SSブログ

寿司ネコ [らくがき]

(ウリ1) なんでこんなことさせられとる?
(ウリ2) にゃんにゃんにゃんの日なんだとよ。
(ウリ3) 飼い主ったら、これ作るのに30分もかかったんだとよ。
(ウリ1) んで、なんで寿司やの?
(ウリ2) めでたいんやろ。
(ウリ3) 食べたいだけやろ。
(ウリ一同) (笑)
寿司.jpg
タグ: ねこ 寿司
nice!(33)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 27

gumigumi

寿司ネコおもしろいですね(笑)
by gumigumi (2009-02-22 13:21) 

rabukun

大爆笑w♪
どれも美味しそうです! 手前の数の子頂きますw(パクリ)
モフモフ・・いきがいいしゃりで♥ ♥
by rabukun (2009-02-22 14:47) 

やまがたん

ごめんなさい、大爆笑です^^
でも、あったらある意味恐いですよね
by やまがたん (2009-02-22 14:52) 

パトラ

うりちゃん寿司!、これは大繁盛しそうだわ(爆)
このネタは飼い主の好み???めでたいお色で(^^)
巻きはできるかなぁ・・・
私はアナゴでお願いね(^v^)

by パトラ (2009-02-22 14:57) 

okearai

ああ・・・わさび多そうですね〜!!
さび少なめで お願いします! ('-^*)ok
by okearai (2009-02-22 15:12) 

Bonheur

爆笑!おいしそうだし、可愛いし♡
私はイクラがいいなあ。。具を食べた後、ウリさんの体がぺとぺとしちゃうかな。。
by Bonheur (2009-02-22 15:34) 

じむ員

うわぁ!びっくりした!!@@
ウリさんが、ネタにされてる~!!
あ、いや、ウリさんのブログだからいつもウリさんがネタなんですが
真の意味で ネタ って!!!爆
おぬしも 喰えないやつよのう って 爆!!
猫の日おめでとう~!! ウリさん迷惑そう~^^;
by じむ員 (2009-02-22 15:47) 

ヤヨ

ぶはっ!
吹き出しました。これを30分で作れちゃうなんて
さすがmanekiuri師匠!すばらしいです。
食べたいような食べたくないような。
口の中にいれて、動く感じを楽しんでみたいような。>猫変
到底噛めませんから、
これは愛でる寿司ですね。笑

by ヤヨ (2009-02-22 16:39) 

green_blue_sky

寿司だ、食べたい(-_-;ウーン
by green_blue_sky (2009-02-22 17:02) 

よっちゃん

回らないウリ寿司たべたーい!
あと、ザリガニね!(よっちゃん一同)
by よっちゃん (2009-02-22 17:24) 

みさぴ

かわいー(o^_^o)
by みさぴ (2009-02-22 17:42) 

freedom

こんなお寿司が出てきたら、食べずに家に持って帰る!
アンモニャイトで巻もの三兄弟もでたりして。
by freedom (2009-02-22 18:35) 

ちぃ

わぁ~ん、かわいくて食べられへん~(^0^)/
寿司すきやねんけど(^^@
by ちぃ (2009-02-22 19:38) 

OMOOMO

やあ。凄い技、こんなことできるんだ、さすが、manekiuriさま。
驚き、爆笑。
by OMOOMO (2009-02-22 22:21) 

くろすけ

ジジに見せましたよ~
「おお~こりゃあイイ!」って爆笑
↓のニヤリを次に見せると
「これ(失礼っ)と同じ猫よ」
と先日の叔母の猫・・・
「ちょっと、よぉく見て、、笑ってるんだよ」と私
「おお~~イイ顔してるな!」って♪
さすが、親子、悪顔好きみたい(^m^)
by くろすけ (2009-02-22 22:40) 

ねこじゃらん

ぎゃは〜!
感想はチャットで?!(爆)
by ねこじゃらん (2009-02-22 22:47) 

フサヲ写真1日1枚

はじめまして、こんにちは。
いつも、コッソリ拝見しておりましたこと、どうかお許し下さい(涙)

ねこじゃらんさんに続き、コメントです~
おすし、美味しそうです(。・・。)
30分で握れるだなんてスゴイです(。・・)b゛
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-22 22:52) 

kuny

ご馳走さんでしたw
乾燥はチャットで  ←ぱくり
やっぱ センスがちがうね~!わろた
できれば サーモンウリ お願いします
by kuny (2009-02-22 22:53) 

ChatBleu

↑部長の秘密の部屋からブログ迂回してのご訪問~。
あー、こういうことだったのね。笑える~。巻物もほしいー!
by ChatBleu (2009-02-22 23:12) 

親知らず

↑ 何?部長の秘密の部屋に行けば分かるのだな?
行かなくちゃ!
私は軍艦が好きです~。
by 親知らず (2009-02-22 23:47) 

tororin-meimei

思わずふいてしまいました(*^_^*; ぷぷぷっ
by tororin-meimei (2009-02-23 01:32) 

manekiuri

gumigumiさん、
おもしろかったぁ?それはよかった!

rabukunさん、
あ、喰っちゃった。爆
プチプチ感とモフモフ感を味わえました?

やまがたんさん、
食べようとすると、、、鳴くんですよ。(怖)

パトラさん、
ヘイ、アナゴくんね。
飼い主はエビ・イカが好き。
恵方巻きのときもできたね、これ。
ながーいウリちゃんで。
昨晩は楽しかったで~す!!笑

okearaiさん、
ウリ寿司はサビがウリなんですけどね。
しょうがないわね。笑

Bonheurさん、
イクラが毛玉に絡んでるところを想像しちゃった。。。笑
ニオイもついて、カラスにつつかれちゃうよ~

じむ員さん、
>おぬしも喰えないやつよのう・・・爆
猫の日だからって、猫たちは迷惑そう。。。
でも、猫変たちはハジケてたね~!
秘密の部屋も楽しかったね!また行こう。

ヤヨさん、
影作るの忘れてた。。。
動く感じって!やっぱ、猫変ですね~。笑
モゾモゾ動き回ってるのを見ていたいですね!

green_blue_skyさん、
寿司は食べたい!
けど、これは・・・。w

よっちゃんさん、
ウリ寿司は回りませんが、
ウリが皿を回します(?!)
ザリガニはあいにく切らしてましてね、、、
(また秘密のお部屋行きましょうね~)

みさぴさん、
どうもどうも。
あ、ソネフォト行ってないわ。。。w

freedomさん、
お持ち帰りですね!笑
うちのアンモニャイトは崩れやすいですわよ。

ちぃさん、
食べられへんよね~
(いろーんな意味で。。。笑)

OMOOMOさん、
いえいえ、ぎゅってして、ぽんっと乗せるだけですわ。笑

くろすけさん、
おお!ジジも笑った~
悪顔ウリさんには嫉妬したりもしないんね。笑
ジジに見ていただけたなんて、光栄ですわ!

ねこじゃらんさん、
リアルタイムの幹部会議。
おもろかったですね~
タイピングの練習しておかなくっちゃ!笑

フサヲ写真1日1枚さん、
こちらこそ、あちらこちらでお見かけしておりましたわ。
とりあえず、お名前は辞書登録しておきますわね。笑
また秘密の部屋行きましょうね~

kunyさん、
乾燥。ぷぷぷ・・・
サーモンウリ?(シーニャンみたいなのを想像中)
チャットナイースっ!でしたね。
10人以上いたらわけわかんないことになりそう。笑

ChatBleuさん、
秘密の部屋からいらっしゃ~い!
おもしろかったですね~
また次回も・・・

親知らずさん、
軍艦は顔が出ないので息できないよぉ~(うり)
ってことで、行きました?
秘密の部屋・・・主要メンバーが揃ってみえましたわ。

tororin-meimeiさん、
これ、前々からやってみたかったの。
スシアザラシ(←違った。猫)
by manekiuri (2009-02-23 09:45) 

はなあんこゆき

可愛すぎます^^。
思わず笑い声が漏れた・・・。一人、パソコンの前で・・・。

by はなあんこゆき (2009-02-23 11:20) 

ちいまめ

り、リアル(笑)
可愛いけど、食べられない。。
by ちいまめ (2009-02-23 13:50) 

manekiuri

はなあんこゆきさん、
一人で笑うよね。ぷぷぷ
笑い転げてることもしばしば・・・

ちいまめさん、
さすがに、、、食べちゃダメですよ。笑
by manekiuri (2009-02-24 06:04) 

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 黒曜石以外のザラっとした石質の石器が



by Louis Vuitton (2012-09-01 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。