SSブログ

偶然か、計算か、 [ウリ]

20081228-1.jpgお昼寝満喫。

カーテンの隙間から零れる陽射しを腹にうけて・・・
20081228-2.jpg
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

koume

部屋のど真ん中に、なんて存在感のある大きな毛玉ww
ウリちゃん、素敵ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2008-12-28 15:42) 

じむ員

nice!お手こ!
nice!あんよ!
nice!無防備なおなか!!
猫変態は泣くよ~!!(T T)
ひげ山が今日も純白だから~!!!!
by じむ員 (2008-12-28 16:39) 

パトラ

あったかい陽射し、お腹なんて隠しちゃおれんよね(^v^)
猫変の為に、もふもふ全開ポーズ!
部長が来たら、ダイブの時間だよ(笑)

by パトラ (2008-12-28 17:17) 

ヤヨ

おなかをあったかくしておくのは
大事だという、うりちゃんからの教えですね。
by ヤヨ (2008-12-28 17:52) 

MANICAT

ウリちゃんおなか温々でいいですね
ちゃんとねらってます。
by MANICAT (2008-12-28 18:25) 

freedom

きっと計算してるはずです。いろんな能力を隠し持つウリちゃんのことだから、日差しの入り方なんて簡単に予測しちゃいます。
それしても、うちのニャンコに似てます(笑)
by freedom (2008-12-28 19:07) 

安奈

今晩は。
うりちゃん、やっぱりぽんぽん冷やしちゃよくないですからね^^
福助うりさん、よく似合ってます。
by 安奈 (2008-12-28 20:30) 

親知らず

小さいオッサンはそれくらい計算済みですよ。
着ぐるみ着ていても冬は寒いからね~。
お腹暖かそう~。部長が来る前にナデナデしたい。
by 親知らず (2008-12-28 21:10) 

Bonheur

えへへへ(猫"変態"っぽいでしょ)。かわいい。
うりさんを抱き枕にしたい~。えへへへ。

by Bonheur (2008-12-28 22:22) 

green_blue_sky

おなかのもふもふが最高~
by green_blue_sky (2008-12-28 23:32) 

kuny

これは計算っすね。
早く撮れって言ってそう!笑
で写真を撮ったら 早速 1・2・3っと
それ ダイブ~~~~~~!
(あっ ↑みんなに読まれてるし^^;)
by kuny (2008-12-29 14:02) 

よっちゃん

危険なポーズで挑発…もふふ^^ 顔まで埋まっちゃってる。
ホッカイロ貼ったら大変な事になりそうだし…
太陽熱がいちばん気持ちいい!ウリさんに同感!
by よっちゃん (2008-12-29 14:47) 

manekiuri

koumeさん、
この部屋は毛玉専用です。笑
今度は全体図でお見せしましょうかね。

じむ員さん、
猫変態のハートをガッツリ!でしたか?
あんよはけっこうポイント高いよね~!笑

パトラさん、
歳末大放出!(←パチンコ屋さんみたい。。。)
部長は、、、案の定ダイブしたみたいですね。。。笑

ヤヨさん、
そーね、純毛の腹巻をしていても油断はするな!
というありがたい教えです。笑

MANICATさん、
まさかとは思ったけど・・・やっぱ狙ってるか。
ここしかない!っていうところに転がってます。笑

freedomさん、
時間の経過と共に移動してたりして~。笑
ほんとに似てるときありますね。
同種だな~って。ミントちゃんに似てるのはうれしいな。

安奈さん、
そーそー、ぽんぽんは大事だね~
安奈ちゃんも気を付けてね。
福助似合う?似合っていいものだろうか。。。笑

親知らずさん、
やっぱりか、、、
部長の後はヨダレダレダレになってるかもしれないからね~。笑

Bonheurさん、
猫"変態"っぽい!!笑
でもまあ今更・・・ふふふ。猫"変態"なことはバレてますからね!
えへへへ・・・(次は、うへへへ・・・・でいってみよー!笑)

green_blue_skyさん、
全身くまなくもふもふですからね~。笑
でも、正直たいへんよ。。。

kunyさん、
あっ、きたっ!笑
(猫)変態倶楽部員に行動読まれてますよ。。。
来年はポーカーフェイスな怪盗猫変態をめざして・・・
(もともとフェイス見えてないし。。。)

よっちゃんさん、
ホッカイロはがしたらピンクになっちゃってるハズ~
そうか、そこまで計算してたか、うちの子。笑
by manekiuri (2008-12-29 16:59) 

ちぃ

わぁ~っ、セピア色のウリちゃん、いい感じです、けだるそうな感じですねっ。
ゴロゴロころがして遊んでみたいな~(^0^)
by ちぃ (2008-12-29 20:46) 

manekiuri

はい、毛だるいんですよ。笑
転がすと・・・カーペットが毛だらけになります。。。
by manekiuri (2008-12-30 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

話し合い総長より年末ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。