SSブログ

動くジョン [ウリ]

お前はダレだ。
20090813-1.jpg
久々登場のジョンです。生き物ではありません。
20090813-2.jpg
ウリちゃんとは特に仲良しではありません。
20090813-3.jpg
でも 馴染む。
20090813-4.jpg
カミナリさんが来ると身を寄せ合っていたこともあります。今度試してみよう。^^
20090813-5.jpg

<無駄な動画>・・・ホントに無駄な動画です。(約9秒)

ジョンは震度2以上で首を振ります。^^;
地震、、、続きますね。引き続きご注意ください。
nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 16

green_blue_sky

ジョンちゃんは地震計?

地震が続きますね。今朝も揺れて驚きます・・・
by green_blue_sky (2009-08-13 12:08) 

marimo

ジョンさん首振ってましたねぇ(^^
地震を探知するものですか?
ウリさんが、おそるおそる近づいていく感じが
いい味出てますわ(笑
by marimo (2009-08-13 14:01) 

クロネコ

クビふる感じに見えないよね(^_^;)意外。
身を寄せ合って?…見たい…ふふふ。
by クロネコ (2009-08-13 14:14) 

フサヲ

今日のフサヲは、ちょっとダメかも知れません。
ジョン殿がジョジョに見えましたし、もちろん生き物に見えましたし、
「動く」が「働く」にも見えました。
ウリ様、助けて下さぁ~いっっ (。-人-)☆゛
by フサヲ (2009-08-13 16:51) 

miyoko

ジョンちゃん、生きているみたいにみえます ^^
by miyoko (2009-08-13 17:22) 

nyanyabun

ウリちゃんとジョンちゃんが身を寄せ合ってるとこ
見たいです~。
首振りジョンちゃんにウリちゃん、チューしようとしてる?
by nyanyabun (2009-08-13 18:35) 

konachan

フンってやってるウリちゃんがとてもかわいい~
でもちょっと気になってるのね(笑)
by konachan (2009-08-13 21:13) 

OMOOMO

ジョンちゃん、首振って、かわいいね、ウリちゃんとの2ショット
似あってます。
by OMOOMO (2009-08-13 23:16) 

親知らず

このジョン型地震計は、震度6の時は、上下左右に激しく
首を振るのでしょうか?(ムチウチになっちゃうよね。)
…いや、そんな地震は来ないで欲しいです。
by 親知らず (2009-08-13 23:20) 

ChatBleu

首が動くんだ!
首が動かないタイプのこういうワンちゃんがあるおうちがあって、私、そこを通るたびに、横目で見て、本物の犬と見間違います(;_;)
うりりんと寄り添っているとこ見たいーーー!
by ChatBleu (2009-08-13 23:38) 

ayafk

生き物じゃないって言われなければ生きてるっぽいです!
そして動き方が首振りってのがとても意外でしたw
by ayafk (2009-08-14 00:04) 

みさぴ

すごい!
後姿とか、ホンモノにしか見えませんでした!!
おお~、ジョン!
よくできてますねえ!!
掘ったりは・・・しないか。(どこ掘るねん!・・・ここ掘れ・・・もういいって?)
震度2以上で・・・。
首を振る。。。
もっとでも、緩やかな首振りなんでしょうか・・・。
って、自分で振ってるのか地震で揺れてるのか、わからなくなりそう???
そしてまた、すっかり朝です。
・・・おはようございまーす!!!
by みさぴ (2009-08-14 06:55) 

じむ員

あーひさしぶり~!!元気だった~?
…って ほんと リアルだよね!!@@;
by じむ員 (2009-08-14 08:38) 

やまがたん

微妙な距離感と思っていたら
確認をしに近寄っていく姿が可愛いですね^^
訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°応援ポチッと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-14 09:41) 

manekiuri

green_blue_skyさん、
地震、心配ですね。。。
地震が起きると、ついジョンを確認してしまいます。^^;

marimoさん、
地震探知用犬!
・・・あはは、んなわけないわね。^^;
ウリさんチェック、してますねー。

クロネコさん、
これ(ジョン)結構重いんですよ。^^;
いい首振りでしょ。ww
クロネコさん、カミナリの時のウリさんのこと好きでショ。www

フサヲさん、
あらまー・・・
オダイジニ。www

miyokoさん、
首振り具合もいいでしょ。^^

nyanyabunさん、
今度のカミナリ時に狙ってみよー。^^;
ちゅー・・・男同士でいいですか?(爆)
(ジョンは私の中ではオトコノコです。ww)

konachanさん、
気になってますよ。^^
ま、すぐに無視されるんだけどね。ww

OMOOMOさん、
今も一緒に寝そべって、
風を受けて首振ってます。ww

親知らずさん、
そう!それ!ワタシも気になってた。(爆)
震度いくつで首が落ちるのか・・・・・・・・
来ないほうがいい!!です。^^;

ChatBleuさん、
これも最初に見たとき、本物かとぎくっとしました。^^;
実際、ホンモノと思って泣いた友人もいました。ww

ayafkさん、
けっこうリアルですよねー
いい作りです。^^

みさぴさん、
掘ったり・・・できたらいいのにね~
(いいのか?ほんとか?)
おはよう^^
ちゃんと寝ようねーーー!ww

じむ員さん、
ねー^^

やまがたんさん、
確認後はまた微妙な距離で馴染んでます。^^
by manekiuri (2009-08-14 13:21) 

パトラ

うんうんとうなずいて、
ウリちゃん見守ってるように見える^^
by パトラ (2009-08-14 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。