SSブログ

2009年 ねこへんよう^^ [ウリ]

来年も良い年になりますように
20091231-1.jpg

2009年 いろいろありましたが、(たのしいことのほうが多いけどww)
こうして元気にカウントダウンの宴会準備ができることを大変嬉しく思います。^^

いつもウリりんを見てくださってる皆様~^^ ありがとうございます!
2010年もどうぞ温かい目で^^; アホブログにお付き合いくださいませー

良いお年をー!!^^ ねこへんよう^^^

ブログで使うの久々な気がするので解説しておこう^^
「ねこへんよう」とは ごきげんよう の猫変態バージョンである。(猫変用語辞典より抜粋^^;)


飼い主のいないお猫のためのチャリティーポストカードのほうも 来年もよろしく^^
かーと.gif

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
nice!(50)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 27

green_blue_sky

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

ウリりんちゃん、2010年の活躍もお祈りするにゃ~
 by いつもの場所の猫一同。
by green_blue_sky (2009-12-31 11:27) 

さゆりんご

今年はウリりんさんの
可愛い舌に癒されました^^
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by さゆりんご (2009-12-31 11:27) 

成瀬

今年は大変お世話になりました。良いお年を迎えられますように。来年もよろしくお願いします。
by 成瀬 (2009-12-31 12:01) 

*Leo*

ねこへんよう~♪
うりちゃんも良いお年を〜!
by *Leo* (2009-12-31 12:36) 

koichan

ブログ始めて、ウリりん&まねきうりさんにしりあえて
よかったです。お世話になりました

来年もよろしくお願いします
よいお年になりますように!
by koichan (2009-12-31 13:46) 

空楽

いつもご訪問ありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by 空楽 (2009-12-31 13:47) 

ねこじゃらん

やはり一年のしめくくりは、ウリ様のタンですね。
そして明日はもちろん・・・! もきゃ♪
今年はお世話になりありがとうございました。
来年も舌を出させすぎてください、じゃなかった、
よろしくお願いします。^_^;
良いお年を〜!来年もねこへんよう〜〜!!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2009-12-31 14:02) 

よっちゃん

いつもいつもウリさんが元気をくれタンで楽しい一年でした^^
明日からもよろしくね! もふふ
では、ねこへんよう!
by よっちゃん (2009-12-31 14:29) 

マロン

今年はたいへんお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
来年もウリさんの力強い舌に期待しています!
by マロン (2009-12-31 14:36) 

ayafk

2010年もウリリンのもふもふと舌芸が見られることを楽しみにしています♪
良いお年を!
by ayafk (2009-12-31 15:24) 

りみこ

今年も素敵なウリちゃんを拝見できてシアワセでしたw
来年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
良いお年をお迎え下さいね☆彡
by りみこ (2009-12-31 16:00) 

パトラ

ウリちゃん、今年も楽しい事多かったね^^
来年もたくさんあるといいなぁw
ふぶいてるって?こっちは晴天で寒いだけ^^
(自由発言コメントw)
今年もあと数時間、、、よいお年をお迎えくださいませ♪
そして来年...あと6時間44分後からもよろしく^^
では、ねこへんようw
by パトラ (2009-12-31 17:16) 

miyoko

今年は、どうもありがとうございました。^^
良いお年をお迎えください♪
by miyoko (2009-12-31 17:18) 

marimo

今年はウリリンとの衝撃的な出会いに始まり(笑
こうして遠く離れていても一緒に年を越せる喜び♪
いろいろお世話になりました。
来年もこれまで以上に仲良くしてやって下さいませね~
ではでは(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。
by marimo (2009-12-31 17:25) 

YAOJIMA

良いお年を、、、。来年もよろしくお願いいたします。
by YAOJIMA (2009-12-31 18:20) 

バロックが好き

こんばんは☆
今年も残りあと少し・・。
最後に舌出しが見れてありがたや~^^w。
お付き合いありがとうございました。
良い年をお迎えください。

by バロックが好き (2009-12-31 18:25) 

erica*

いつも、ご訪問&niceありがとうございます!
ウリちゃんの表情豊かな可愛いお顔にいつも癒されています^^
どうぞ、みなさまお健やかに、良い新年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いします(^-^)
by erica* (2009-12-31 18:50) 

こーこ

うりちゃんの存在感、
スゴいですね〜(^◇^)
素晴らし〜ですっw
来年もヨロシクです♪
良いお年を〜〜☆
by こーこ (2009-12-31 18:52) 

親知らず

ウリちゃんも、manekiuriさんも、良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願いします。
by 親知らず (2009-12-31 19:00) 

くろすけ

いっぱいいっぱいお世話になりま舌^^;
いっぱいいっぱいいっぱい遊んでもらいま舌^^
来年も、どうぞヨロシクね~♪
良いお歳を~(笑)
ホントに、良い年になりますように^^
ねこへんよう~ たまね~♪
by くろすけ (2009-12-31 20:45) 

freedom

ウリちゃんの舌を見たので今年も締めくくれます。
よい新年を!
by freedom (2009-12-31 21:36) 

okearai

ウリさん
よいお年を〜
では、ねこへんよう♪
by okearai (2009-12-31 21:36) 

silver4

よいお年をお迎え下さい♪
by silver4 (2009-12-31 21:39) 

兎猫

最後もかっこよく決めていらっしゃいますね。
おかげさまでとても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいませ(^^)
by 兎猫 (2009-12-31 23:06) 

みさぴ

はーい(^◇^)ノ
来年もヨイ年になりますように~!!
ウリちゃん、いい舌出てますね!!
ねこへんよう~!!よいお年をー!!(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-12-31 23:26) 

フサヲ

ウリ様ぁ~(。><)!!
今年1年、ウリ様のタンに何度も心が救われましたよぉ(涙)
モヤモヤしてる時や、イラッとしている時、
ウリ様のタンを拝見すると、ツマラナイコトに意地張ってんなー、
って頭がよく冷えました(苦笑)
猫変で世界平和、おうちも円満で~っっす ヽ(。・・。)ノ
1年、有難うございました(。_ _)
来年も宜しくお願いします(。・・。)
by フサヲ (2009-12-31 23:48) 

どるふぃん

年越しちゃってのコメントになりまーす(^o^)/
明けましておめでとうございます(*^^)v
今年も、ウリちゃんの七変化楽しみにしています(^^)
今年はうちのぎんもウリちゃんに近づくよう変化させてみようかなぁw
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
by どるふぃん (2010-01-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。