SSブログ

ヤギブログ? [その他]

コンニチワ。今日からヤギブログになります。 (大嘘。かどうかはわからないw)
20140306-2.jpg
先日の旅で、関東のとあるお蕎麦屋さんに行ったときに出会いました^^

なんかしらんけど、意外と人気があったので、ヤギブログにしてみようか。笑

ほかの子もいたよ
20140306-3.jpg

フフン♪
20140306-1.jpg

フフフフン♪
20140306-4.jpg

こんな子も
20140306-5.jpg

しっかし、まあ いい顔するね^^;
ウリさん 出る幕なし。

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

りみこ

山羊ブログっすか~斬新www
山羊って縦目でなく横目なんですよね~
故にちょっと怖いイメージw
歩いて近所におりますが、親睦を図れませんw
by りみこ (2014-04-01 12:50) 

さぶ

うにゃー!
ヤギー!ヤギー!Yagiiiiiー!
ヤギってお爺ちゃんみたいな顔で
頭上に?(ハテナマーク)が似合いますねw

でも
ウリりんのおベロ不足で禁断症状が・・・
お薬の処方をおねげーしますだ!先生!!
by さぶ (2014-04-01 13:53) 

こいちゃん

ヤギのお乳は美味しいでっせ❤(煮沸消毒せんとあかんけど)
by こいちゃん (2014-04-01 17:04) 

親知らず

山羊ブログー!珍しいですね。
暫く山羊ブログでも良いかも・・・いやいや、ウリさんも会いたいです。
by 親知らず (2014-04-01 22:42) 

カトリーヌ

ヤギのゆるーい表情っていいですよねっ(*´ゝ艸・`)ププ
でもちょっとおじいさんっぽくないですか?(笑)
うりりん、拗ねている気がしますけどww
by カトリーヌ (2014-04-02 11:50) 

すがめ

ヤギブログ!素敵♡
by すがめ (2014-04-05 20:17) 

パトラ

ウリさーん
ヤギさんに、ブログ乗っ取られるよー^^;
by パトラ (2014-04-06 11:48) 

どるふぃん

お久しぶりです(^^♪
しばらく見ない間にヤギブログに変わってる!?
なかなか斬新~(^^人 
ヤギって案外見ないですよね(^o^)
でもやっぱりウリさんの舌芸の方が勝ちかなぁ~^m^
by どるふぃん (2014-04-13 11:14) 

OMOOMO

ありゃありゃ、久しぶりに訪ねてみたらヤギブログになっている。
面白すぎ。。。
by OMOOMO (2014-04-18 22:04) 

よいこ

ご無沙汰しています。
山羊ブログ面白過ぎです
猫カフェも、見てるだけで楽しいですね
by よいこ (2014-06-14 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つづきのつづき2014-06-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。