SSブログ

遠いときはゆっくり逃げる [動画]

いま、・・・・鳴った?
20090708-1.jpg
夏、ウリちゃんが一番恐れているもの・・・それは、カミナリ。
去年の今頃、カミナリストレスが原因で通院しておりました。

ちょこっと前の遠雷のときの徘徊機能付きモップちゃん。
音声は消すのを忘れましたが、飼い主の膝が鳴る音しか入ってません。^^;(約43秒)

あら隠しをしようと文字をいれたら、余計に目立っちゃった。あはは~

今年は去年みたいなカミナリが鳴らないように願ってます。
タグ: ねこ
nice!(43)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 28

ヤヨ

ゆ~っくりゆ~っくりの動きがたまらなくて
爆笑してしまいました。
うちの雷嫌いともまた別のタイプの動きだなぁ。
(うちはダッシュで隠れるタイプ)
動きはゆっくりだけれど、
体はガチガチに緊張してるんでしょうね。
ところで、どてらって「でんち」って言いませんか?
by ヤヨ (2009-07-08 13:09) 

クロネコ

ごめん、ウリリン、爆笑だよ(>w<)!
本猫は怖くて怯えてると思うと、可哀そうなんだけど…www
でも通院するくらい嫌いなんだよね、笑ってごめんよ。
今年は少ないといいね、雷。

…文字が入ると…どれどれって見ちゃうね(笑)
by クロネコ (2009-07-08 13:13) 

abika

ほんとにゆ~っくりゆ~っくりの動きで…^^
うちもダッシュで隠れるタイプです。
by abika (2009-07-08 14:37) 

ayafk

ウリちゃんにもそんなに怖いものが!
パッと動くことも出来ないほど怖いのかなぁ。
かわいそうだけど笑っちゃっいました~w
by ayafk (2009-07-08 16:38) 

coffee.cup

ウリ殿にも怖いものは、有ったのですか?
てっきり殿には弱点など無いものと思っておりましたぞ!

しいて言えば、異性!かと思っておりました。
by coffee.cup (2009-07-08 17:28) 

フサヲ写真1日1枚

ネコあし、さしあし、しのびネコ、で逃げないと、
おへそ取られたら大変ですもんね Σ(・・。)!
by フサヲ写真1日1枚 (2009-07-08 17:47) 

親知らず

ウリちゃんのおへそは、萌ふ萌ふで隠れているから大丈夫だよ。
でも、ゆ~っくり隠れるんだね。可愛い。
近くで鳴ったらダッシュなのかな?
by 親知らず (2009-07-08 18:00) 

ちぃ

ウリちゃんも怖いものがあったのねーっ☆
イヌは怖がるってきくけど猫もなんですね。
by ちぃ (2009-07-08 18:15) 

ChatBleu

うりりん、そろそろと動いていますね~。
一体、どこに逃げ込むつもりなのでしょう。
恐くて動けなくなってる??
by ChatBleu (2009-07-08 18:20) 

green_blue_sky

雷は私も苦手(^▽^;)

もうしばらくすると、雷が多くなりそう・・・
by green_blue_sky (2009-07-08 18:26) 

ねこじゃらん

笑っちゃいかん、笑っちゃいかんけどー!(≧▽≦)
ウリリン、なんだか猫の動きじゃないみたいだよ。(じゃあ何?!)
ゆーっくり・・・本猫は真剣なんだろうなあ。
笑っちゃいかんのだが〜!!
by ねこじゃらん (2009-07-08 19:27) 

freedom

ウリちゃんがどれだけ雷を怖がっていたのかよくわかりました。
今年も去年みたいなゲリラ雷雨がきちゃうのかな?
飼い主さんがいっしょにいてあげるのがウリちゃんを一番安心させて
あげられると思うのですけど。

by freedom (2009-07-08 20:45) 

Mineosaurus

笑ってしまいました。腰が抜けた状態みたいですね。
by Mineosaurus (2009-07-08 21:16) 

nyanyabun

いつもファンキーなウリちゃんなだけに
動画・・・笑っちゃったよ!
ウリちゃんもニャンコだったよ!
へこへこ歩きのウリちゃん、それもウリちゃん、
ベロ出しのロックなウリちゃん、それもウリちゃん、
今年はどんなへこへこが見れるかな?←意地悪(笑)

by nyanyabun (2009-07-08 22:16) 

すがめ

ウリちゃんは無敵だと思っていました。雷が苦手とは・・・
by すがめ (2009-07-08 22:32) 

さぶ

動くウリりんを見て 感激のあまり
鼻血ぶ~&鼻毛ぼ~(〃ω〃)
でも…白いエビフリャ~に見えてしまう!
ウリりん課長は許してくれるだろうか…(^-^;
by さぶ (2009-07-08 22:41) 

みさぴ

お・・・おそっ(・◇・)
そうですか!ウリちゃんはカミナリだめなんですね。
うちはけっこー平気です。たまーにびくっとしてるけど。
いい音してますよね!!膝・・・。(o^_^o) パキッ
by みさぴ (2009-07-09 03:32) 

空楽

ウリちゃん
ごめんね! やっつぱり笑ってしまいました!
怖いものは怖いんだろうけど・・・・
今年は雷がなりませんように! 祈
by 空楽 (2009-07-09 11:50) 

okearai

もふもふモップちゃん
ゆっくりお掃除ね〜 (・∀・)ニヤニヤ


by okearai (2009-07-09 12:29) 

BlackTiger

ウリ様そんな弱点が?! 
ストレスで通院とはお気の毒ですねー。
ちなみにうちのへたれアニキは意外と自然の脅威には鈍感です。

by BlackTiger (2009-07-09 12:44) 

じむ員

ウリさま お見事な匍匐前進でございますね!
お手本のようでございます!
自衛隊に入隊 即戦力でございます!
飼い主ちゃんの膝の鳴る音に集中してしまいましたわ^^;
じむ犬にお気遣いいただき、ほんとにありがとうございます^^/
おかげさまでーダイブー!!よくなりましたです^^
これもウリ様タン冊にみんなでお願いしてくれたおかげ♪
多謝!!!!^^
by じむ員 (2009-07-09 13:00) 

silver4

スローモーションではないんですよね?
我が家のみうみう(犬)も駄目なんですわ。。。
by silver4 (2009-07-09 13:40) 

manekiuri

*** 皆様へ ***
いつもありがとうございます。
またまたコメントへの返信が遅れてしまって・・・すいませんです。
後ほど~
by manekiuri (2009-07-09 15:23) 

よっちゃん

すんごい音! 雷の音入りかと思いきや(爆)
そうね、雷様は素早いからスローモーションが効果的かも。
さすがウリさん!
by よっちゃん (2009-07-09 17:46) 

パトラ

そそ、なんか怪しい時、不審な時って
こんな動きするよね。
ジンペイもよくするので、あ、またやってるわと
思ってみてるんだけど、やはりヘタれには
この姿は普通でしょうw
by パトラ (2009-07-09 21:14) 

マロン

あぁ…
うちの子をみているようです^^;
by マロン (2009-07-09 21:55) 

manekiuri

ヤヨさん、
どうせなら急げばいいのにね。^^;
ダッシュのときもありますよ。近いときね。
でも、この体制は変わりません。ww
蛇のように逃げていきます。
あ、でんちって聞いたことあるかも!

クロネコさん、
こういう姿を見ると、
更に愛らしくなっちゃうわ。
(ワタシもいつも笑って見てるけど^^;)
あら、文字のところ見てしまった?ww

abikaさん、
うそみたいな逃げ方でしょ。ww
ウリちゃんは必死なんだけどね^^;

ayafkさん、
わかりやすいですよ。
あ、カミナリ来る!みたいな。ww
隣の部屋のクローゼットまで誘導するのに
3分くらいかかります。^^;

coffee.cupさん、
あったのですよぉ。
異性は・・・ニューハーフの異性だとオトコかしら?^^;

フサヲ写真1日1枚さん、
おへそ!見たことな~い。
探してみよう^^

親知らずさん、
ゆ~っくり順路を考えながら進みますよ。^^;
いきなりのカミナリのときは
スルスル~~っと行きます。ww

ちぃさん、
犬のほうが怖がるのかな?
平気な子がうらやましいですぅ。
克服するのは無理そうだし。^^;

ChatBleuさん、
避難場所は現在2箇所。
近いほうへちゃんと向かいます。^^
飼い主がついてきてるのを確認しながら逃げるの。かわいいな。

green_blue_skyさん、
greenさんも!・・・まさかホフク前進で・・・(チガウ!w)
雷、ホントに勘弁してほしいです。

ねこじゃらんさん、
そ、笑っちゃいかん。。。
でも、ここまでされると・・・笑え!って言われてるような。ww

freedomさん、
留守中にすごいの鳴ると、心配。。。
一緒にいれたらいいな。
今年はゲリラはやめてーーー!!

Mineosaurusさん、
ホントに腰が抜けて固まってることもあります。^^;

nyanyabunさん、
猫だよね。^^;
それも相当へたれ猫。^^;
本格的な雷が来たら、スピードアップver が見れるかも?!

すがめさん、
意外と(?)ダメダメな子です。www

さぶさん、
まだ流行らそうとしてるな。www
ウリりん課長もまたそろそろ使おう!
(コメント欄でネタを探す^^)

みさぴさん、
ギャグみたいだよね。^^;
なかなかできる遅さじゃないね。ww
膝の音、きれいに入ったよ!

空楽さん、
ホントに、よっぽどなんでしょうね。^^;
鳴らないで~オネガイ~~!!

okearaiさん、
ゆっくりお掃除したほうがきれいになるかな。^^

BlackTigerさん、
あら、アニキ意外とやるね!
って、鈍感っていってるし・・・www

じむ員さん、
自衛隊のお手本ビデオにできるかな。^^;
膝の音には自信があります!(何自慢大会?)
じむ犬ちゃんガンバッテーねー!!
みんながキミを待ってるよー!

silver4さん、
ええ、スローモーションじゃないですね。^^;
早送りしたらちょうどいい感じかも。ww
みうみうちゃんも怖がりさんですか。仲間^^

よっちゃんさん、
すごい音ですか!やったー!(ほめてはいない^^;)
ウリさん、スローをどこで覚えたんでしょうね。。。

パトラさん、
さっすが~ジンペイくんもやっるぅ~~!!www
へたれ猫としてはこれくらいできないとね!^^;

マロンさん、
あああ・・・ベルたんも。^^;
by manekiuri (2009-07-09 23:39) 

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 黒曜石以外のザラっとした石質の石器が



by Louis Vuitton (2012-09-01 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タン冊にオネガイ課長、再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。