SSブログ

誤算 [ウリ]

20080816-1.jpgねこじゃらしを採ってきたよ。
さあ、どうやって遊ぶかな~
20080816-2.jpgあの・・・お手手つかってパンパンと
やってほしいんですけど。
20080816.jpgブラックジャックごっこ。
ああそうですか。。。

結局ずっとこの調子。
手で振ってみたら、
手のほうに攻撃されました。
タグ:
nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 19

yuki999

駄目でしたか。
猫さんによって反応が違うので、
別にかまわないですよね。
by yuki999 (2008-08-16 00:24) 

okearai

こんばんは
うりさん!! 微妙なお顔になってますよ!!
草はイヤなんだね~ ホントの獲物じゃないと・・・('-^*)ok
って・・・nanekiuriさんの手は獲物って事(@_@;)?? 


by okearai (2008-08-16 00:29) 

じむ員

ウリさんにかかるとこれも苦み走り系になっちゃうのね^^。
ウリさんらしくてnice!です。^^
by じむ員 (2008-08-16 00:30) 

okearai

あ、お名前を 打ち間違い・・・ ごめんなさい (×_×) 



by okearai (2008-08-16 00:32) 

親知らず

ウリちゃん、最初からその気がなくて
「え?これで遊べって?子供だましだろ?猫ならみんな好きだと思っていない?」
「だから、別に遊びたくないから…。」
「うざいから止めろって!(…と手を攻撃)」
と、このようにウリちゃんの気持ちを台詞にしてみました。
ウリちゃんは本当に表情豊かですね。
一緒に住んでいたら、さぞ癒されるでしょうね。羨ましい。
by 親知らず (2008-08-16 01:01) 

パトラ

ウリちゃん、草の匂いが、いやだったのでしょうかね(^^ゞ
今日も苦み走った、いいお顔です。
ブラックジャックウリちゃん、good!
by パトラ (2008-08-16 02:04) 

BASSDAY

どんな表情でも、
ネコはかわいいです☆
みていて飽きませんね(^_^)
by BASSDAY (2008-08-16 02:14) 

BlackTiger

・・ブラックジャック先生っ! (← 昔かなりはまっていた)
興味なし? うりちゃん、葉っぱは食べませんか?
by BlackTiger (2008-08-16 08:16) 

おにい

なぜかダース・ベイダーを思い出してしまう(笑)
にっげろ~。
----逃げながら----
へたれ猫じゃなかったら今頃地球は征服されていたに違いない。
あ~、追いつかれた…。
ぐふ。
by おにい (2008-08-16 12:42) 

kuny

あら 草ではだめですか?
手のほうが噛み応えがあるから?
ブラックジャックごっこ?・・・・・・・・・・・・あっ!
いまごろ わかった!^^;ポリポリ
なるほど。
by kuny (2008-08-16 21:26) 

manekiuri

yuki999さん、
元々あまり遊んでくれないんですけどね、、、
草と見ると、食べることしか考えないみたい。笑

okearaiさん、
微妙なお顔が最近マイブームらしいですぅ。。。
やはり生きた物のほうがいいわね・・・飼い主も生きてる・・・笑
あ、わざわざすいません。打ち間違いなんていいんよ~

じむ員さん、
ウリさんもいい歳だから、シブいおっさん目指してがんばってますよー

親知らずさん、
代弁いただいてありがとうございます。
子供だましだろ?とはきっと思っているに違いナイ。
癒されますよ~。モフモフからマイナスイオンが発生してます!笑

パトラさん、
いーえ、至福の顔ですわ!笑
草=食い物。
最近、ふつうのお顔ができなくなっちゃったの。。。

BASSDAYさん、
はい!飽きません!笑
なつかしのアップルマーク素敵です~
Mac大好き!(ネットはWinだけど。。。)

BlackTigerさん、
草はだ~いすきですよん。だからこそ喰おうとするのん。
ブラックジャックは何度も読み返しておりますわ~
漫画の趣味けっこう合いますね・・・リョーマさんとか、三悪とか・・・フフフ

おにいさん、
ダース・ベイダーときましたか!
フフフ・・・へたれ猫でよかったね。あっ、でも追いつかれた!?

kunyさん、
ブラックジャックごっこ、わかってくれた?笑
顔にペイントしなくちゃいけなかったかしら。
きっとおぞましいものができあがったことでしょう・・・
by manekiuri (2008-08-17 00:59) 

freedom

ブラックジャックごっこは思いつかなかった!
自然の猫ジャラシより手にアタックする意外性が猫らしくて、ウリちゃん素敵。
by freedom (2008-08-17 09:46) 

manekiuri

freedomさん、
是非ミントちゃんもブラックジャックに!笑
予想外なことは猫の醍醐味ですよね。
毎日刺激的な生活が送れます。
by manekiuri (2008-08-17 12:55) 

ヤヨ

わはは(≧▽≦)
ブラックジャックに座布団10枚!
ブラックジャックあこがれたなぁ~
はじめて読んだのは歯医者の待合室でした。
しかしうりちゃん、
ここまでねこじゃらし草に無関心なのも珍しくない?
フレッシュな自然な香りに心ひかれたりしない??
by ヤヨ (2008-08-17 13:57) 

ちいまめ

ブラックジャック最高~(^▽^)
by ちいまめ (2008-08-17 21:52) 

manekiuri

ヤヨさん、
ブラックジャックは何度読んでもええですね~
私は大人になってからはじめて読みましたが、
子供のころに読んでたらどう感じたのだろうと・・・。
ウリちゃんね、もう少し遊んでくれると思ってたんですけど。。。
大喜びしたのは葉っぱのほうだけでした。

ちいまめさん、
あ、ちいまめさんもブラックジャック好き~?
by manekiuri (2008-08-18 00:27) 

チュウミツメロディー

さすがうりちゃん
「遊びじゃ 狩をしない」
ハードボイルドなかんじが似合いそう
by チュウミツメロディー (2008-08-18 18:30) 

ちぃ

見ていると、鼻がむずむず
くしゃみしそうになったわ
by ちぃ (2008-08-20 14:15) 

manekiuri

ちぃたん、
おちごとちゅうなんだよね、くしゃみは気をつけようね。
by manekiuri (2008-08-20 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チリちゃんの誕生日岐阜ちょうちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。