SSブログ

化け猫慰安旅行 ~宴~ [らくがき]

慰安旅行-宴.jpg
化け猫たちの夜は長い。

「ねージンペイくん、その芸教えて」(ウリ)
「ちょっと肩かしてにゃ、こうにゃよ。ホレッ!」(ジンペイくん)
サス子ちゃん、かぶりつきですね。好みのタイプですか?

ステージ上では、
「おい、お前犬だろ」(もあたん)
あ、もあたんが大トラに・・・ちょいちょいしちゃだめよー。

こちらは何見てるのかな?
「バカップル」(まるちゃん)
そこーっ!いちゃいちゃしないっ!!ま、新婚だからしかたないか。

そこもーっ!けんかはやめて~
「みつくんの待ってるおうちに帰りたいよ~」(ちゅうちゃん)
「甘ったれたこと言ってんじゃないわよ!」(メロディーちゃん)

レオンくんは・・・風呂ですか。。。着ぐるみ脱いだほうがいいよ。

ま、なんとか保護者の方にお迎えに来ていただくこともなく無事に過ごせました。

ナンパ.jpg
旅館に泊まってたキレーなおねえさんたちとも仲良くなったよ。
レオンくんはそっちのおねえさんが好み?(さすが飼い主に似てるわね。。。)
まるちゃんは緊張しちゃったのかな。

猫バス.jpg
午後は観光を楽しみながら豪華猫バスで帰路につきます。
保護者の皆様、今後ともどうぞよろしく。
切り抜きやすそうな面白写真をバンバン撮影してくださいね。

<新たな参加者>
ピケくん・・・バカップルのアニキ
グレオくん・・・バカップルの弟

親知らずさん・・・美貌を保つため資生堂のパックをしたままご参加いただきました。
バニーちゃん・・・これはもおええか。。。
タグ:化け猫
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

安奈

おおすごい。
宴会で小トラ達が大盛り上がりですね^^;
いやでもま、皆様楽しそうでなによりです(笑)
帰りは豪華なもふもふウリちゃんパスですか。
乗り心地良さそう~。
by 安奈 (2008-10-12 19:30) 

ちぃ

瓜バス いいですね~
by ちぃ (2008-10-12 19:56) 

BlackTiger

ジンペイ君の宴会芸はスバラシイね。大人気!
お姉さんの横でまるちゃん固まってるのが面白い~。。
ウリ様のバス、よくできてるなあ。。

あ、うちの変態兄弟、使っていただいてありがとございます。
アニキと弟で新婚かあ。。なんでもアリやね。^^

by BlackTiger (2008-10-12 20:00) 

じむ員

ジンペイ君の宴会芸、うちのにも教えて~!!
旅館でくつろいでるシーンもすごいなー。
お子さんが見たらうなされますよ~♪
らんが役に立ったみたいでうれしおすー。
豪華猫バスがまたすごい!!
じむ犬うれしそうにのってますわ~♪
ありがとうございます^^
by じむ員 (2008-10-12 22:27) 

よっちゃん

かなり盛り上がってたようですね!!宴会場がほんかくてき(笑)
ウリバスで帰れるなんてラッキー^^!
by よっちゃん (2008-10-12 22:32) 

パトラ

楽しそうな宴会になりましたね(笑)
ジンペイのこの写真、実は没の予定でブログに
使うつもりじゃなかったんだけど、
ソネフォトで、以外にうけたんですよね(^o^;
豪華なウリちゃんバスで、帰ることができて
みんな大満足!
manekiuriさんも、楽しい企画やってくれて
ありがとう(≧∇≦)b
by パトラ (2008-10-12 23:19) 

親知らず

あぁ~。2223nice! だった。一足遅かった~。
ニャンニャンニャンニャンは欲しかったな~。
気を取り直して…。熱海で合流出来て良かったです。
盛り上がった宴会に出られて嬉しいです~。
しかもまるちゃんの隣り。(でもまるちゃん固まっているし。)
しかし、リヤカーから始まって、宴会場の大広間、いろり と
良くこれだけ素材がありましたね~。力作に拍手!です。
by 親知らず (2008-10-12 23:29) 

manekiuri

安奈さん、
参加したくなりませんか~?笑
行きに節約したので、帰りは豪華なんですよー。

ちぃたん、
瓜バスの行き先は・・・

BlackTigerさん、
何でもあり!・・・じゃないと全て崩れますね。笑
参加いただきありがとうございます!
ジンペイくんの芸は、まったくスバラシイ!

じむ員さん、
らんちゃんが思わぬところで役立ちました!笑
じむ犬ちゃんもいい味だしてくれてありがとー。
ななちゃんは・・・たぶん皆存在してることに気づいてナイかも。笑

よっちゃんさん、
旅はいいよね~。でもやっぱうちが一番だね~。
と言いながら帰っていきましたよ。

パトラさん、
えー?えー?この傑作が没だったですってぇ~!!
パトラさんとジンペイくんのキャラじゃないところが最高!
こんなことウリがやっても、ちっちゃいおっさんが・・・って言われるだけ。笑
おかげさまで遊ばせていただきました。
あ、2222踏みました???ね。
普通のカードにするから~正直に言ってよ~。笑

親知らずさん、
惜しい!狙ってくださってありがとうございます。
そして参加いただきありがとうございます。
まるちゃんをお膝に乗せるというサービスをしようかと思ったのですが、
うちの子じゃないので遠慮しちゃったわ。
(これでもまだいろいろ遠慮してるのん。)
ヤヨさんに作ってもらってね。笑
by manekiuri (2008-10-13 00:59) 

yuki999

むむ、やはり参加したかったです。
そして、ますます有料ソフトに惹かれていく僕であります。
by yuki999 (2008-10-13 03:15) 

じむ員

ふおおおおお!
なながいた!
やっとわかりましたー!!びっくり顔の団子が!!
衝撃と感激のあまり、二度コメントしてしまったじむ員をお許し下さい。
ななまで面倒見て頂き、ありがとうございますー m( _ _ )m
by じむ員 (2008-10-13 09:34) 

kuny

やばい 面白すぎ!よかった飲み物飲んでなくて^^;
危うく キーボードが・・・なるとこでした。
ウリちゃん ジンペイ君の宴会芸 習おうとしてるし!
どこまで 芸の幅を広げるの?笑
あらら レオンは飼い主と一緒で バニー好みだし!
(何故 わかった!?)←変態が服きて歩いてる匂いがするのでしょうか
↑ あら 2222踏んでも申告しないのは すんごいカードを恐れて?
私は あのすんごいカードがなまら欲しい(←やっぱ ただの変態や)
by kuny (2008-10-13 11:00) 

パトラ

そやった、2222やった(笑)
確かにね。出先でパソコン見て書き込んだから、
あわててた。キャッホ~o(^∇^o)(o^∇^)o
by パトラ (2008-10-13 11:37) 

okearai

ウリ様バス もふもふ豪華でとても高そうですね♪♪
しもべでも乗れますか?
支払いが滞ると妖猫のえじきですか?
運転手さんはやっぱりおじさんですか??
by okearai (2008-10-13 14:10) 

manekiuri

yuki999さん、
次回はお誘いに上がりますわ~。笑
早く合成の世界へ引きずり込みたい!

じむ員さん、
こらー!飼い主ー!
やっぱ気づかなかったのねん。。。
他の方々はウリとななちゃんの区別がつきにくいかも・・・
ですがーーーっ!飼い主さんくらいは・・・。笑
今度はうちの子探しクイズでもしちゃいますよ!

kunyさん、
ウリバニーちゃん好きは確定事項ですよ。笑
よっ!猫変態大統領!
まったく、いじりやすわ~。たすかります!
キリ番カードを恐れられるブログも珍しいですわね。。。
(オーメンが発端だぞっ!笑)

パトラさん、
ちゃんと普通の作ったから~貰ってね~
2222ありがとうございます!!

okearaiさん、
しもべは通常の倍の料金で、100円頂きます!!
支払いが滞れば化け猫認定です!
運転手は・・・たぶん・・・。笑
by manekiuri (2008-10-13 14:35) 

ヤヨ

3枚も・・・・・!!
慰安旅行記事、盛りだくさんすぎてどこからつっこんだらいいものか。
一枚目、中央のうりちゃんたち
お皿?で大事なとこを隠しつつ。野球拳してるのかと思いました。笑
みんな思い思いなのが、猫宴会らしいですね^m^
二枚目、まるの固まった顔に爆笑。
きっとこれは、後ろの親知らずさんの白パックに
ビビってるに違いないですよ。
化け猫をもビビらせる親知らずさんさすがです。
そして最後の三枚目の猫バスにも
まるをのせていただいて、ありがとうございました~!
憧れの猫バスにのれるなんてまるったら果報者!
うりちゃんのおなかでふっかふか、最高の帰り道だったことでしょう。
ウリちゃんバスに足を増やしちゃうところが、
manekiuriさんすごいなぁ~(笑)弟子にしてください!
by ヤヨ (2008-10-14 14:06) 

manekiuri

ヤヨさん、
ん、あと2日くらい引っぱろうかと思ったけど、
さすがにお叱りがくるだろーと終焉しました。笑
野球拳!いいねー!・・・メモメモ
親知らずさんにビビった?!まるちゃん。。。
あーあ、そんなこと言っちゃって~。笑
親知らずさんのためにお膝乗せシーンを作ってあげてぇ~
カネボウの白パックだったらもっとすごいことになってたかな。
まるちゃん→弟子のウリ→下僕のわたくし→弟子のヤヨさん・・・でいいのか?
(おいおい・・・ちがうだろ・・・)笑
by manekiuri (2008-10-14 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。