SSブログ

たのしいたのしいクリスマス [ウリ]

ウリりんと友人J。
20101224-1.jpg
嫌がってマス。^^;

クリスマスはたのしいね!
20101224-2.jpg
う、・・・うん、・・・たの・・・しい・・・。

「ウリりん、ほしいものがあるんだけど~^^」
「な、なんだい?いってみ」
「うん。あのね、さっき年賀状作ってたんだけど、・・・足りないの。」
「さ、さんたさんに 年賀状をお願いしたひとは聞いたことないなぁ」
「ウリりんはまだ若いから~^^ ま、いいや とりあえずクリスマスね!」
(いつもの小芝居)


たのしいクリスマスを!
20101224-3.jpg
すっごく嫌がってマス。^^;

飼い主ちゃんは どこ~?
20101224-4.jpg
年賀状買いに行ってるんじゃないかな。^^

メリークリスマス♪
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(54)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 23

よっちゃん

メリーウリスマス!!
ウリさん、楽しそう!!^^;
こわばってる??^^
この後楽しい時間がいっぱいだったんだろうなあ♪
ウリサンタさんと Jさん、息がぴったり!?^^
by よっちゃん (2010-12-24 13:31) 

パトラ

メリ~ウリスマス~^^
友人J様、はがきをするのが終わったら
そのウリトナカイさんを
今夜ちょこっと貸してくださいねww
ニャンタが探してましたから^^;
飼い主ちゃんにもお願いしてくださいね~
by パトラ (2010-12-24 14:06) 

MANGO

メリークリスマスです~♪
友人Jさん・・・最強です!!^^
ウリさん可愛い~♥
by MANGO (2010-12-24 14:52) 

キャラハン

メリークリスマス♪ ( '∇^*)~☆
ウリさんnice!

by キャラハン (2010-12-24 15:00) 

Ja-Kou66

メリークリスマス(イブ)!です。
ウリりん、だんだんトナカイバンドがずれていってる・・・(笑)
めっちゃツボなお写真三昧でした(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2010-12-24 15:01) 

tama

メリークリスマス
皆で仮装舞踏会ですね・・・楽しんでください。
by tama (2010-12-24 17:35) 

misaboo

メリクリスマス。
お二人?ともよーくお似合いです。
楽しいクリスマスを。
by misaboo (2010-12-24 18:01) 

すがめ

Merry Christmas Eve!
久しぶりの訪問になります♪
やっぱりウリ師匠ステキです~!
ウチのノエル、マカロンもクリスマスの帽子とかやってみました^^
ウリりんのウサギも楽しみです♪
by すがめ (2010-12-24 20:09) 

くろすけ

メリー売り済ますじゃない、ウリスマスww
モフトナカイちゃーん
飼い主ちゃんどこ~? 年賀状代わりに買いに行けたらすごいねw
友人Jちゃん、白いセーターだったら、モフ感がもっと出て良かったね
惜しいww
楽しい日をありがとう♪♪
by くろすけ (2010-12-24 21:10) 

よいこ

ウリちゃんいろいろ遊ばれて・・・いやいや、おめかししてもらって、楽しい楽しいメリークリスマス ^^
by よいこ (2010-12-24 21:30) 

月光14th

完璧!(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2010-12-24 23:14) 

みさぴ

あはは(o^_^o) あやしー^^
いいねいいね、友人スバラシイです!
いや、がんばったウリちゃんがエラーイ!^^
by みさぴ (2010-12-25 00:20) 

どるふぃん

メリーウリスマス♪
じったばった楽しいウリスマスですね^m^
最後の飼い主ちゃんはどこ~?が最高~~~!
by どるふぃん (2010-12-25 10:54) 

じむ員

メリーウリすまーす!!^^
わはー^^ 友人Jちゃん アヤシすぎるーーww
いいシゴトしてますね^^v
今度うちにも来てね^^一緒に写真撮ろ♪
最後のウリさん チョーかわいいです^^
by じむ員 (2010-12-25 13:31) 

a-silk

ウリスマス~とお祝いのコメントありがとうございました。
ウリさんも楽しい(?)時間を過したようですね・・・

by a-silk (2010-12-25 14:33) 

ねこじゃらん

ぶあはははは!!(≧▽≦)
めりーウリすます〜www
by ねこじゃらん (2010-12-25 15:26) 

さぶ

おメリ~ウリスマ~ス♪

うにゃ~!
にゃんて楽しいお友達っヾ(´ω`)

そそそ!
うち プーさん版の年賀状が5枚ありますぞ!
飼い主ちゃん 買えたかな?
by さぶ (2010-12-25 17:16) 

freedom

ご友人のJさんが羨まし~!
ウリちゃん抱っこしたーい(笑)
by freedom (2010-12-25 20:04) 

こいちゃん

飼い主ちゃんに助けを求めても無理だったのかにゃ
by こいちゃん (2010-12-25 21:33) 

うさこ

きゃ~[黒ハート] かわいい!
だっこしたいーー(^з^)-☆
by うさこ (2010-12-25 23:49) 

miyoko

かわいいですね~^^
メリークリスマス♡
by miyoko (2010-12-25 23:52) 

吟遊詩人41

このトナカイさんは???
この辺じゃ見かけませんよ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-26 13:53) 

jack子

出遅れましたが!しかし!これはすごい!!
ウリ様のビックリ顔とどんどんずれるトナカイ。
素敵なコンビでございます^^ブラボー!

by jack子 (2010-12-27 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。