SSブログ

ヤモリちゃん いらっしゃい [ウリ]

食べてませんよ。 (←先に言っとく。^^)
20090802-1.jpg
いつも以上に汚い画像ですいません。。。
ベランダに遊びに来たヤモリをウリちゃんが捕まえてしまいました。
でも、ご安心ください。無傷で救助しましたよ。^^
20090802-2.jpg
飼い主に取り上げられ、う~~~~と訴えているウリちゃん。

<おまけ>
セミをくわえて上機嫌なウリちゃん。 (画像クリックで別窓拡大・・・レデー!きけん!!)
20090802-3.jpg20090802-4.jpg
セミも必死で、ひげ山にしがみついてます。^^;
ヒゲダンスにも見えます。
nice!(52)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 30

green_blue_sky

ウリちゃん、捕獲名猫(;^_^A アセアセ・・・

うちらと一緒だにゃ~ by 3ニャンズ
by green_blue_sky (2009-08-02 11:32) 

silver4

ウリちゃん!
オーラでてるよ〜
by silver4 (2009-08-02 12:09) 

クロネコ

ヤモリさん、救出御苦労さまです!
ウリリン、それは我慢しようね(^^;
しかし、ヒゲダンス(爆)
もうヒゲダンスにしか見えない~~!!腹痛い!!
by クロネコ (2009-08-02 12:22) 

gumigumi

こんにちは♪
ウリちゃん、すごい!
セミを捕らえたんだね><
by gumigumi (2009-08-02 13:58) 

marimo

うぎょ~
すごいですmanekiuriさんヤモリさんを
持てるんですねぇ~ リスペクト<(_ _)>
ウリさんのセミを加えているお姿も・・・
いつもにも増して凛々しい~ ヒゲダンス(笑
セミをかじったら・・・ジューシーな液体がたっぷりと
出てきそうな気がします。

by marimo (2009-08-02 14:06) 

じむ員

危険危険危険着けんっ!!!?
絶対クリックしないぞ! 絶対拡大しないぞ!!
拡大しなければ大丈夫だもん。
ヒゲダンスだと思えば笑えるモン!!!!
んなわけ あるかーーーーーっ!!!
お友達に…なれないカモ コメント返しじゃっ!!^^
↑ marimoさんのコメに触発されて じむ員もヤモリもってるところをブログに載せたい!!と思ってしまった 負けず嫌い。^^;
うちにもヤモリさん かも~ん!!^^
昨日もね、いったん寝ようと思って9時に寝ました。次に起きたら朝5時でした。
寝過ぎだっつーの、じむ員。
じむ犬の一件以来、寝室にたまを入れなくなったら、安眠しすぎてコワイ^^
今の寝室メンバー、かな、なな、あん犬、じむ犬 これは熟睡メンバーです^^
そろそろたまに入室許可だそうかな^^
by じむ員 (2009-08-02 15:18) 

kuny

↑ いいからクリックしてみなよ~!笑
ヤモリちゃんの悲鳴が聞こえそう^^;
ウリちゃんの目が 返せと訴えてる?^^;
うちのは土カエルに飛びのいてびっくりしてたよ
やっぱへたれだわー!笑
by kuny (2009-08-02 15:28) 

OMOOMO

ヤモリ救出、おめでとう。
蝉もとらえたのね、やはり、野生が目覚めてるのね。
by OMOOMO (2009-08-02 15:53) 

Bonheur

セミ(笑) まだ生きてるんですね。
うりさん、動きが俊敏であることの証拠ですね。
by Bonheur (2009-08-02 16:19) 

nyanyabun

す、す、すごい・・ウリちゃんハンター!
セミとヤモリ・・・その組み合わせもさながら
セミでひげダンスのウリちゃん、ごめんよ・・・私セミは嫌いだから
拡大できなかった。
ウリちゃんはちゃんとニャンコの役目を果たしてますね!
by nyanyabun (2009-08-02 16:46) 

coffee.cup

ウリ殿

ヤモリは無理ですが、アブラ蝉ならもう一度でて来ますぞ・・・

お・た・の・し・み・に
by coffee.cup (2009-08-02 17:39) 

MANICAT

わ〜拡大してしまったー・・・・
by MANICAT (2009-08-02 18:57) 

ChatBleu

ぎょわぁぁぁぁっ!ヤモリ、イヤァァァッ!
昆虫類、爬虫類、ついでに恐い話、大嫌いですぅぅぅぅぅ‥‥‥( p_q)
(これ以上、何も言えましぇん(-。-;))
by ChatBleu (2009-08-02 18:58) 

freedom

自分の記事は蝶のアップです。捕まえてないのでウリリンの勝ちです(笑)
ウリちゃんワイルドだなぁ。 
猫の本能をしっかり保持しているので安心ですね。だから猫が好き!
今後の新たな獲物に期待! ← manekiさん大変?



by freedom (2009-08-02 19:24) 

花火師

捕まえて来たの?
すごいねー
by 花火師 (2009-08-02 19:40) 

マロン

ヤモリ本物…
うひゃあああああああ!!!!
よく持てますね。触れますね!! あぁダメだあ!!
セミくわえましたか!!すごいですね!!
見ちゃいましたよー!! 
セミ暴れなかったのかな。
by マロン (2009-08-02 19:53) 

*Leo*

うちのハンターもよくセミ&ヤモリを捕まえてくれます...
腕が上がるほどに生け捕り率が高くなるんですよねー☆
それはそれでちょっと困ってます...
by *Leo* (2009-08-02 19:55) 

くろすけ

ヤモリさんのパー手、拡大希望(^^)
にょろ以外の爬虫類は、大丈夫かも?あたち
でも、虫は嫌いなので、、ヒゲダンスは、小さいままにします。。
う~~~~~のウリさん可愛いお顔、ちゅき♪
by くろすけ (2009-08-02 20:34) 

フサヲ

コチラに渡って来た当初、ウチにもヤモリが遊びに来たのですが、寝ている間に潰したら大変だ、と捕獲しようとしたのですが捕まらず、3日ほど一緒に寝たのを思い出します(笑)
by フサヲ (2009-08-02 20:36) 

すがめ

ウチのノエルはトカゲとセミですかね。実家の母は「次はモグラだ」と言っています。
by すがめ (2009-08-02 20:47) 

konachan

ひやぁ~っ、ウリちゃん、ヤモリ好きなんですか~(>_<)
しかもmanekiuriさん、手で触ってる~(>_<)
私は臆病なので、ダメダメです。
by konachan (2009-08-02 20:49) 

ちぃ

こんばんわ(^0^)
わぁ~っ、ウチも窓にヤモリさん、出没しますよぉ。
手でつかめるなんてmanekiuriさんすごいです☆
by ちぃ (2009-08-02 20:57) 

abika

(((p(>o<)q))) 。。。(。><)ノ イヤァ~~~~!!

by abika (2009-08-02 21:53) 

親知らず

ヤモリは駄目ですが、蝉はOKです。
ちゃんとクリックして大きい画像も見ました。
(もっと大きくてもいいよ~。)
でもGは駄目。どこが違うのか、どこが境界線か自分でも不明。
by 親知らず (2009-08-02 23:04) 

パトラ

なんとも言えぬwww
これだけではコメントにならないので^^;
ヤモリ触りたくないよ・・・
セミ、朝起こしてくれるだけで十分だよ・・・w
by パトラ (2009-08-03 00:45) 

みさぴ

かくだーい!!
でも、あんまりセミってわからにゃいです。
ヒゲっぽいですねー。
ヒゲってことにしときますか。。。
おおー(・◇・)けけけのやもちゃん!!!
もてるんですね!すごーーーい!!
お目目がね、かわいいんですけどね、もてないです。^-^;
ウリちゃんもエモノ取られて訴えてますねー。
ああ・・・manekiuriさん、うちに遊びに来て欲しいです。
大小様々なやもちゃん、捕まえ放題です・・・。
by みさぴ (2009-08-03 05:28) 

おにい

ヤモリ救出有難うございます。(笑)

ヤモリ。
見つけるとなぜかワクワクします。
飼われていない生き物との、ささやかな出会いということでしょうか。

カレンダー。
有難うございます。
ウリさま今月もよろしくお願いします。
by おにい (2009-08-03 05:50) 

釣られクマ

TV番組のあとに、スタッフがおいしくいただきました、って
コメントがでるの思い出した
by 釣られクマ (2009-08-03 08:51) 

ayafk

ウリリンハンター参上ですね♪
ヤモリは家を守るっていうから無事に保護できて良かったです☆
ヤモリ越しのウリリンの微妙な顔がたまりませんw
あえてセミは大きくしませんでしたが、配慮に感謝です(笑)


by ayafk (2009-08-03 12:01) 

manekiuri

green_blue_skyさん、
やっぱ、猫ですね~。^^

silver4さん、
うれしいと出ちゃうね。(ほんとか?!)^^;

クロネコさん、
うん、、、爬虫類はね、我慢してもらわないとね。^^;
ほっておいたら食べるのか?ちょっと興味はあるけど・・・
ヒゲダンス!
頭の中にはあのメロディー!ね^^

gumigumiさん、
3日に一回くらいは捕まえるよ。^^;
蝉もわざわざ狭いベランダに飛び込まなくてもいいのに・・・。ww

marimoさん、
爬虫類も虫もなんでもOKです!^^
気持ち悪さがたまらないっ!(笑)
セミの中身はね、、、一見ジューシーに見える。
でも、カラカラな感じ。
そして、赤い!^^;グロイです。。。

じむ員さん、
今日も取り乱してくれてありがと。^^
部長命令でクリックしてください。www
ただのヒゲダンスだよぉ~大ジョブよぉ~
ウリりんもレースのカーテンに包んで上品と言われたい。
そんなワタシも負けず嫌い。^^;
お・と・も・だ・ち♪
寝すぎ!寝るなー!たまちゃん頼むー!^^

kunyさん、
ホントにね、「返してよー」
っていう声だすんよ。^^
レオンくん、さすが!!ww
そういえば、マンションの廊下にカエルがいたな・・・
(会わせてみよか。ww)

OMOOMOさん、
野生の本能ですね~
でもやっぱ、ヤモリは・・・家猫さんには我慢してもらいたいです。^^;

Bonheurさん、
まだ生きてるときの写真です。^^;
(その後のことは・・・^^;)
狩りのときは素早いですね。さすが猫!w

nyanyabunさん、
虫が苦手な方が多いので、
でも、載せたいので、^^;
ちっこい画像にしてみたよ。
うちのベランダって、狭いのに結構獲物が来るんです。^^

coffee.cupさん、
そーかそーか、楽しみにしておるぞ。(byウリりん)^^

MANICATさん、
あら、すいません。。。^^;
拡大してもよくわからんでしょ。w

ChatBleuさん、
ヤモリちゃんはカワイイよ。^^
怖いハナシ・・・
あ、カテゴリーオカルトをすっかり忘れてた!
更新しようかな。フフフ・・・

freedomさん、
やた!勝った!(笑)
本能を垣間見るとちょっぴり嬉しいですよね。
新たな獲物・・・なんでも来ーい!^^;
助け出してみせますよ。ww

花火師さん、
ヤモリちゃんは、室外機の裏にいるところを
見つかってしまったようです。^^;

マロンさん、
飼い主ね、どちらかというと
爬虫類は 好き^^ な部類に入ります。^^
セミは暴れます!
くわえているときも実はバタバタしてますよ。^^;

*Leo*さん、
うん!生け捕りですよね。
くわえてくるのに、無傷よね。
部屋で逃げられて・・・飼い主が探すはめになると困るね^^;

くろすけさん、
お手手もかわいかったよぉ~
爬虫類カワイイね~
虫もカワイイよぉ~^^
拡大しても大した写真じゃないけどね。w

フサヲさん、
潰したら・・・それは大変だー!爆
仲良く添い寝してあげたのね。えらいわ。^^

すがめさん、
モグラー!
ちょっと大きいよね。^^;

konachanさん、
ヤモリはいい子ですよ。^^
鳴き声も可愛かったりする。ww

ちぃさん、
おお!出ますかー
今度是非さわってみてくださいな。^^

abikaさん、
カワイイのにぃ・・・。^^

親知らずさん、
そうですね、境界線。
ワタシの場合は、痛いか痛くないか。^^;
ヤモリは噛まないのでOKです。w

パトラさん、
そうですか。。。
残念。^^;
いい子たちなのにぃ~

みさぴさん、
わからにゃいよね~(だからちっこくしたの。ww)
うん!ヒゲってことにしよー!!
やもちゃん^^
え?持てへんの?放し飼いなのかー
やもちゃん捕まえ放題ツアー行きたいですー!
↑じむ員ちゃんも行きたいみたいですー!^^
クール便で送ってあげて!^^;

おにいさん、
いえいえ、当たり前のことをしたまでですよ。(笑)
ワクワクしますよね~
ささやかな出会い!いいですね~^^
カレンダーご愛用いただきありがとうございます^^

釣られクマさん、
あはは~
セミはこの直後、ウリさんがおいしくいただきました。^^

ayafkさん、
そうですね、ヤモリはダイジにしよー!^^
はい。セミは今後もちっこくいきます。
(また出る確率高いからね。ww)
by manekiuri (2009-08-03 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。