SSブログ

不自然 [ウリ]

準備中。
お袖のボタンとめてるからちょっと待っててね。
20090321-1.jpg

おまたせ。出た!ピグモン。
20090321-2.jpg

ちょっと疲れた。ねこ!
20090321-3.jpg
なんかわからんけど、これが不自然に見える。。。

でも、本当の不自然はこれ。
20090321-4.jpg
お座り。前足置き忘れてる。
nice!(40)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 27

よっちゃん

アイコン変えたけど、本物のよよよでございます。
 ウリさんありがとう!ピグモンやってくれて。 つぎは雪山怪獣「ウー」の後姿をお願いします!
猫の不自然はウリさんの自然^^ おそでのボタンはきちんと止めないと めくれちゃうからねー!^^
by よっちゃん (2009-03-21 14:54) 

じむ員

…ホントだ…3番目の写真に違和感を覚えます…
ウリさんは疲れると猫になってしまうのね
(っていつもはナニ?!^^;)
↑爆! そうそう、ちゃんと止めないとね爆、めくれてね爆、
中のおっさんが爆爆見えちゃうからね爆爆爆
by じむ員 (2009-03-21 15:19) 

miyoko

な~んか、いいですぅ♪
by miyoko (2009-03-21 16:08) 

親知らず

ピグモンのウリちゃん可愛い♪
横の青い紐引っ張るとくす玉が割れそう…。
「祝!6000nice! 突破!」パン!パーン!
♪(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
by 親知らず (2009-03-21 16:39) 

m6324

ホントだ!ピグモンだ。^^
by m6324 (2009-03-21 16:54) 

green_blue_sky

ピグモンだ、懐かしい。
↑「ウー」にも似ている(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-21 17:13) 

gumigumi

ホントだ~前足置き忘れてる(^^;)
by gumigumi (2009-03-21 17:32) 

coffee.cup

帰ってきた~

ウリトラマン!
by coffee.cup (2009-03-21 17:51) 

yuki999

いつも仕草がかわいいですね。
by yuki999 (2009-03-21 20:19) 

パトラ

↑普通のコメント見ると、ホッとするwww
暴走していくコメントに、息抜き与えてくれてるわ(笑)
ピグモンの着ぐるみに、お袖ボタンがあったのねww
やはり中身ははおっさんっていうこと?
だったらお座りに前足置き忘れていいもんねぇ(^_^;)
by パトラ (2009-03-21 20:51) 

freedom

ウリちゃんて、おもろいな~
毛皮のコートを着ているのは知ってたけど、袖口のボタンついてるの?うちのネコは袖口がゴムなので楽しております。毛玉ボタンが付いてるけど。
前足を使った芸も習得してるし(笑)


by freedom (2009-03-21 21:59) 

*Leo*

うっそー!ウリちゃん毛皮きてたの?
その毛皮欲しいなぁ....
by *Leo* (2009-03-21 22:15) 

kuny

やっぱ 袖にボタンあったんだ! 着ぐるみ説再浮上 ぶくぶく
たしかに 普通のポーズに違和感が。。。。。。
って そんなにゃんこは ウリちゃんだけだっちゅうの!爆!
by kuny (2009-03-21 22:55) 

マロン

おすましが不自然!?
あれっ!?お手手が着地してない!?
by マロン (2009-03-21 23:11) 

クロネコ

ウリちゃん、もさもさしててかわいい(*^_^*)
ボタン留めてるんだね…すぐにはずれそうだね、その手つき(^◇^)
by クロネコ (2009-03-21 23:19) 

兎猫

お袖にボタン・・・!
ウリちゃんなら自分でボタン止められそうだもんね(^^)
by 兎猫 (2009-03-21 23:20) 

OMOOMO

表情豊かなうりちゃんですね。今後どんな芸をかましてくれるか?
by OMOOMO (2009-03-22 00:00) 

花火師

すげー 本当にピグモンだ!(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-03-22 00:02) 

みさぴ

白いふかふかのファーだったんですね。
ウリさん、脱ぐとはげですか・・・。(はげから抜けれない^-^; )
おてこが・・・ついてない~。
背筋使いそうなポーズ。分けてほしいです。背筋。。。
by みさぴ (2009-03-22 00:43) 

ねこじゃらん

ボタンとめてる表情が真剣(笑)
(出遅れて〜 ええコメント思いつかへんがな(涙))
by ねこじゃらん (2009-03-22 13:00) 

ChatBleu

猫の皮をかぶったピグモンがうりちゃんの正体だったのですね。
ボタン止め、器用だなー。
by ChatBleu (2009-03-22 13:15) 

ヤヨ

普通の猫の姿勢の方に違和感を覚えるのはなぜ・・・・?笑
うりちゃん、家の中では常に二足歩行ですって
言われても「うんうん、うりちゃんだったらそうかも」って
すんなり思えちゃいそう。
・・・で、ほんとのところはどっち?
二足歩行がスタンダードなんでしょ?^m^ぐふ
by ヤヨ (2009-03-22 14:50) 

manekiuri

よっちゃんさん、
おおー!アイコンが変わってる~!
良いです!!
ピグモンは忘れた頃にパクります。ww
ウーの後姿ならそのままやんっ!笑
そうそう、春は風が強いからね、ちゃんととめないと。

じむ員さん、
そっか、疲れると猫に・・・
(かなり普段は疲労がたまっているようで。笑)
めくれちゃったらバレちゃうからね。www

miyokoさん、
そう~?ありがとうございまーす!

親知らずさん、
紐引っぱると・・・水が流れる。
というトイレを思い出しました。笑
おかげさまで6000です!
本当にありがとうございます!!

m6324さん、
実は・・・赤くすると・・・
ムックにもなれるんですよ。(まだ内緒。笑)

green_blue_skyさん、
ウルトラマン世代ですね!笑
ウーまで知ってなさるし。ww

gumigumiさん、
そう!浮いてますよ。www

coffee.cupさん、
ウーリトーラーマーーン♪ww

yuki999さん、
はっ!どうもありがとうございます~

パトラさん、
はい、↑われにかえりました。
ボタンは普段は見えないので、
ホックかカフスかわかりませんが。ww
おっさんならOKって。。。フォローですか?笑

freedomさん、
えーーー!ミントちゃんはゴムなの?!
いいなー。リフォームしようかな。笑
毛玉ボタンはアクセント!おしゃれ~

*Leo*さん、
だめ!・・・まだ寒い日あるから。笑

kunyさん、
普通のポーズができなくなったら、
この先どうなるんだろう。。。
あああ、いつからこんなことに。。。笑

マロンさん、
うん、、、着地するの忘れてるみたい。笑

クロネコさん、
もさもさしててかわいい・・・褒め言葉ですね!笑
グローブはめたまま小銭を出すような感じ?www

兎猫さん、
もう何でもアリやね。爆

OMOOMOさん、
こ、これ以上は・・・
何が出るか飼い主も楽しみです。ww

花火師さん、
実は・・・ガラモンもできるんです。(ヒソヒソ)

みさぴさん、
はげにこだわるなぁ~。爆
あ、私も背筋ない。。。つらいよね~

ねこじゃらんさん、
飲んでて出遅れですか。。。
昨晩も待ってたのにぃ~笑

ChatBleuさん、
ウリちゃんの正体はまだヒ・ミ・ツ!笑

ヤヨさん、
家の中では・・・
4足歩行の練習をしています。
慣れないためか、いつもの畳から足をすべらせております。もふふ・・・
by manekiuri (2009-03-22 15:03) 

まりりん

いつかウリちゃんの正体がわかるときがくるのかしら。。。(;^ω^)
by まりりん (2009-03-23 14:11) 

manekiuri

まりりんさん、
正体がバレたら、ウリン星へ帰らねばならんそうです。ww
by manekiuri (2009-03-24 12:51) 

くろすけ

ホントに四足ついてると変(^^)
↑の6000にせカードも、
可愛いけど、違和感(失礼っ・笑)

by くろすけ (2009-03-24 15:55) 

manekiuri

くろすけさん、
ほんとにね~・・・
なんでやろね~・・・
で!!最初のページにまで!!ww
by manekiuri (2009-03-24 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キンギョちゃん遊び落ち武者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。