SSブログ

少しでも涼しく [ウリ]

20080713.jpg今日の岐阜はかなり暑かったです。
健康のため(?)エアコン使わせていただきます。地球さん、すいません。

ウリちゃんは姿だけでもかなりの暑くるニャンなので、夏の間に皆様に嫌われやしないかと。。。笑
すだれ越しに見れば、少しは涼しげ?
タグ:
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

じむ員

ウリさんは全然暑苦しくないですよー!でも、確かに、すだれ越しはかなり涼しげ♪
by じむ員 (2008-07-13 21:38) 

親知らず

暑苦しいだなんて!そんな事ありませんっ!
今日の暑さは異常だったのでクーラーの使用もやむを得ないですよね。
by 親知らず (2008-07-13 21:44) 

ちいまめ

暑苦しくなんて全然ないですよ☆
すだれ越しは確かにかなり涼しげですね(^▽^)
こちらもかなり暑くクーラーそろそろつけようかと悩んでます。。
by ちいまめ (2008-07-13 22:06) 

manekiuri

じむ員さん、
ありがとうございます。
猫はハァハァしないからたすかりますね。あっ・・・犬はしかたないね。笑
すだれっていいですね!作った人に礼が言いたい。

親知らずさん、
ありがとうございます。
ほんと?ほんとに真夏でもウリを見に来てくれる?笑
関東も暑かったですか。本日の暑さトップ10は岐阜と愛知が占めたってニュース見たら・・・余計に暑くなっちゃいました。

ちいまめさん、
とうとう、クーラーを昼間に使用してしまいました。
(寝るときは先週から・・・1時間タイマーで。)
エアコンが苦手なウリも珍しく冷気を満喫しておりまーす!
by manekiuri (2008-07-13 23:42) 

花火師

うちのニャンズはクーラーから逃げるかのように2Fで寝てましたよ
見てると暑苦しいです。
by 花火師 (2008-07-14 00:02) 

kuny

猛暑襲来のようですね^^;汗
同様のにゃんこ うちにもいますので・・・・^^
なれてますよ。
まあ すだれ越しに 風流どすえ!
by kuny (2008-07-14 00:46) 

manekiuri

花火師さん、
ニャンズは基本的にはエアコン嫌いですよね~
毛皮暑そうなのにね。。。

kunyさん、
暑くる同盟も組めますね。。。笑
今日は36度だったってー!街全体がサウナ状態でした。
by manekiuri (2008-07-14 23:22) 

ヤヨ

うちも昨日ついにエアコンオンしてしまいました。
なんだか敗北感ありますが、
自分とパソコンと猫の生死を分けそうだったので
これはもう駄目でしょ!と^^;

by ヤヨ (2008-07-15 14:55) 

manekiuri

ヤヨさんもエアコン使っちゃいましたかぁ~
暑かったですもんね~。。。
敗北感・・・私も感じました。
>自分とパソコンと猫
優先順位は逆からですよね。笑
パソコンには扇風機をあててますわ~
by manekiuri (2008-07-16 00:32) 

ちぃ

すだれ越しの瓜さん
バリの高級避暑地で優雅におくつろぎのような雰囲気だわ
うちの猫さんにはぜったい出せない気品が漂っておりますわ
by ちぃ (2008-07-19 01:12) 

manekiuri

ちぃたん、
バリ気分なら暑さもガマンできるかな。
茶トラたんも気品がありますことよ。ほほほ
by manekiuri (2008-07-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。