SSブログ

ナースキャップなのですよ [おもらい]

サンバー!
20110419-1.jpg
散切りウリりんです。^^;
足と腹を残し、主だったけだまん撤去完了。
見栄えは・・・ まあ^^;まだこれから整えるってことでー!
軽くなったウリりんは とっても元気です。^^

そんな春の行事の最中に、
シアワセニャンコ』 koumeさんから頂きましたー!
20110419-2.jpg
猫田課長 何気にかぶり、何気にどこかのショップの宣伝。^^;

チョット、そこのアナタ。コサックダンスじゃないわよ
20110419-3.jpg
ちゃー子さまが乗り移ったのでしょうか。。。^^; (ウリりんはオスです)

課長の座は取られたから、主任になるわ
20110419-4.jpg

ベロ出したとたんに落ちちゃった^^;
20110419-5.jpg
納得いかないので またリベンジいたします。^^; 小梅さんありがとございましたー!^^

放置状態のこのブログにお越しいただき、ありがとうございます!!
ちょっとためすぎてしまって、全部の記事を拝見できないかもですが
顔見せ (←例のごとく押し逃げという^^;) だけでもお許しを~~^^;
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(72)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 22

親知らず

時々うりりんが見られればいいですよ~。
体調に気を付けてお過ごし下さいね。
by 親知らず (2011-04-19 13:42) 

MANGO

サンバーダンサーのような
ウリさんの足が可愛いですね^^
ナースキャップがずり落ちたウリさんも
なかなかいい感じです!
by MANGO (2011-04-19 14:43) 

りみこ

ウリりん様、ホントサンバダンサーさんのようですにゃw
お忙しいのですから、お時間がある時にウリりん様が拝見出来たら嬉しいのですw
by りみこ (2011-04-19 15:22) 

さ〜にん

ライン1本は主任さんですね。ウリ様もにゃん護師デビューですか♪
モフが減ると身軽になるんですね。
by さ〜にん (2011-04-19 16:50) 

green_blue_sky

ライオン丸が復活(;^_^A アセアセ・・・
久々に見たベロだし~
by green_blue_sky (2011-04-19 18:39) 

こいちゃん

腕の飾り毛がたのしいね~
一本線は主任さんなのですか
ではうりりんさまはお注射が上手なのですね(笑)
by こいちゃん (2011-04-19 18:48) 

freedom

先を越されました(笑)
うちはGW中に猫ウールを収穫する、かな。
by freedom (2011-04-19 21:08) 

あーる

ウリ主任、檄を飛ばすの図でしょうか。
ほわほわ、軽くなったねー。
by あーる (2011-04-19 21:33) 

koume

ご紹介ありがとうございました~。
ポテトの入れ物じゃなくて、良かったわ(爆)
うりさんも良くお似合いで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2011-04-19 21:52) 

ゆうこ

ナース帽、お似合いです^^
ウリ主任、痛くしないでね♡
by ゆうこ (2011-04-20 10:22) 

つなみ

おお~♪ナース帽が良くお似合いですネ^^クフフ
可愛いこと~~♪
by つなみ (2011-04-20 13:31) 

くろすけ

ポテトの入れ物にしてよーww あはは
ウリさん、ベロ出したからじゃなくて
落ちてくるのをベロでキャッチしようと
いたんじゃないかしら?^^
by くろすけ (2011-04-20 22:52) 

ayafk

おぉ~憧れの(?)ナースキャップ!
天使しか被れないらしいよ?
by ayafk (2011-04-21 16:46) 

どるふぃん

足を残すって斬新ですわぁ~^m^
ウリりん、けだまん無くなって走りやすくなったかな(^^♪
え~っとナースキャップお似合いですよ、コサックに見えちゃうけどwww
by どるふぃん (2011-04-21 17:14) 

よっちゃん

寿司職人・・・いえ、デパ地下の惣菜コーナーの主任に就任?^^^
なーんちゃって白衣の天使よね^^
サンバー♪
by よっちゃん (2011-04-21 18:03) 

marie

これでもっと活発になれますね!(^^)
by marie (2011-04-23 11:50) 

すがめ

ウリりんのカット、始まりましたね^^
今年はどんなこけしやライオンが見られるのか?
by すがめ (2011-04-23 23:23) 

まいなっつ

インパクトありありの出だしについ食らいついてしまいました。
さらにナースキャップまで素敵過ぎです。
by まいなっつ (2011-04-24 00:25) 

OMOOMO

久しぶりにウリちゃんのベロ出し。
こうこなくっちゃ。
by OMOOMO (2011-04-25 18:36) 

みさぴ

ベロオチにゃら^^
うふふ(o^_^o)
by みさぴ (2011-04-27 03:59) 

カトリーヌ

ご無沙汰なのミュっ(;´▽`A (スミマセーン)
うりりんったら、何でも着こなしちゃいますね♪
ナースキャップまでOKとは、さすがですっ+.+゚d(´∀`*)
ベロ出しでキャップがズルっとなっているところ、めっちゃかわいい❤
by カトリーヌ (2011-04-27 09:54) 

さぶ

サンバとマンボとリンボーダンスが
似合いそうなカットですね~♪
にょほほ~ヾ(´ω`)
by さぶ (2011-05-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開始2011年5月のカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。