SSブログ

ぽかぽか萌ふ萌ふ [ウリ]

めずらしく、うしろあたま。
20090223-1.jpg
今日はとってもあたたかい。お腹もいっぱいでねむいです。
(寿司食べてきた。回るやつ。・・・昨日のウリ寿司ではナイよ。)

春やな~あったかいぞー
20090223-2.jpg
前足がちゃんと見える。獅子舞から出た足みたい。。。

猫タンも芽吹く季節。
20090223-3.jpg
ベロ見せるの久しぶりじゃない?
nice!(35)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 23

じむ員

二番にょり~(T T)
ウリタン何日ぶりか調べてたら出遅れてしまいました。
なので涙の二番乗り子です。
2月14日、バレンタインデー以来のウリタンでした^^
ウリさん 今日もすごみがあるわ~^^
足、猫にしてはやっぱり開きすぎていると思います。
ちっさいおじさん、気をつけて^^;
サリーちゃんのパパのような髪型になっていますね。
ではまた秘密の部屋で ねこへんよう~^^
by じむ員 (2009-02-23 16:07) 

パトラ

そっちは晴れてた?
こっちは曇りで中途半端な暖かさで、気持ち悪かったよ。
サリーちゃんのパパの頭もそうだけど、
その足の開き方も、サリーちゃんのパパのような気がする。
うりちゃんの中にいるちっこいおっさんは、サリーちゃんのパパ?
魔王だから、魔力も送れるよね(^v^)
by パトラ (2009-02-23 17:11) 

m6324

うちの方は雨が降ってて寒いです。
でもうりちゃんのうしろあたま見てると暖かく感じちゃう。^^
by m6324 (2009-02-23 17:51) 

よっちゃん

冷たい嵐でさむいよーーーT T
ちっちゃいおばさんになってウリさんの後ろ頭らへんからもぐりたい。
そういえばサリーちゃんの友達によっちゃんっていたなー。
ワタシは3つ子の弟はいませんよ。 猫変様!
by よっちゃん (2009-02-23 18:01) 

兎猫

ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
猫変部屋ではとっても楽しいひと時をありがとうございました♪
ウリちゃんの白い毛に当たる日差しはとっても暖かそう(^^)
サリーちゃん!
昭和の話が続いてる~?
実はね・・・お月見団子のウリちゃんから知ってたりするんよ~きゃ♪
by 兎猫 (2009-02-23 18:31) 

くろすけ

5125(濃いにゃんこ・・・別名コアイにゃんこ)
う~~んまた語呂きびしいかっ(笑)

サリーちゃんのパパ似なの?やっぱ良い味だしてるね、
ウリりん♪♪
by くろすけ (2009-02-23 18:52) 

ChatBleu

回らないお寿司~!いいなぁ。
サリーちゃんパパ!確かに似てます!なんかここまで昨晩の人が半分くらいいるぅ。
by ChatBleu (2009-02-23 18:54) 

安奈

うしろあたま~(〃▽〃)
やっぱり後ろ頭はいいですね。
もうそれだけでお腹いっぱいです^^
by 安奈 (2009-02-23 19:39) 

Bonheur

東京は寒かったです。。でも、うりさんの後ろ頭を見ていたら癒されて、眠くなってきました。。
by Bonheur (2009-02-23 20:06) 

green_blue_sky

ししまいのししだ(^○^)
迫力がありますね~
by green_blue_sky (2009-02-23 20:30) 

freedom

相変わらず長~く伸びる舌ですね。うーん、すごい!
うちのネコ、あくびのついでに舌が出ることはあっても、ウリちゃんほど舌を伸ばすのを見たことがないです。
ウリちゃんは、春になるともっと伸びるのでしょうか(笑)
by freedom (2009-02-23 22:21) 

kuny

ウリちゃん 春に向けて 萌ふ萌ふ増してません?
↑ にもあったけど これじゃサリーちゃんのパパだ笑
おっ 舌 今日も長いね~~~!  うちのはこんなに
舌出さないよ なぜ? 短いのかな~^^;
by kuny (2009-02-23 22:25) 

OMOOMO

べろ、長いんだねえ。
ほんと、もふもふに触りたいです。
by OMOOMO (2009-02-24 00:27) 

みさぴ

ウリさん、今日も迫力です!\(^-^)/かっこいー
ふかふか、気持ちよさそうです。
こっちは・・・もう夏のような・・・で、暑いです。
こんな時間なのに暑いって。(>_<)(ちなみにTシャツだったりします)
ウリさん、こっちに来たらあせもいっぱいできそう・・・。(なことはないか!?)
by みさぴ (2009-02-24 01:23) 

tororin-meimei

今日も見事なX脚(*^_^*)
by tororin-meimei (2009-02-24 01:30) 

manekiuri

じむ員さん、
あら、ハートのウリタン以来でしたか。
それはまたお待たせしました。(待ってない!)
足開きすぎ!笑
おっちゃんに伝えときますわ。
サリーちゃん発言の発祥コメントはここか!

パトラさん、
昼からはいい天気でしたよ~
今日からまた雨がつづくらしいですね。。。
足の開き方まで!サリパパですか。笑
飼い主は昔、サリーちゃんの足と言われてたよ。(足首なかった)
魔力・・・なかったみたい。秘密の会合に行きそびれた。

m6324さん、
そちらは雨でしたか。
うちのほうも夜になって寒くなりました。明日からは雨・・・嫌だ。

よっちゃんさん、
サリーちゃんといえば、よっちゃんだね!
3つ子の弟いないのか、残念。笑
関東も寒かったのね。
晴れたのうちだけか。
ではまた、猫変様

兎猫さん、
また昭和の話しましょうね!
長くなりそうだけど・・・。笑
お月見ウリだんご!!そりゃまた古いところから。笑
ありがとうございます~
今後ともどうぞよろしく~

くろすけさん、
ふふふ・・・そっちの「濃い」ですか。
「来い」じゃないのね。
こぁい顔が撮れたらねー

ChatBleuさん、
あの部屋の常連になるであろう方々が続々と・・・。爆
今夜は行けなかったからな~残念。(ログは見てきた。)

安奈さん、
うしろあたまいいよね~
でもなんか、うちの子はぷっくり感が足りないような、、、
もっとツヤツヤのがいいね。

Bonheurさん、
うーん、うちの辺りだけみたいでしたね。。。
寒い日は萌ふ萌ふが一番ですよ。(見るだけでもね!)

green_blue_skyさん、
白いししまいもアリ?笑

freedomさん、
私もね、見たか?って言われると、見た事ないような気がする。
でもなぜか、写真には写ってます。笑
暖かくなると草もたくさん生えてきますからね、自然と猫タンも・・・
たくさんお披露目することになるかもー

kunyさん、
萌ふ萌ふ膨張しちゃってますよ。。。静電気。。。やだやだ
サリーちゃんのパパの部分にも毛玉ができやすいんですよ。
切りやすいからいいけどね。
ベロもどんどん長くなるのかな。夏にはすごいことになってたり。笑
レオンくんもベロ出しの練習しないと!

OMOOMOさん、
長い・・・らしいですね。笑
萌ふ萌ふ、あったかいよ。

みさぴさん、
そちらは・・・もう夏?!え~っ、Tシャツ?!
そりゃウリさんもあせもできちゃうね。笑
いいな~いきたいな~

tororin-meimeiさん、
ほんとに、ガニマタなんやろかね?笑
by manekiuri (2009-02-24 06:02) 

親知らず

ウリちゃん、また足がバレエ。
今回は2番のポジションね。
ぬぬぬ、おぬし出来るな!
中のオッサンってサリーちゃんのパパ?王立バレ団のプリンシパル?
by 親知らず (2009-02-24 08:46) 

ヤヨ

猫タンが春になるとどんどん伸びてゆくところを
想像してしまいました。笑
ポーズをとってる前足可愛いです!
by ヤヨ (2009-02-24 16:44) 

ねこじゃらん

え〜!そんなにぶりなのぉ〜?
ウリたんといえば、猫タン♪
今月の壁紙のせいでしょうか、そう思ってしまっているのです。
草木とともにタンが伸びたらすごいぞ!ウリリン! (笑) ^_^ ♪
by ねこじゃらん (2009-02-24 22:59) 

まりりん

もっふもふですねぇ(o´∀`)
うちの猫ちゃんはお肉でもっこもこです。。。
by まりりん (2009-02-25 06:10) 

manekiuri

親知らずさん、
これが2番ですか。メモメモ・・・
オッサン、なんでもありですね。だから、ガチャピンで。笑

ヤヨさん、
またまた、想像だなんて・・・
それはもう、妄想ですよ!
そろそろ認めましょ!笑

ねこじゃらんさん、
そうなのよ。うっかりです。笑
ボツフォルダにはタンがたんまりと。。。アレ?だじゃれちゃった。。。
よーし、伸ばすぞー(もはや、なんの意味もなし)

まりりんさん、
もっこもこ、むっちむち、きゃわゆいです~~
by manekiuri (2009-02-25 17:15) 

フサヲ写真1日1枚

ウリさんのおひげって、もしかして相当ながいですか??
(みんな白くてよく分からなくてごめんなさい・・・汗々)
すごい足の開きっぷりですねぇ~ さすが魔王(〃ノ ノ)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-26 19:00) 

manekiuri

フサヲ写真1日1枚さん、
ひげ、長いかも。
他の子たちと長さ比べしたいですね~
魔王、仁王立ち!?笑
by manekiuri (2009-02-27 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寿司ネコご隠居さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。