SSブログ

無邪気なアクマ [ウリ]

20080824-1.jpgさあて、何をしてるのかな?
20080824-2.jpgコガネムシちゃん、ピーンチっ!
タグ:
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

おにい

はは、これは…。
コガネムシちゃん人生最大のマンモスピーンチっ!  に違いない。

by おにい (2008-08-24 10:32) 

パトラ

まさか・・・この後ザリガニさんみたいに
行方不明に・・・?(*_*;
by パトラ (2008-08-24 11:57) 

okearai

(>_<)・・・
うりちゃん真剣  ('-^*)ok
コガネムシちゃんの 運命は??
by okearai (2008-08-24 17:22) 

親知らず

え?この後は予想通りの展開ですか?
いいんですか?そんな結末で。
ウリちゃん、ザリガニもコガネムシも骨粗鬆症に備えて…?
by 親知らず (2008-08-24 19:08) 

じむ員

ウリさん絶好調ですね!
眼をまん丸にして…。
ウリさんも、飛びかかる前には無邪気におしりふりふりしたりしますか?
君子危うきに近寄らずということばを、コガネムシちゃんに贈ります。。。
by じむ員 (2008-08-24 22:07) 

freedom

猫はきまぐれだから、もしかしたらコガネムシは危機を乗り越えたかもしれない。でも、そんな幸運はめったにこない・・・かな?
by freedom (2008-08-24 23:56) 

manekiuri

おにいさん、
まさに一生を左右する大事件です!

パトラさん、
大丈夫です。コガネムシは食べません。
ただ・・・歯型がついてはいましたけど。笑

okearaiさん、
コガネムシちゃんは、
歯型のついた羽を広げて、となりのベランダ方面に。
(となりには犬が住んでます。。。)

親知らずさん、
コガネムシちゃんは美味しくないらしいですよ。
セミが来なくなったので寂しかったんでしょう。お許しを。

じむ員さん、
このときも尻尾はブンブンしてますよ!
おしりふりふりはかわいいですねー
危うきが君子に近づいたら・・・

freedomさん、
お!じゃあこのコガネムシちゃんは運がよかったのね。
ある程度の怪我はしちゃったと思うけど、命があれば!
by manekiuri (2008-08-25 00:01) 

kuny

うわっ この目は本気です!
コガネムシくん ピーンチ!
あっ でも 助かったのね^^;フー
by kuny (2008-08-25 01:10) 

ちいまめ

こがね虫ちゃんは大丈夫だったんですか(><)
本当に狙ってますね。。。
そんなウリちゃんが可愛い!!
by ちいまめ (2008-08-25 14:12) 

ヤヨ

あ~~この状況だったら
うちではもうコガネムシちゃんは黒い猫のお腹の中ですよ^^;
絶対かたくてまずいと思うのですが、
コガネちゃんだけは100%食べちゃいますねぇ。
まる好みの味なんでしょうか。
by ヤヨ (2008-08-25 15:07) 

manekiuri

kunyさん、
本気モードの猫って、かぁわいいよね~
でも、この顔のときのウリさんは、食べるモードではないです。
セミの時は、ずっとそばにいて羽をおさえてますから。(大事大事。笑)

ちいまめさん、
はい、コガネムシちゃんは命からがら逃げました。
(それ、大丈夫って言わないか・・・)

ヤヨさん、
あああ・・・黒い猫のね・・・。笑
ウリとは好みが違うようですね。
歯型の感じからもかなり硬そうですよ。
それににがそう。。。なんとなく
by manekiuri (2008-08-25 22:30) 

ちぃ

ペシペ~シッ!
by ちぃ (2008-08-25 23:13) 

yukirinko

その後のコガネムシさんの行方がきになりますがwww
by yukirinko (2008-08-26 15:37) 

manekiuri

ちぃたん、
ペシペ~シッ!とおたわむれになっておられました。

yukirinkoさん、
となりのベランダへと・・・非難。
が、しかし!となりには犬が・・・!!
by manekiuri (2008-08-26 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の森お色気? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。