SSブログ

チリちゃんの誕生日 [ねこ]

今日は、先代 チリリンの誕生日です。
20100815-1.jpg
ヘルメットやドラム缶みたいのがありますが、工場ではなく^^; 乙女の部屋です。^^

ワタシが一人暮らしを始めるまで 7年くらい一緒に生活した猫。
猫を好きにさせてくれた猫。

学生時代、ワタシのキライな動物=猫 でした。

あの日の夕焼け。
chiri.jpg
(ソネフォトでも以前に使用した写真)

ウリりんとの共通点は、ペルシャ猫チンチラシルバー。
他には、・・・ 思いつかないな^^;
生活の環境もちがうけど、毛質・顔・ベロ(^^;)・性格も全然ちがう。

カミナリ ガ トッテモ スキ デシタ。(笑)

知らない人が見たら、一緒に見えちゃ・・・・・ 
20100815-3.jpg
(注: これは、ウリりんです。)
見えないね!^^; 注意書きも要らないかしらね^^;

永遠の14歳 チリりん お誕生日おめでとう。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
nice!(65)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 22

よっちゃん

チリりん、お誕生日おめでとう^^
ふっさふさ~で凛とした素敵な立ち姿!
ウリさん今日もベロ出しありがとう
凛としたパンツ姿ね^^
by よっちゃん (2010-08-15 12:13) 

green_blue_sky

チリちゃん、かわいい。
ウリちゃんとの違いは舌を出さない(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-15 12:27) 

MANGO

チリリンさんのお誕生日なのですね^^
天国のチリリンさん、お誕生日おめでとうございます。
ウリさんとは似てますけど、
お写真からでも
それぞれの雰囲気の違いが伝わってきますね^^
by MANGO (2010-08-15 13:57) 

パトラ

チリちゃん、お誕生日おめでとう^^
虹の橋の向こうでのお友達とワイワイやってるかな。
あ、お盆だから、祝って~って帰ってきてるよね、きっと^^
チリちゃんの写真、どれも毅然としてかっこいい!
ウリちゃん、今日も赤いパンツが白に映えるよ♪
by パトラ (2010-08-15 14:09) 

くろすけ

チリちゃん、お誕生日おめでとう~
カッコいいねー
なんか、優雅だね~
ウリちゃん・・・庶民派のペルシャに見える・・・
赤いパンツのせいかww
by くろすけ (2010-08-15 22:38) 

りみこ

チリちゃん、お誕生日おめでとうですw
振り返る姿も格好良いなぁ〜w
ウリりんさま今日もお元気そうでw
by りみこ (2010-08-16 00:20) 

freedom

チリリンちゃんのお誕生日でしたか。とても綺麗な写真ですね。
うちの先代猫ちゃんはある日うちに住み着いたので誕生日は
わからず、初めてうちに来た日を誕生日と言ってました。

ウリリンが舌を出してなかったら似てると思いますよ。
by freedom (2010-08-16 00:43) 

吟遊詩人41

チリりん様はこけしにならなかったようですね^^;
ハードロックのLP(CDじゃない)のジャケットのような写真でカッコいいです♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-16 00:49) 

jack子

チリ様お誕生日おめでとうです^^
ウリ様とはまた雰囲気の違う、美猫さんですね^^
猫があまり好きではなかったんですか!!衝撃!
チリ様のおかげで今のウリ様がイル・・
これは頑張って舌出さないと!むふ
by jack子 (2010-08-16 01:37) 

みさぴ

チリりんちゃん、お誕生日おめでとうございますー!
乙女のお部屋^^ いいですにゃよーん^^
夕焼けバックのお写真、ステキですー。^^
ハッ(・◇・)同じにゃんこかと思っちゃいマシター!
ウリちゃん、赤い勝負ぱんつ、やっぱり似合ってますねー。^^
かっこいいー!!\(^-^)/やたー
by みさぴ (2010-08-16 04:17) 

こいちゃん

見たとたん、あれ?と思いましたよ。ウリちゃんとは違いが分かりますね
(違いの分かる女こいちゃん?ふるっ・・笑)
ちりりんちゃん永遠の14歳お誕生日おめでとう!
by こいちゃん (2010-08-16 07:45) 

ayafk

チリちゃん本当に全然ウリリンとは顔つきが違いますねぇ。
永遠の14歳のお誕生日おめでとう♪
by ayafk (2010-08-16 12:55) 

くにちゃん

チリちゃんお誕生日おめでとうございます。
by くにちゃん (2010-08-16 13:38) 

miyoko

チリリンさん、お誕生日おめでとうございます^^
夕焼けとチリリンさん きれいですね♪
by miyoko (2010-08-16 16:11) 

もももんがが

ウリりんもかわいらしいけど、
チリりんもこれまた美女ねぇ。

チリりんちゃん、お盆だからmanekiuriさんのところに戻ってきてるかしら。
by もももんがが (2010-08-16 16:40) 

バロックが好き

チリリンさん
お誕生日おめでとうございます♪
ウリ様とはまた違った趣の猫さんですね。
夕焼けのお写真がとっても素敵です。
お盆だから帰ってきてますか?
良かったら家にも遊びに来て下さい^^。
by バロックが好き (2010-08-16 18:03) 

うさこ

チリリンさん おたんじょうびおめでとうごじゃります

こっち見てるお写真もかわいいですね^^

by うさこ (2010-08-16 19:46) 

ふぢた

チリりん、お誕生日おめでとう~
夕焼けのお写真がロマンティックです。
by ふぢた (2010-08-16 23:12) 

親知らず

ここにお邪魔するまでは、猫や犬の顔に個性を感じませんでした。
今はっきり言えます。チリリンちゃんとうりりんちゃんは、違う!(笑)
チリリンちゃん、お誕生日おめでとう♡
by 親知らず (2010-08-17 16:07) 

よいこ

ちりりんちゃん、気品あふれる優雅な立ち姿ですねぉ。
対してうりりんは・・・う・う~ん・・・たくましい^^
by よいこ (2010-08-17 19:55) 

フサヲ

チリちゃん、御誕生日おめでとうございます(。・・。)゛
先代さんは・・・、今も、こうして、ずっと・・・
一緒ですね( ^ ^)
by フサヲ (2010-08-18 03:32) 

カトリーヌ

ずいぶん出遅れてしまいましたが...
チリリン、お誕生日おめでとうございました・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
ゴージャスでかっわいいですねーっ(≧▽≦)
ニャン好きにさせてくれたとは...偉大なお猫様でございます♡
姿は見えなくなってもずっとそばにいてくれていると思います(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-08-18 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。