SSブログ

けだまん [ウリ]

また毛玉が落ちて・・・
20100315-1.jpg
じゃなくー^^ 本体です。

まあ、似たようなものですが^^;
20100315-2.jpg
けだまんです! 「けだまん」 いい言葉だー^^ (猫変用語辞典に登録ですw)

1枚目はとってもわかりにくいと思いますがw こういうことをしているのです。
20100315-3.jpg
(写真3枚・・・撮影時間も場所もつながりはありません。^^;)

毛玉カット。開始いたします。
見栄えが悪くなるかと思いますが^^; ご愛嬌ということでー^^
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
jinpeikun-bd.jpg
nice!(76)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 22

tororin-meimei

カット後のうりちゃんのお姿が楽しみです(*^_^*)
by tororin-meimei (2010-03-15 12:52) 

green_blue_sky

大きな毛玉(^▽^;)

CDで画像を本日送りました。
ツアー資料も付いています。

ウリ様の貢物はないのだにゃ~ by ハナ
by green_blue_sky (2010-03-15 13:03) 

よっちゃん

けだまん、けだまん、けだまん・・・連呼してもかわいい。
もふふ^^
なんとかモフを突き抜けた足が健気でいとしいです!
by よっちゃん (2010-03-15 13:56) 

どるふぃん

ウリ様ついにけだまんカットですね~\(^o^)/
完全にけだまん星人、けだまん全盛期~~~^^;
ウリ様のお顔が胸萌ふに埋まってしまってるぅ♪
うちのぎんもけだまんまっしぐら~であります^m^

by どるふぃん (2010-03-15 15:12) 

パトラ

わ~ぃ、お誕生日カード、ありがとう^^
毛玉・・・製造は、「けだまん」が日夜励んでるのね^^
けだまんの毛繕いポーズ、萌ふんと出たあんよが愛らしい♪

by パトラ (2010-03-15 15:37) 

ayafk

けだまん♪♪
本当になんであんなに毛が生えてるんでしょうかねぇw
by ayafk (2010-03-15 16:48) 

さぶ

1枚目を見て 「これは本体じゃない?」
と思ってスクロールしたら…やっぱり!
ウリ課長のお股ご開帳 う~んセクスィ~♪
by さぶ (2010-03-15 18:12) 

koume

すごいよね…ウリさんの毛、ホントすごい^^;
だって毛に顔がついてるんだよーー!! ←失礼ですねw
今日も萌ふ萌ふさせて頂きました('-'*)フフ
by koume (2010-03-15 20:07) 

koume

再び…メッセ送ってます!!
by koume (2010-03-15 20:11) 

フサヲ

けだまーぁん ヽ(。・・。)ノ
大きな声で呼んでみますと・・・
何か出ますかね(。^m^)♪
ジンペイさん、御誕生日おめでとうございまぁ~っす (。v v)ノヾ(v v。)
by フサヲ (2010-03-15 20:31) 

くろすけ

「けだまん」
いいね、いいね^^
カット後のミニけだまん、待って魔酒  byいち
by くろすけ (2010-03-15 21:27) 

ヤヨ

↓こんなおっきな毛玉ができるんですねぇ。
長毛種ちゃんはほんとメンテが大変そうです(>_<)
アリスちゃんみつかるといいですね。
飼い主さんの思いが通じますように!
by ヤヨ (2010-03-15 21:31) 

和

すごいフサフサ^^
春に向けてカットするんですね。
どんな感じになるのかな~
by (2010-03-15 21:33) 

すがめ

「けだまん」・・・いい言葉ですね^^
あー、カットした後のウリりんが楽しみです♪
by すがめ (2010-03-16 00:32) 

カトリーヌ

でっかい毛玉ーっ(笑)
真っ白でモフモフで、ウリちゃんサイコー(≧∇≦)b
カット後のお姿が楽しみです^^
by カトリーヌ (2010-03-16 11:46) 

ねこ大臣

大きな毛玉だな~とびっくりしましたが、ご本人でしたか・・・
by ねこ大臣 (2010-03-16 12:17) 

みさぴ

けっだまーん\(^-^)/やたー!!
お手ことあんよがにょきっと生えてるみたいでかわいいですー♪
けだまん~♪ けだまーん♪
↑ おいしそうですー♪ (そのまんなのか?^^;チガウ・・・)
けだまんかっと、がんばってくださーい!
by みさぴ (2010-03-16 13:35) 

ねこじゃらん

けだまーーーん!!
年度末マヤコンを叫びにのせてみました。(・_・)もふ〜ぅ。
by ねこじゃらん (2010-03-16 18:16) 

親知らず

マヤコンは年度末にもあるんですね。
忙しい理由が今分かった私…。
by 親知らず (2010-03-16 18:25) 

freedom

うちも落ちてます。白い塊が。
手強いです。
でも負けるとわかっていても(わかってるのがイタイ)戦わねば!
by freedom (2010-03-17 21:53) 

Ja-Kou66

おぉ、「けだまん」ですね(^ ^)
ちなみに、けだまんのせいで丸刈りになったニャンのことを
「マルガリータ」と呼びます。(…ウチでは)
by Ja-Kou66 (2010-03-18 22:47) 

manekiuri

*** 皆様へ ***
毎度~ありがとうございます!^^

けだまん^^ かわいいですね。
(実際にはそんなカワイイなんて言ってられないんだけど・・・^^;)
なるべく萌ふに被害がでないようにがんばりまーす!^^
まだ全然すすんでませーん!^^;
一気にカットできればいいのですが、ウリさんのストレスにならないように
ご機嫌とりながら^^ 
あ、ちなみに、完成!というのはないと思います。ww
毎年のことです。^^;
おたのしみに~は、なさりませんよう^^;

ザンバラになっても宜しくおねがいいたします。^^
by manekiuri (2010-03-19 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普通もあります気持ちのもんだい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。