SSブログ

運だめし [ウリ]

ねむいけど・・・
20110108-1.jpg
さみー時は、ベランダ開放時間が短いので、眠くてもとりあえず出てきます。^^

なんや、今日はかぶらされへんのか、・・・
20110108-2.jpg
何か期待してたのか^^; 

お。その尻毛。
そろそろカットね。^^
長毛猫のおしりって、こんなんですが、
このくらいのモフ尻なら、・・・・つかないんですよ。^^;
なにが?! ブラ・・ウン様がね。笑
これがまたー 微妙に伸びたりー、微妙にゆるかったりー、^^; (お食事中の方、すいません)
しちゃうと、ね、お風呂場へごあんな~い

そうなる前に カットね!^^

でもまあ、ついてたら ついてたで、

今日もウンがいいね! って前向きに。^^
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(74)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 24

くろすけ

かぶされるの待っちゃうのねー^^
モフ毛カット・・・飼い主ちゃん頑張ってねー
ぶら下がって走り回られても、
ブラウン様だから、いいよねー
宝くじ売り場にゴーしれば^^;
by くろすけ (2011-01-09 13:14) 

こいちゃん

う~ん今が微妙な長さなのですか?
完璧つきそうに見えます私には❤
ウリさま太陽に当たっていいですね
by こいちゃん (2011-01-09 13:58) 

パトラ

ま、このモフ尻から見れば、うちは裸同然?ww
そりゃ直視できないわ~^^;
これではぎりぎりブラウン様つかないのね。
長さの見極め時期が大切ね^^
モフ尻の毛、切られたら、お尻だけ寒いと感じるかなw
by パトラ (2011-01-09 15:54) 

marie

ウンがついたらそりゃもう運がいいってことよね(^^)

by marie (2011-01-09 20:47) 

りみこ

よ〜く分かりますwww
でももう少し伸びたら確実カットですよね〜
うちもくるるんにウンチョスが付いちゃいますから
カット必須です〜(^_^;)
by りみこ (2011-01-09 22:09) 

吟遊詩人41

もふ尻カット後の防寒対策に毛糸のパンティーは!?^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-09 23:25) 

てんてん

ブラ・・ウン様って、ンコのことですか~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

あ!manekiuriさん!ウリりんとのコラボができましたよ~
もし気に入ってもらえたなら、お持ち帰り下さ~い(*^ω^*)ノ彡
by てんてん (2011-01-10 00:42) 

花火師

こんなに長いんですね
うちのはショートヘアーだからこういうショットは黄門様が丸見えになるんですけどね
by 花火師 (2011-01-10 00:42) 

ふぢた

被る用意が出来てるなんて、素敵!!
by ふぢた (2011-01-10 01:32) 

みさぴ

しりげー^^
そうか、こんなにふさふさなんですね♪
ほほう(・ω・)ノ ほほほう
ついちゃうってゆーのが、経験ないのでわかんないですが。。。
ウンウン^^ ウンがいいってコトでー^^
by みさぴ (2011-01-10 10:15) 

右利き

「ドM」ってことはないですよね
by 右利き (2011-01-10 10:38) 

どるふぃん

ウリ様、案外かぶりもの嫌いでないのね^m^
そうそう!尻毛の微妙な長さが物を言う!!!
カットは必須、お風呂場も必須ですよね~^^;
長い尻毛はブラウン様ごとチョッキンする事もありましたwww
by どるふぃん (2011-01-10 12:07) 

ねこじゃらん

常に前向き!常についている!
いや、ブラウン様じゃなくてwww
そんな心意気でモフモフごーごー!^^
by ねこじゃらん (2011-01-10 12:37) 

ヒロ番長

こんにちは☆
う○この状態によりますもんね(汗)
by ヒロ番長 (2011-01-10 13:29) 

tama

へ~長毛猫、色んな所のお世話が必要なのですね。
by tama (2011-01-10 17:16) 

よっちゃん

目があっちゃこっちゃいっちゃってるねー^^
いただいたウリ玉にもつきがあったかも!わく!^^
木枯らし紋次郎のテーマ流したい♪
by よっちゃん (2011-01-10 17:54) 

あーる

初めてやや長毛種を飼ってわかったのですが、ほんとうに、お尻に例の物をぷらぷらさせて歩きますよねー。
最初にみたときは、思わず青ざめました。
切ってあげればいいんでしょうけど、させてくれない……。
by あーる (2011-01-10 18:24) 

freedom

「とりあえず」出てきますね。寒いのに。その心意気や立派!

うちはお尻の毛は重点的にカットしています。くっつき阻止のため(笑)
だから後ろから撮ると毛の長さのバランスが悪いのがばれます。
それゆえ、そういう写真はアップしません(笑)
by freedom (2011-01-10 20:44) 

jack子

あけましておめでとうございます!
すっごい遅くなりましてすまみせん!
ウリ様の すばらしい尻毛のおかげで、
風邪も治りそうです(←適当)
今年も ププっと笑わせていただけることを
期待しています^^
今年もどうぞよろしくお願い致します^^
by jack子 (2011-01-11 00:44) 

よいこ

そういう事情があるんですね。
長毛は飼ったことないので、そんな悩みがあるとはしりませんでした
それにしても、なかなかいい目つきです 
ガン飛ばしてんぞ~ ^^:
by よいこ (2011-01-11 00:52) 

てんてん

ウリりん、ちょこっと修正しましたよ~( ´艸`)プププ
by てんてん (2011-01-11 14:53) 

BlackTiger

今年や春から運がいいにゃ!
寝起きの機嫌悪そーなお顔も素敵^^
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
by BlackTiger (2011-01-12 06:40) 

ヤヨ

お体大丈夫ですか~???
早くよくなりますようにっ!祈
by ヤヨ (2011-01-13 16:34) 

manekiuri

***
ご心配おかけしてすいません^^;
ウリさんのお世話だけは
なにがあってもしとります。^^

モフ猫のおしり。
そーなんですよー 見えないんですよー^^;
たまーに、皆様のブログで
短毛ちゃんがおっぴろげてたりすると、・・・
きゃーきゃーです。笑
はずかちい・・・^^;
by manekiuri (2011-01-20 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年賀状2011-01-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。