SSブログ

雷 [ウリ]

今年もよく鳴ったねぇ・・・^^;

通常サイズ
201408-2.jpg

雷が鳴ると・・・

ミニマム!!
201408-1.jpg
掃除道具置き場でモップに化けるウリりん

このお部屋も安全。 (マイルール)
20140811-3.jpg
「もう出ていいよー」と言う飼い主ちゃんを信用しきれず、様子を伺うウリりん

数年前よりは復活が早くなりましたが、それでも毎回カワイソウ^^;なウリさんでした。

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

親知らず

半分くらいになっちゃうのね。(^^;)
by 親知らず (2014-10-01 07:31) 

りみこ

ウリりんさま、可愛らしさは変わらずデスねw
カミナリには遠くへ行ってもらわなくては!
by りみこ (2014-10-01 08:19) 

こいちゃん

お久しぶりです❤うりりんさま~~雷怖かったねぇ
今年は本当に多かったもんねぇ。。
サイズ半分になるんですね、かわいいっ❤
by こいちゃん (2014-10-01 15:20) 

さぶ

Trust me! by 鳩山元総理
by さぶ (2014-10-01 20:42) 

desidesi

モップだ。モップ。
うちの子より
モップっぽい。
by desidesi (2014-10-01 22:04) 

カトリーヌ

あぁ、ウリさまぁぁ(つд`)
雷さんがダメなんですよね!めっ!ってしておこうね^^
うちは雷が鳴ろうが、地震がこようがへっちゃらという...(笑)
鈍いのも程があります(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2014-10-02 11:13) 

どるふぃん

そうそう!このモップ姿、可愛いけどカワイソウ^^;
カミナリは止めてあげられませんものね~(>_<)
猫用耳栓が欲しいですね(+_+)
by どるふぃん (2014-10-10 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。