SSブログ

去年の殿 [動画]

毎度毎度のご来訪ありがとうございます。
なかなかゆっくりお伺いできず、もーしわけありませんっ!!

ウリさんは 元気にモフモフです。
20110222-1.jpg

が!

特にネタもなく。^^;
去年の散切り動画を掘り起こしてみました。^^;

まもなく、こんな姿になることでしょう。(^^;)

けだまんがいると動きが鈍いので、こんな姿でも(^^;)本人は快適^^

(まだ刈りませんよ。 たぶん^^;)
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(64)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 20

どるふぃん

ウリ様モフがMAXのようですね~(*^_^*)
けだまんは動きを封じちゃいますよね!
モフを脱いで身軽になったウリ様、楽しそうで癒されます(^^♪
バリカンの音はぎんも反応して嫌いでした^^;
でもけだまんの威力はすごく、バリちゃんが熱くなりすぎる事もしばしば(汗)
ハサミより危険が少ない点で脇、足回り、首等に使ってました♪
普段のおちりにもバリちゃんは便利でしたよ~~~(*^。^*)
by どるふぃん (2011-02-24 15:16) 

manekiuri

どるふぃんさま
おお~心強い^^
今!たったいま!バリカンが到着。^^^
開封すらしてませんけど。^^;
部分カットだけでも ウリさんの負担が少ないように
と思って、ついに 買ったー^^
まずは、指毛から^^ ご機嫌なときにやってみますー^^
by manekiuri (2011-02-24 15:45) 

ダイナ

私が昔飼っていたチンチラも毛を刈ってましたが
さすがに自分では怖くてペット専門店に
お願いしてました(^^;)
もっと裸でしたよ(笑)
by ダイナ (2011-02-24 17:47) 

ねこじゃらん

殿ー!!ウリ萌ふのかみ殿ー!!(殿様の名前ってこんなのですか…)
殿が素早く動いているー!!(失礼っぽい米w)
ちょっともれる声に萌えw(お約束の変態米で〆るw)
by ねこじゃらん (2011-02-24 18:34) 

manekiuri

ダイナさま
そう。ほんとうならね、病院とかで丸刈り・・・
ウリさんもしたことはありますの^^;
ですが、高齢での麻酔の恐怖と、
小心者のストレス・・・(こっちのほうがおおきい^^;)
で、もうね、外見は捨てました。笑

ねこじゃらんさま
ねー!めずらしいよねーすばやいのよー(中身は。笑)
むぅーふんふんっってのが、本来のうりのすけ(庶民ぽいぞ^^;)
の 鳴き声ですわ~^^
by manekiuri (2011-02-24 18:52) 

green_blue_sky

今に丸刈りにされるんですね(;^_^A アセアセ・・・
鳴き声が・・・
by green_blue_sky (2011-02-24 21:12) 

うさこ

ベッドに戻ってくる時 すっごく速いんですね~♪

びっくりしました!^^

by うさこ (2011-02-24 22:38) 

吟遊詩人41

ベッドで走り回るコケシうりさま可愛ゆ~いです(^^)v
by 吟遊詩人41 (2011-02-24 22:48) 

freedom

祝・バリカン到着!
毛玉から解放してあげられればウリちゃんもmanekiさんも
すっきり快適ですよ~。
全身刈らなくても、腰回りをしてあげればいいと思いますよ。
もちろん、そうするまえにブラッシングで解決できれば・・・・なんて、
解決できてない自分が言えないですね(笑)
by freedom (2011-02-24 23:43) 

miruru2009

近々、manekiuriさんが刈るんですね(^^)
長毛猫さんはモフモフで可愛いけど、色々大変なところ
がありますよね。

猫じゃなくて、人間の子のカット時にバリカンあったら
便利なんだろうなと思うのですが、バリカンがちょっと
怖いので上手く使いこなせるかと思うと、手が出せない
ままです(^^;)
何でも慣れでしょうかね。
by miruru2009 (2011-02-25 00:39) 

jack子

ウリ様が遊んでいるこの姿!
楽しそうですねー^^すっごい早いー^^むふふー
バリカンですか!うちも 買っちゃおうか!




by jack子 (2011-02-25 02:44) 

りみこ

ウリりんさまの声にくるるんが反応していたので何度も再生しちゃいましたw
くるるんはこんなに俊敏ではないので(^_^;)
尊敬っすw
by りみこ (2011-02-25 09:09) 

さ〜にん

宣言通りバリカン到着ですね。あそこまでほっそりするとは
びっくりです\(◎o◎)/
友人はハサミでじょきじょきしていたけど押さえる方がコワかった…(-_-;)
使用後のお姿楽しみにしてます♪

by さ〜にん (2011-02-25 09:40) 

カトリーヌ

そのもっふもふ、あこがれでもありますけど、けだまんを生んじゃう
のですね~(゚ー゚;Aアセアセ
夏なんてたいていの長毛さんはライオンさんになっていますもんね^^
ほっそりしたウリちゃんは別猫のようです(笑)
動きが俊敏で、イメージと違うぅぅと思っちゃいました(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-02-25 09:52) 

フサヲ

ウリ様、おぉおお、軽快ですね ゛d(・ ・。)!
かつて私も、ヒトの髪の毛を駆っていた時期があったのですが、
虎刈りが得意でした(。^ ^。)ゞ
by フサヲ (2011-02-25 11:15) 

hi−ragi

無事に帰って来ました。
うりりん…別のうりりんになっちゃってますね~
by hi−ragi (2011-02-25 13:07) 

パトラ

まぁうりちゃん、こんなに活発なんて・・・
久々に見たような^^
匍匐前進ののんびりイメージがのこって^^;
by パトラ (2011-02-25 13:18) 

koume

まぁ四足で走るイエティ初めて見ました!!(違w)
サマーカットのウリリン、実は大好きです。
モフッとうりりんももちろん好きだけど(///ω///)テレテレ♪
by koume (2011-02-25 21:41) 

くろすけ

との!つったかたー♪♪
身軽な動き、若いですわー^^
飼い主ちゃんのお花柄の毛布も
ちょっと気になるわー(おっさんじゃなくて乙女ねw)
by くろすけ (2011-02-25 22:15) 

OMOOMO

うりちゃん、飛んではねてますね。
私は飼い主様の手の綺麗さに驚きましたよ。

by OMOOMO (2011-02-26 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けだー2011年3月のカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。