SSブログ

化け猫慰安旅行 ~旅立ち~ [らくがき]

化け猫ご一行様が慰安旅行に出発しました。
テーマ曲は 「よあけのみち」
♪LALALA LALALA ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS
 LALALA LALALA ZINGEN VLINDERS LALA
慰安旅行-旅立ち.jpg

今回は参加者多数のため貸切リアカーもぎゅうぎゅうです。

そらくんはよく働くね。それに比べて・・・

「コラー!パトラッシュ(じむ犬ちゃん)働けー!!」 (らんちゃん)

らんちゃん、レディーに向かってそんなこと言っちゃいけませんよ。まだまだおこちゃまね。

メロディーちゃん、箱乗りしてケンカしちゃ危ないよ。

・・・一行はこれから熱海へ向かいます。
熱海には一足先に変態兄弟が新婚旅行に行っているそうですよ。

やっぱ、新婚旅行は熱海だね!

<参加者一覧>
ウリ・・・今回の幹事
まるちゃん・・・化け猫リーダー
レオンくん・・・毛玉王子・へたれ猫リーダー
もあたん・・・ぶっ飛び!爆裂!
そらくん・・・働き者
みつおくん・・・うらめしや班の班長さん
サス子ちゃん・・・けだまるこちゃん
ちゅうちゃん・・・化け猫天使
メロディーちゃん・・・メロディー道場師匠
ジンペイくん・・・宴会部長
らんちゃん・・・おこちゃま
じむ犬ちゃん・・・マスコット犬「パトラッシュ」
???(謎の変態兄弟)・・・←保護者が言ったんだよー。

ななちゃん・・・じむ員さんから捜索願が出ていましたが、
「びっくり顔の団子がある!」との通報により無事発見しております。

今宵の宴会は・・・。(つづく)
タグ: 化け猫
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

ちいまめ

そら働いてますね(笑)
家では一番偉そうにしとるくせに、流石、飼い主に似て外にでると化けるね(笑)
宴会はどうなるんだろう!!
by ちいまめ (2008-10-11 14:18) 

パトラ

ナナちゃん前から、リヤカーで熱海まで!(笑)
シーニャンもあるし、賑やかな道中ですねぇ~(^v^)
今夜は、宴会。ジンペイは夜に備えて寝てますね、楽しみだ~(^^)
by パトラ (2008-10-11 15:13) 

okearai

す、すごいぞ〜〜!

by okearai (2008-10-11 19:40) 

安奈

すごい、すし詰め状態ですね^^;
その状態で熱海までは、引いてる方も乗ってる方も大変そうですね。
お気をつけて~~(笑)
by 安奈 (2008-10-11 19:49) 

よっちゃん

ウリ様にリヤカー引かせちゃって恐縮です^^
怪道中の無事を祈ります!
ウリ団子って…おやつ?
by よっちゃん (2008-10-11 20:26) 

親知らず

熱海で待っているからいいや、と思ったけど
念の為「ななちゃん」をググって見た。
でかっ!体重が600kg!なんだ~私って軽~い。
しかし、着替えさせるのは大変そう。

by 親知らず (2008-10-11 21:46) 

じむ員

すごーい!!
この面々のアクの強さは相当ですね!
じむ犬、コビうってないで働きなさい!
すみませんねー、ウリさん一人に引かせちゃって…^^;
by じむ員 (2008-10-11 22:51) 

kuny

ははははっ^^;
このメンバーの引率は 一筋縄ではいかなそう^^;
熱海で待つ 変態兄弟とは! 彼らだな!
さ~ 宴会が楽しみだな~^^ ちょっと怖そうな予感も・・・・
by kuny (2008-10-11 23:20) 

manekiuri

ちいまめさん、
そらくんは切り抜きやすくて助かりますー。(そういう問題か!笑)
前回の使い回しなのに、
リアカー押しのために生まれたようなありがたい写真です。

パトラさん、
だったら熱海駅で待ち合わせせい!って感じですか?笑
移動は旅行の楽しみのひとつですからね。
宴会はもちろんあの写真で・・・お願いしますね。

okearaiさん、
もうね、なんかね、・・・すごい猫たちですね。。。

安奈さん、
ご心配ありがとうございます。
無事、熱海の旅館には到着したようですよ。

よっちゃんさん、
ウリ団子はおやつです!
が、びっくり顔の団子は食べちゃいけません。

親知らずさん、
旅館でもう見かけたかしら?
今頃運動会の時間ですから、騒々しくてすいませんね。
ナナちゃん人形は確か胸囲2メートルちょいですね。
ナナちゃんに比べたら軽い軽い!笑

じむ員さん、
じむ犬ちゃんはレディーだから重労働はさせられない!
と、ウリが申しておりました。
あ、ななちゃんは誰かが団子と間違って積んでしまったようなので
持って行きますね。

kunyさん、
ふふふ、お察しのご様子。
レオンくんには宴会以外でもオイシイところをご用意しておきます。
by manekiuri (2008-10-12 01:00) 

ちぃ

瓜さん、意外と(?)働き者なのですね~!
あ、うちの猫さんは、オカマなので力仕事のお手伝いできないと申してたわ
はるな愛のように、あややの物真似余興ならお手伝いできるわと申してたわ

by ちぃ (2008-10-12 11:34) 

チュウミツメロディー

アハハサイコー
ウリシーマンとがっつりやりあってますね
旅館の廊下ですれ違いたくない
ご一行様だなぁ
いや、後付いて行っちゃうかも
by チュウミツメロディー (2008-10-12 15:27) 

ヤヨ

ヒーー!!
「慰安」の文字が血文字に見えます!ぶるぶる
うりちゃん月見団子が詰まってるし、
うらめしやだし、
ものすごい雄叫び響き渡ってそうだし、
このリヤカーが移動していった東海道周辺の方々は
昨晩悪夢にうなされたに違いありませんよ。
このメンツの中に混じってあのスマイルでいられるとは
じむ犬くんすごいなぁ。
by ヤヨ (2008-10-12 15:42) 

BlackTiger

皆さん化け猫にふさわしいいい顔してはりますね。。
ひとりだけじむ犬ちゃんがまったりしてるのがカワイイですよ。^^

by BlackTiger (2008-10-12 19:51) 

manekiuri

ちぃたん、
瓜さんは幹事ですからね。働きますよー!
そういえば・・・ほとんどが元♂だったりして・・・
余興いいわね。
宴会副部長募集中よ!

チュウミツメロディーさん、
いじらせていただきありがとうございます!
メロディーちゃんしかウリシーマンと戦えませんから。笑
みんな平気で二足歩行してるんでしょうね。

ヤヨさん、
なんかだんだんウリとまるちゃんがまともに見えてきた。笑
東海道周辺の人たちには何らかの術がかけられてたり。。。
じむ犬ちゃんはさすがマスコット犬だけありますね!

BlackTigerさん、
1匹ずつ見れば、
「かわいいー!」とか言われてるのにね。
集めると異様な団体になりますね。
じむ犬ちゃんもそのうち化け猫に変化するかもね。
by manekiuri (2008-10-12 20:42) 

yuki999

いいなあ。
うちのニャンズも行きたかったと思います。
by yuki999 (2008-10-13 03:01) 

manekiuri

yuki999さん、
では、次。どうぞよろしくー!!
by manekiuri (2008-10-13 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。