SSブログ

総長より年末ごあいさつ [ねこ]

20081229-01.jpg
本日は晴天なり。
レディース総長のクーちゃん、屋根の上からご挨拶です。 (実家の猫ちゃんです) 

よいお年を!来年もよろしくねこへんよう。
20081229-2.jpg
来年はもっと出番増やしなさいよ。
20081229-3.jpg
明日もモフモフは更新します。
nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

よっちゃん

クーちゃん総長ねこへんよう!
高い所からありがとうございます^^
冬枯れの木と空のバックが貫禄を引き立たせて…
ちろっとタンはやっぱり女の子!
by よっちゃん (2008-12-29 16:09) 

親知らず

総長じきじきの御挨拶あざ~っす!
お目通りかないまして光栄至極です!押忍!
来年も宜しくお願い申し上げま~す!押忍!
by 親知らず (2008-12-29 17:12) 

green_blue_sky

総長、来年もよろしく。
by green_blue_sky (2008-12-29 17:36) 

ちぃ

クーちゃん、木登りの達ねこちゃんですねっ~(^0^)
クーちゃんはちゃんと降りれるのですか??
いよいよ今年も終わりになってきましたね(^-^)
by ちぃ (2008-12-29 20:49) 

Bonheur

さすが総長、屋根の上まで登れるんですね~。降りてきて、触らせてくださーい!

>>明日もモフモフは更新します。

ファンたちへのメッセージありがとうございます。年末までモフモフを堪能できて幸せです。うへへへへ(本当に変態っぽい・・・笑)
by Bonheur (2008-12-29 21:20) 

じむ員

総長!! 最後のお写真、顔がカワイク写っちゃってますよ!^^;
カワイイ総長もいいなぁ~♪口元に萌えマス!^^
来年もどうぞよろしくお願いしますっ!!
明日も更新、待ってますっ!!
by じむ員 (2008-12-29 22:34) 

m6324

総長さん来年もよろしくです。(^^)
by m6324 (2008-12-29 22:48) 

kuny

総長!ちぃ~っす!
来年も夜露死苦おねがいしまっす!
来年はもっと出番多くなるようにお願いしときます!
ではでは ねこへんようっす!
(ふ~緊張するな~^^;)
by kuny (2008-12-30 00:15) 

パトラ

うぉっす、総長!
屋根に上って御挨拶ですね。さすが総長っす。
来年の出番、増えるようにのご挨拶。
そんなに可愛い顔でお願いされちゃ、
増やさないわけには、いかないっすよね(笑)
by パトラ (2008-12-30 01:20) 

okearai

総長!
猫らしい!! ('-^*)ok
来年はうちのへたれを鍛えてください。
あ、れでいーす じゃないからダメ??
by okearai (2008-12-30 07:44) 

yamagatn

モフモフ、今日も期待しておりますのだ
いよいよ今年も残り僅かとなりました
年越しな準備に忙しいとは思いますが
新年を迎えるための準備、頑張ってくださいませ
ランキングや広告がある場合は協力させて頂きます
by yamagatn (2008-12-30 08:23) 

manekiuri

よっちゃんさん、
見下しちゃってすいませんね、、、
乙女の恥じらいってやつですか!
来年もクーちゃんをよろしくねこへんよう!

親知らずさん、
トラちゃんと3匹の仔猫は留守だったのでご挨拶できなかったわ。
(仔猫ちゃん、まだ見てないけどまた1匹増えたらしい・・・)
来年もクーちゃん一家をよろしくねこへんよう!

green_blue_skyさん、
はいこちらこそよろしくねこへんよう!

ちぃさん、
クーちゃんは2階の窓から出入りするので、
木登りも降りるのも朝飯前よ!
はぁ~、いよいよ明日は大晦日ですね~

Bonheurさん、
クーちゃんは呼ばなくても寄ってくるので、
おさわりしほうだい!!ですよ。
うへへへ・・・大変良くできました!ついに、「猫」が取れて変態に!笑

じむ員さん、
あらら、カワイク写っちゃってた・・・いっけな~いっ!笑
来年もクーちゃんをよろしくねこへんよう!

m6324さん、
はいこちらこそよろしくねこへんよう!

kunyさん、
来年もクーちゃん総長を4649!
クーちゃんも来年は萌えキャラになるかもよ。

パトラさん、
あら、パトラさんまでそんな言葉使いしちゃだーめ。めっ!笑
だんだん部長に似てきてますよ。。。
来年はもっとクーちゃん宅にいきますわね~

okearaiさん、
猫らしい!(あの・・・うちのモフモフは・・・)笑
クーちゃんは男嫌いなので、
へたれ男子たちはメロディー道場へ!!

yamagatnさん、
年内無休でモフモフ公開いたしますわよ!
年越し準備、さっきもスーパーで並んでつかれました。。。
by manekiuri (2008-12-30 13:24) 

freedom

屋根に乗っている猫ちゃんていかにも猫らしくて、大好きです。
ちかごろはそういう光景を出くわすことがほとんどないのが残念です。
実家で最初に飼った猫はよく瓦の上を歩いていました。
クーちゃんを見て思い出しました。
by freedom (2008-12-30 21:27) 

manekiuri

freedomさん、
クーちゃんを見ていると、
外の世界を知らないウリが少しかわいそうに思えます。
本来の動きは箱入り猫とはちがいますね。
ウリも屋根の上を歩きたいかなぁ・・・
by manekiuri (2008-12-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偶然か、計算か、大ウリ出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。