
さすがの構成力に脱帽でっす!
キンギョちゃん達、新雪に埋もれてますね!@@;
ワタシも埋もれたーい!ひげ山送って~^^;無理難題。
by じむ員 (2009-03-19 15:52) 

gumigumi

ウリちゃん、キンギョちゃんに夢中ですね(^^)
キンギョちゃん、雪崩で災難にあっていますね(笑)
by gumigumi (2009-03-19 16:28) 

パトラ

キンギョちゃん達、雪山登山!
(あ、うちならスイカ登山・・・そんなんないか・・・w)
まさか、雪崩に会うとは思ってもみなかったろうねぇ(笑)
ってウリちゃん、ちゃんと載せてるじゃない優秀でふ!
by パトラ (2009-03-19 18:42) 

兎猫

ご紹介ありがとうございます~(^^)/
お弁当もって!雪山登山~~~(爆)
歴代キンギョちゃんずの中で一番大きいものに挑戦していますね~♪
遊んで~なぶって~立派な丁稚に仕込んでくださいませ~(^^)
by 兎猫 (2009-03-19 19:21) 

くろすけ

やっぱり、ウリりんは芸達者^^
つうか、まねさんかっ
お弁当持っての雪山登山!!
遭難しても安心だったけど・・・
雪崩にのまれて、、雪山の餌食に~~
う~ん、正しい遊び方のようですね(笑)
by くろすけ (2009-03-19 20:37) 

マロン

キンギョちゃん乗っててもジッとしているのがすごい!
うちの子だったらあっという間に…
by マロン (2009-03-19 21:56) 

kuny

キンギョちゃん 遭難してる? (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
萌ふ萌ふ探検はあぶないよ~!気をつけて!
by kuny (2009-03-19 22:06) 

よっちゃん

ウリさんときんぎょちゃん達がなごんでる様子、いいですわーー^^
あ、遭難? そうなんだ・・・・
えっと、キリカエて。。。今日見た猫雑誌に ヒマラヤンを飼ってるヒトは明るい人で、チンチラが好きなヒトは寂しがりやさんだとありました。 もふ

by よっちゃん (2009-03-19 22:31) 

OMOOMO

雪山とは、まことにその通り。
うりちゃん、に埋まってますねえ。

by OMOOMO (2009-03-19 22:49) 

green_blue_sky

雪山だ。キンギョちゃん、遭難しないように(^○^)
by green_blue_sky (2009-03-19 22:49) 

ChatBleu

ウリちゃん、キンギョちゃんに夢中ですね。
しかし、キンギョちゃん、すごい波にのまれているーーーー
by ChatBleu (2009-03-20 00:09) 

親知らず

キンギョちゃん頑張れ~!
無事生還して来いよ~!
by 親知らず (2009-03-20 00:16) 

みさぴ

(^◇^)ノ ウリさん、楽しそうですねえ!
キンギョちゃんがエモノに・・・。
暖かくなってきたから、ウリ山(ウリサン?)も雪崩に注意なのですね!
お弁当もおいしそうですじゃー。
by みさぴ (2009-03-20 00:57) 

freedom

雪山登山、うまい!雪崩つきだし。
ウリちゃんよりmanekiuriさんのほうが楽しんでいるような・・・

by freedom (2009-03-20 10:01) 

Bonheur

噛んだり引っ張ったり乗せたり、色々遊べますね~!
うりさん、目がとっても綺麗。
by Bonheur (2009-03-20 10:36) 

ponnta1351

(*゜0゜)ワオ~!!
じむ員さんちでもきんぎょチャンで盛り上がっていたけど、ウリちゃんも乗せ芸お披露目なんですね~!

ホゥ~マタタビ入りなんですか。 ウリちゃんはマタタビに反応するんですね。

by ponnta1351 (2009-03-20 11:38) 

ヤヨ

私もこの雪山だったら
雪中行軍してみたいです。
なだれも体験したい。笑
by ヤヨ (2009-03-20 14:39) 

manekiuri

クロネコさん、
あ、見える!手がクロス!!ww
でもー、たぶんちがうー。笑
ガニマタなんですよ。この子。もふふ・・・

coffee.cupさん、
ウリさんに仕事依頼~来たー!笑
coffee.cupさんの目線&腕で撮影されるウリちゃん・・・
ほんとうに見てみたい~~

じむ員さん、
乗せ芸は、まともにさせてもらえなかったので・・・
こうするしかないっ!!笑
お弁当も雪崩の中へ・・・
ひげ山送るね~~(絶対、ウソ)

gumigumiさん、
予想外にすごい勢いで噛みました!笑
キンギョちゃんは今後もきっといろんな災難が・・・!!

パトラさん、
スイカ登山・・・うーん、、、
ありあり~!パトラさんが言い切ってしまえば誰も文句はナーイ!笑
雪崩から救出するのに手こずりましたよ。。。ww
これが、正面から乗せようとするとダメみたいです~
がんばりまーす!

兎猫さん、
うちに来てしまったキンギョちゃんは災難でしたね~
鍛えますよ~~~!!爆
素敵なプレゼントをありがとうございましたっ!!

くろすけさん、
いえいえ、芸達者なのは、
キンギョちゃんずとお弁当です。笑
えええ~~~っ!?
遊び方間違った~?!笑

マロンさん、
はい・・・よーく寝ているときを狙いました。笑
んで、気付かれて・・・雪崩が!!

kunyさん、
キンギョちゃんたち、毎晩遭難してます。
(あの時間に・・・www)

よっちゃんさん、
さっむいわね~・・・暖かいはずなのにすきま風が!笑
じゃあ、私は寂しがりやさんだね!
だからこれからもあそんでね!きゃは

OMOOMOさん、
毛玉トラップ満載の雪山ですよ~
気を付けようね~ww

green_blue_skyさん、
↑すっかり、遭難したことになっちゃった。笑

ChatBleuさん、
食いつきましたよ~ウリりん。w
雪崩の後、本当に埋もれちゃって・・・探すの困りました。笑

親知らずさん、
きっと、強いキンギョちゃんに育つことでしょう!笑

みさぴさん、
そうです。雪崩に注意!です。
みさぴさんもおやつ持っていかがですか?笑

freedomさん、
よくそこに気付かれましたね!笑
たのしい・・・たのしいよ~・・・

Bonheurさん、
いいおもちゃです!
あとは、つるしたり・・・笑
また躍らせてみようかと企んでます。ww

ponnta1351さん、
うふふ。犬になんて負けてなるかー!笑
がんばって乗せますよ!w

ヤヨさん、
ほーら、猫変態さんですよー。笑
うわああああぁ~~~っていいながら、
幸せそうに雪崩に巻き込まれていくことでしょう。www
by manekiuri (2009-03-20 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寿司をもらったよ不自然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。