SSブログ

我が家の森 [ウリ]

20080823-2.jpg♪この~毛なんの毛きになる毛
20080823.jpg森の主、ニャトロ。


たのしい週末を!
タグ:
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

ヤヨ

ニャトロのおなかでジャンプしてもいいですか?笑
↓サイトのご紹介ありがとうございます!
いろんなフォトショップサイトがあるんですね(^◇^)
by ヤヨ (2008-08-23 13:04) 

パトラ

ニャトロの住む森の毛は、ふんわりそうで
気持ちよさそうです(^^)


by パトラ (2008-08-23 13:04) 

親知らず

manekiuriさん、最近ライフスタイル変わったんですね。
以前は記事の更新が夜中だったけど、昼になったんですね。
昼休みにチェックしなくちゃだわ。(^^;)
ウリちゃんもまるちゃんと遊べて良かったですね。♡
by 親知らず (2008-08-23 18:44) 

yukirinko

ニャトロの森に行きたいわー♡
ウリたんも楽しい週末をニャー byもあ
by yukirinko (2008-08-23 19:17) 

yuki999

週末はパソコン教室に行こうかな、
と思ってます。
by yuki999 (2008-08-23 20:36) 

じむ員

見たこともーにゃいー♪みぃ~≧^・^≦になるでしょおー♪
ウリさんにも「ヘタクソな鼻歌をヤメロー!」とつっこまれてしまいそう。
すみません…^^;



by じむ員 (2008-08-23 22:44) 

manekiuri

ヤヨさん、
どうぞ思う存分腹の上で飛び跳ねてください。笑
サイト見られましたか。(ってことは、バレましたね・・・)
ああゆうサイト作られてる方って偉大ですね。親切な人がたくさんいますね。

パトラさん、
涼しいときには最高ですよ!
冬毛になると静電気が飛び交って、危険地帯になりますねどね・・・

親知らずさん、
そーですね、夏休み中はちょっと変わったシフトなので昼ごろとか。
オリンピック見てたしね~。見ながらコメントとかしてるとすんごい時間かかるし
なのでそろそろ夜にもどるかも・・・振り回しちゃってごめんなさ~い!
ウリちゃん、大変喜んでました。(笑)

yukirinkoさん、
ウリさんは毎日がたのしい週末・・・いいなー猫って。笑

yuki999さん、
週末までお勉強ですか!えらい!!

じむ員さん、
ウリちゃんは鼻歌好きですよ。
いいところで「うにゃ」と合いの手をいれてくれます。笑
by manekiuri (2008-08-24 01:36) 

freedom

まだそこまで毛が伸びてない・・ウリちゃんが羨ましいです。
by freedom (2008-08-24 23:45) 

kuny

♪この~毛なんの毛きになる毛  爆笑!
たしかに いろんな意味で気になります^^

by kuny (2008-08-25 01:08) 

ちいまめ

ニャトロに抱き付きたい~
by ちいまめ (2008-08-25 14:14) 

manekiuri

freedomさん、
そうですね、まだね。
今は草原ですね!

kunyさん、
あなたはもう日立のCMを見るたびにこの歌詞を口ずさむことでしょう・・・。笑

ちいまめさん、
抱きつくにはまだちょっと、暑いです。。。笑
by manekiuri (2008-08-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒い来客、無邪気なアクマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。