SSブログ

へたれねこ同盟入会申込書 [キリ番+おもらい画]

kunyさんの 『へたれ猫と徒然日記』 にて、へたれねこ同盟が発足したよ!

先日、見事なへたれっぷりを皆さんに知られちゃったウリちゃんも、もちろん入会します。
(すでに認定済。笑)
へたれウリ.jpg(1)なまえ・・・瓜厘(ウリりん)
(2)性別・・・元♂
(3)へたれポイント・・・
カミナリコワイ。ほふく前進で撤退!
カミナリストレスにより通院。病名は「臆病」。

kunyさん、どうぞよろしく。
皆様も是非!
詳しくはこちらから→ 『へたれ猫と徒然日記
へたれ同盟.gif
折角のへたれなので(笑)いいかげんなカードを贈呈いたします。
へたれバッジも作りましょかね。
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

yukirinko

うちはやんちゃな姫なのでヘタレな姿はまだ見てないのですが・・・
ヘタレ状態を見つけたらすぐに申請します(`・ω・´)シャキーン

by yukirinko (2008-07-15 17:14) 

kuny

早速の申請あざ~っす!!(勝手に認定済みにしましたw)
お祝いカードまで あざ~っす^^
へたれにふさわしいカードで(爆笑)
早速メンバーズカード 制作しますので お待ちを
申請写真もってきま~す!
by kuny (2008-07-15 20:22) 

親知らず

今日の写真はキリッとしていますね~。
ここのところ、元気なかったけど、この表情なら大丈夫ですね。
by 親知らず (2008-07-15 21:12) 

じむ員

病名「臆病」、niceですわ~。^O^やんや!へたれねこカードのキャラもまた秀逸で^O^やんや!怪獣ウリさんグッズとともに、へたれ猫グッズ、是非商品化お願いします。
by じむ員 (2008-07-15 22:42) 

manekiuri

yukirinkoさん、
ウリもね、勇敢だったはずなんですけど。。。いつの間にかへたれに。笑
もあたんもそのうち。。。

kunyさん、
同盟発足あざ~っす!
ごくろうさまです!
レオンくん目指して(!?)がんばるぞー!

親知らずさん、
うん!もう大丈夫だと思うよー
ごはん食べて、ちゃんと出してるから~。笑

じむ員さん、
カルテにほんとに「臆病」って書いてありそうで。。。笑
へたれ猫・・・今のうちに特許申請しておきますか!リーダーに相談しましょ!
by manekiuri (2008-07-16 01:03) 

チュウミツメロディー

おひさしぶりでぇす
ここにもまたみごとなゆるキャラが
登場ですね
同盟に参加するかみつ君(←第一候補)に相談してみます
by チュウミツメロディー (2008-07-16 13:54) 

manekiuri

チュウミツメロディーさん、
お久しぶりでっす!
先週、ウリちゃんが元気なくって大変だったんだから~
(とりあえず、文句いいながら甘えてみる。飼い主が帰ってきたときの猫の心境)
予告編見てきました。本編が楽しみで何も手につきません。笑
みつ君はやさしいから参加するって言うよね?
by manekiuri (2008-07-16 15:57) 

パトラ

同じく認定済みのジンペイの飼い主です。
よろしくお願いします。
うりちゃんの白いモフモフがいいですね(^^)
by パトラ (2008-07-16 17:18) 

freedom

こんなにカワイイ写真なのにヘタレなの?と問いたくなります。
いいかげんなカード、脱力感が素敵です(笑)
by freedom (2008-07-16 23:07) 

manekiuri

パトラさん、
ようこそ!お名前とアイコンはよく存じております。笑
へたれ仲間になれたこと、大変嬉しく思ってます!
ジンペイくんのへたれno2の実力をまた見にいかせていただきます~

freedomさん、
カミナリを克服しないかぎり「へたれ」なのでございますよ。。。
カミナリの度に通院するわけにはいかないし。
ミントちゃんの度胸がほしい!!笑
by manekiuri (2008-07-16 23:29) 

ヤヨ

病名に爆笑でした。臆病最高!笑
ヘタレ同盟のカード絵も最高です!わはは!
うりちゃんが知ったらご機嫌損ねそうですが。^m^
by ヤヨ (2008-07-17 16:58) 

manekiuri

ヤヨさん、
大丈夫です、知られやしません・・・猫ですから!(こういうときだけ)
ヤヨさんちの3匹衆はへたれじゃないですね。。。う~ん残念。
by manekiuri (2008-07-18 00:22) 

ちぃ

このカードの猫さん、かなりツボですわ
ヘタレ具合が最高ですわ

by ちぃ (2008-07-19 01:09) 

manekiuri

ちぃたん、
一番のヘタレ点は、描いてる途中で長さが合わなくなり、踏み台を描いてごまかした点かな。
by manekiuri (2008-07-19 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。