SSブログ

ウリ毛 [ウリ]

でへ
20100420-1.jpg

ウリ毛100%のオモチャ。
20100420-2.jpg
シッポの毛 (ちょいと硬め) をふわふわ腹毛でまとめてみました!^^;

ウリものではアリマセン。^^ 

現在、カットが進められており、一番醜い状態でございます。(^^;)
暫し在庫のウリさんでおたのしみくださいませ。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
タグ:猫毛 ねこ
nice!(74)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 27

tororin-meimei

カットしたうりちゃんも見たいなあ!
羽根つきの羽みたいでかわいいですね。
by tororin-meimei (2010-04-20 10:20) 

MANGO

ウリさんの毛で、こんなかわいいものが
作れるなんてすごいです。
是非「ウリもの」に!^^
私も、カットしたウリさんが見たいです^^
by MANGO (2010-04-20 10:46) 

ayafk

凄いなぁ!
くれはでは何年かかってもこんな素敵なウリものは出来そうにないです。
あ、そもそも”ウリ”さんではないので”ウリ”ものは出来ないんだったw
by ayafk (2010-04-20 11:36) 

marimo

バドミントンのシャトルみたいですわ♪
by marimo (2010-04-20 11:47) 

ねこじゃらん

えー ウリものじゃないの?
ウリれるんじゃないの?
ウリるウリればウ…  頭がレロレロしてきた午後。^_^;
by ねこじゃらん (2010-04-20 13:21) 

パトラ

まぁ、ウリ玉最強バージョンではないですか!
これ、ししゃも3で、うってくれない?w
by パトラ (2010-04-20 13:52) 

くろすけ

瓜モノ!!
ししゃも重唯知(11^^)で、うってくれニャいかな?
でも、唯知さんに渡したら、瞬殺されちゃうね^^;
by くろすけ (2010-04-20 14:53) 

よっちゃん

ぜひ!お正月までに量産して~^^
ウリ羽根突きで遊びたい!
by よっちゃん (2010-04-20 15:10) 

タッジーマッジー

ウリちゃんモノですねぇー。
すてき~。さわってみたいわ~。
by タッジーマッジー (2010-04-20 15:14) 

ヤヨ

2万ナイスおめでとうございますー!
うりりん、いい「でへ」ですねぇ(笑)
うり毛100%のおもちゃ、いいなぁー
うちの子たちに嗅がせてみたいです^m^
そして私も嗅ぎたい・・・・
by ヤヨ (2010-04-20 16:25) 

Raccoon

うちのネコも現在虎刈り、ハゲチョビンです…母がもっと上手に毛刈りしてくれるといいんですけど(苦笑)
by Raccoon (2010-04-20 16:30) 

どるふぃん

素晴らしい、けだまんだわ~\(◎o◎)/!
私も一度ぎん毛で作ってみた事ありますよ^m^
ぶ~ちゃんに鼻で「フンッ」ってあしらわてそれっきりでした^^;
ウリ様、カットが終わったら姿見せてね~(^_-)-☆
by どるふぃん (2010-04-20 17:03) 

フサヲ

シッポとオナカで質感が違うんですね Σ(・ ・。)!
それにしましても、ほんっとーにお長い毛なんですね!
by フサヲ (2010-04-20 18:24) 

koichan

ウリちゃんもフラワーかごせのさくらみたいに芝になるの?
なんてうそうそ。ウリちゃんが芝になったら目も当てられないぐらい
かわいそうな姿になるわ~
でも綺麗にカットしたウリちゃん、ご拝見したいです!!
こんなウリ毛おもちゃが出来るなんて^^
by koichan (2010-04-20 18:44) 

green_blue_sky

100%おもちゃ(^▽^;)
長毛系は大きくなりそう~
by green_blue_sky (2010-04-20 19:50) 

OMOOMO

ウリ毛100%のおもちゃ、欲しいですっ
by OMOOMO (2010-04-20 19:53) 

freedom

また ぷっと吹いちゃいました。ウリちゃんの表情って素敵です。

羽子板の羽根ですか?うちも作れますよー。
というか、我が家でも毛玉処理やってまーす。
今年は酷い毛玉はバリカンで根こそぎカット中。すぐ伸びることはよーく
わかっているのでぜんぜん平気。
もっとやるぞー(笑)
by freedom (2010-04-20 20:53) 

和

わぁ~すごいですね(*^_^*)
うちも玉っころ作るんですが
こんなに立派なの出来ないです~
それに色がまだらで変な色になっちゃう。。。(^^ゞ
by (2010-04-20 22:28) 

みさぴ

(・◇・)でへーーーーー!!
羽根でけた♪ ぽんぽん羽根つき♪
やっぱりまとめるのはふわふわはらげなんですね♪
はらげ、いい仕事しました!\(^-^)/ウリちゃんはらげ、ばんざいっ!
ウリものチガウのか・・・。
ウリちゃん、カットちゅうなんですね♪
スッキリサッパリするのかな~(o^_^o) わくわく♪
by みさぴ (2010-04-20 23:53) 

根尾千世

…これを二つ、顔の両側につけて、
ナントカのみこ!(奈良の遺跡の壁画に描いてあるような、ね^^)
という遊びをしたいです。よろしくお願いします^^
今の状態、見たいです^^
飼い主さんはそうおっしゃいますが、きっとかわいいに違いないですもん^^
by 根尾千世 (2010-04-21 08:40) 

バロックが好き

「ウリもの」になってたら買うのに!
これはいいおもちゃになりますよね!!
by バロックが好き (2010-04-21 09:06) 

カトリーヌ

ホントに『でへ』って言ってますね(≧∀≦)
かわいいです~(*´ェ`*)
“ウリもの”でなくて残念ですぅΣ(T▽T;)
うちは短毛なので、猫玉はまだまだ作れそうにありません^^
巨大ボールを作ってみたいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-04-21 15:32) 

umoumo3

ふふ。我が家のニャンずではとてもとても…
ウリものでないのが残念です(^^;)

お外犬のショビコ将軍、先月からのゴタゴタで
ブラッシングなどしておりませなんだら
毛玉の見本市のようになっておられましたので
ワタクシが「サマーカット」(には遠いザンギリ)しました。

次回はふわふわのワン毛ボールでも作りたいです。
by umoumo3 (2010-04-21 16:53) 

Mosel

こんばんは。ウリさんはふさふさしながら、ちょっと精悍な感じがよろしいですね。カット後の姿も拝見したいです。短毛種ばかり見ておりますので、長毛猫の感覚はあまり分からないのです。
by Mosel (2010-04-22 00:15) 

親知らず

「でへ」が良い!この表情好き~♡
by 親知らず (2010-04-22 23:14) 

うさこ

夜中に癒されました。
ほんとうに国宝級の笑顔ですね。^^
by うさこ (2010-04-23 01:07) 

BlackTiger

ご無沙汰しちゃいました。
ウリ様、すっごい笑顔で迎えてくれてありがとにゃ~
今度悪代官役でご出演いただけるとうれしいです。
by BlackTiger (2010-04-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコラボキットカット!2010-04-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。