SSブログ

行水 [ウリ]

また~
20100805-1.jpg
びんぼくさい顔ね^^;

今回は、シャンプーなしでぬるま湯だけ。

もう終わったよ^^
20100805-2.jpg

毛づくろいは やはり室内がいいらしい^^;
20100805-3.jpg

写真撮ってからね~^^ と焦らしていたら、・・・ あ。シッポが怒ってる^^; はいはーい^^;
20100805-4.jpg
短めにカットしているとはいえ、モフに熱気がこもってきます。
汗はかかないにしても、手触りがしっとりする感じ。
洗った後は さらっさら~~~ ウリさんもきっと気持ちいいハズ!
今年はあと何回洗われるかな?^^
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
タグ: ねこ おふろ
nice!(78)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 32

マーガレット

manekiuri さん、こんにちは。
濡れた姿もかわいいです(^-^)
家はヒマラヤンなので、やっぱりお風呂のあとは、かなり貧相です。
猫好きなので、また、お邪魔さていただきます!!


by マーガレット (2010-08-05 12:02) 

バロックが好き

家のライオン丸も昨日久々に
シャンプーしました。
毛玉もバリカンでゴソッと取りました^^。
でもシャンプー後はサラサラで気持ちが良い毛並みです^^v。
by バロックが好き (2010-08-05 12:48) 

green_blue_sky

細いですね(;^_^A アセアセ・・・
暑い日が続くから、また洗いましょう~
by green_blue_sky (2010-08-05 12:49) 

りみこ

暑さを防ぐためには良いですよねw
ウリりんさまはエアコン苦手ですもんねぇ~
by りみこ (2010-08-05 13:08) 

くろすけ

ホントに
「また~」って雄たけびね^^;
ほっそーー
可哀相に見えるけど
暑さがこもっちゃうより、いいよね~
毛もふわもふわも、もふもふ
気持ちイイよ、絶対w
by くろすけ (2010-08-05 15:13) 

さゆりんご

また 洗われたのですね^^
しかし ほそっ!!
うちのムクと一緒です(^^ゞ
by さゆりんご (2010-08-05 16:19) 

ふぢた

ほそい~!!
実家のねこは、洗っても変わりません・・・・
by ふぢた (2010-08-05 16:52) 

親知らず

細いねぇ。でも、洗ってもらって良かったね。
何度くらい洗ったらお風呂が好きになるのかしら?無理?
by 親知らず (2010-08-05 17:39) 

キャラハン

細っ!! (^w^;)

by キャラハン (2010-08-05 17:56) 

こいちゃん

いや~ん、一枚目のウリさんに惚れ直す!
by こいちゃん (2010-08-05 20:43) 

よいこ

うりりんちゃん 濡れた姿は うなぎ犬 
お粗末っ!
by よいこ (2010-08-05 20:48) 

フサヲ

最初のお写真、本当にウリ様!!?、と恐れ多くも疑ってしまいました(。><)
舌芸だけでなく、こういった表情も見せてくれるんですね~( ^ ^)
また新たな一面を知れたように思います(。・・。)♪
by フサヲ (2010-08-05 22:12) 

花火師

気持ちいいでしょうね〜きっと
by 花火師 (2010-08-05 22:36) 

みさぴ

かーわいいー(o^_^o)
びしょびしょー(o^_^o) うふふー
濡れてると、なんでこんな細くて頼りない感じなんでしょうね♪
ウリちゃん、おつかれー^^
manekiuriさんもおつかれさまー^^
さっぱりふっかり♪ 気持ちよく夏を過ごそう~!(^◇^)ノ おー
by みさぴ (2010-08-05 22:54) 

ねこじゃらん

うりり〜ん!
うそ〜ん!てぐらい(厚みが)薄い!!
しゅれんだ〜萌え〜!!
(湿気でぶよぶよの大阪よりお送りしました)
by ねこじゃらん (2010-08-06 00:20) 

ぷりん&りく

あららら。。。
ヤッパ、、細いんでしね~~☆笑
by ぷりん&りく (2010-08-06 06:57) 

ぐらんも

ウリさま、怒ってるなぁ!
しょぼんとしてる胴回りかわいいですねぇ。
by ぐらんも (2010-08-06 08:56) 

Raccoon

こんにちは。
お風呂はやっぱりキライですか~~^^;
「イヤー!!」っていう心の声が聞こえそうです。

by Raccoon (2010-08-06 10:45) 

YUTAじい

はじめまして、

ご訪問、nice! ありがとうございます!
by YUTAじい (2010-08-06 11:22) 

RICH-BU

長毛種のニャンコチャンは大変ですね。
でもサラサラになったら気持ち良さそうです~♪

ウチで留守番のニャンコ・・・生きているかバテていないか心配になってきた(´~`ヾ)ポリポリ・・・。
by RICH-BU (2010-08-06 12:41) 

カトリーヌ

ウリリン、ほそっ!!
シャンプーというかシャワーは嫌いかな?^^
我が家も週末にシャンプーしてやろうと思っています(*´∇`*)
シャワーは平気なのですが、タオルドライがイヤでシャーシャー言います^^;
by カトリーヌ (2010-08-06 13:14) 

marimo

ウリリンのお風呂シーンは大好物です♪
1枚目のお写真が激ツボっちゃいました(^^
ウリリン、怒ったお顔もステキぃ~♡
by marimo (2010-08-06 13:40) 

ayafk

シャンプーされるネコちゃんたちの記事が増えてきましたねw
本当に1枚目はウリリンにしては珍しく情けない顔してますね(*^m^*)
by ayafk (2010-08-06 16:10) 

miyoko

一枚目の写真が、とんできた途端、目に...
衝撃的^^でした。。
by miyoko (2010-08-06 17:06) 

どるふぃん

ウリ様、夏らしく温水プールなんですね^^
お目目パッチリで怒ってる姿も可愛いですわぁ^m^
長毛さんはモフが濃いから熱がこもりますよね~^^;
今年は特に暑いですものね!ウリ様!レッツ、スイミング♪
by どるふぃん (2010-08-06 17:36) 

OMOOMO

ウリ様、こんなにスマートとは。。。うちなんか変わりません。
洗ってないなあ、しばらく。猫絶叫だから、ついついこちらも
手が出なくて。。。
by OMOOMO (2010-08-06 20:49) 

マロン

縮んじゃいましたね~♪
怒っちゃいましたかw
でも、しっかりベロを出しているあたりはウリたんらしさ満点です^^
by マロン (2010-08-06 22:19) 

MANGO

1枚目のウリさんの悲痛な表情・・・
ウリさんには、毎度のことながら申し訳ないのですが、
笑ってしまいました^^;
by MANGO (2010-08-06 22:24) 

jack子

あああー!!
濡れウリ様好き!
ほそーー。かわいいですぅーー。

by jack子 (2010-08-07 01:49) 

freedom

またまたお風呂。
これで夏を乗り切るためだから、ウリちゃんも喜んでる(?)
お疲れ様でした!
by freedom (2010-08-07 23:56) 

パトラ

ウリちゃん。。。おつかれ~w
by パトラ (2010-08-08 14:45) 

sora38

^^可愛い~お顔です。
いいですね♪ はじめの写真が何ともいえません。
by sora38 (2010-08-11 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バテ気味無駄な殺生はしません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。