SSブログ

課長への貢物 [おもらい]

飼い主、なにするの。
20090624-1.jpg
ぼちぼち』 のさぶさんより、ウリりんお衣装係宛で緩衝材が届きました。
段々腹になってますが、中身は毛です!
20090624-2.jpg
ウリちゃんは想像以上に細いようです。まだまだ余裕。
20090624-3.jpg
お米屋さんが作ったふりかけは飼い主大喜びです。たすかります^^
20090624-4.jpg
さぶさ~ん、本当にどうもありがとうございます!!課長の私服にさせて頂きます。
20090624-5.jpg
nice!(44)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 23

クロネコ

一番乗り?だ!
こうやって見るとウリリン、スレンダーなのが分かるね(^^)
この色は、なかなか着こなせないよ…さすが出来る猫は違うね!
by クロネコ (2009-06-24 14:51) 

クロネコ

前々記事のてんちゃんが、スタンドマイクで
熱唱して見えるのはあたしだけ?(^^;
by クロネコ (2009-06-24 14:54) 

abika

ウリちゃん、すごい  (笑)
役者ですね♪ スタイル抜群!!
by abika (2009-06-24 16:02) 

ayafk

すごいです!(o>▽<)o キャハハ
きちんと刈り込まれたプードルみたいですw

by ayafk (2009-06-24 16:56) 

ChatBleu

うりりん、今日はグリーン!私も違う色を見つけたら送ろうと思っているのですが、見つからない~!
プードルというか、絞った雑巾の形に見えるんですけど^^
by ChatBleu (2009-06-24 18:21) 

Bonheur

ぶっ。ホントに、まねさんなにするの(^O^)
うりさん、ほっそーいんですね!前世はへびだったとか。
by Bonheur (2009-06-24 20:14) 

さぶ

ご紹介ありがとうございま~す♪
まるで「バイブレーション」を唄っていた頃の
ヒロミ・ゴーのようであります!(笑) ← メッシュのタンクトップみたいなヤツ
フライ返しさんもよくお似合いで 嬉しゅうございまする♪
ところで ウリりんさまは ふりかけをクンクンしてますか?
お米屋さんにもニャンズがいるので 匂うのでしょうかね???
by さぶ (2009-06-24 20:36) 

くろすけ

コルセットで締め付けてる、
若い時の小柳ルミコのウエストかっ!
ってくらいほっそ~いね、ウリさん(^^)
「ウリりんお衣装係」ね、ナイス!さぶさん♪
また、何か送るね~。。

8864(ババ無視)これは、どう?
おかんを無視してるトコ(笑)

by くろすけ (2009-06-24 21:24) 

マロン

やはり毛で覆われているだけで、
実際はスリムですねー^^

by マロン (2009-06-24 22:09) 

kuny

ぶはははっ なんと近未来なサイケな衣装でしょうか!
それにしても 実はスレンダーなウリりんでした笑
って いつのまに課長になったのウリりん????

PS 遅くなりましたがキリ番カードできました^^;よろしかったら
どうじょ^^;
by kuny (2009-06-24 22:17) 

green_blue_sky

スリムな体(^▽^;)
想像以上に細いんだ~
by green_blue_sky (2009-06-24 22:40) 

nyanyabun

今日もおもいっきり笑わせていただきましたよ!
ウリちゃん!
ステキなほっかむり・・・いやいやヘアーバンドだね!
そして意外とスリムなウリちゃん♪
ウリちゃんのニャン毛の素晴らしさを拝みます!

by nyanyabun (2009-06-24 23:05) 

花火師

モフモフでこんなにふくれてるんですね
by 花火師 (2009-06-25 00:13) 

兎猫

ウリさん、緑がとってもお似合いですわ。
8872ポチりましたの~(^^)
お部屋での打ち合わせ通り、“母の夏”所望いたしますわ。
もちろん、ビキニで♪おほほ~~
by 兎猫 (2009-06-25 02:46) 

みさぴ

おー(・◇・)ウリちゃん・・・。
細い・・・ってゆーか、長い!?
にょろっとタイプだったんですね。(なんじゃそりゃ)
ふりかけ!!炊き立てのごはんにふりかけっ!ですね。
フライ返しちゃんが、怪しいおばちゃんに見えるの。
なんでだろう・・・。
by みさぴ (2009-06-25 03:28) 

じむ員

おー!ウリさん、きれいなお色を着こなしてとってもお似合いですー^^
初夏の装いですねー^^
フライ返しちゃんがかーなーり おもしろキャラになってますね!
一枚目のウリさんの表情、好っきやわー!!^^
by じむ員 (2009-06-25 08:08) 

パトラ

緩衝材、こんなに着こなせる人は、いや猫は
ウリさんしかいないかもぉwww
ふりかけっていいよね、おいしそう。
これだけでご飯3杯はいける!
って、そんなに食べないけどww
  ま、。まずいよなぁ…ここでポチって^^;
by パトラ (2009-06-25 11:22) 

空楽

スリムですにゃーー
羨ましい空楽と晴宇です。
by 空楽 (2009-06-25 11:46) 

ヤヨ

うりりん、もはやこの体のラインはネコじゃないよ。爆
ほんと、すごいなぁ。
うりりん、面白すぎます。
あの段々になってるお腹の感じが絶妙。
どっちが頭でどっちがお尻なのかも
じっと見てるとだんだんとわからなくなってゆきます。
by ヤヨ (2009-06-25 13:46) 

よっちゃん

真ん中持って掲げたくなった。
なぜ?って聞いちゃいけないんだよ。。。
 考える前に絵が浮かぶんだよ。
でも、頭の中だけにしといて、何食わぬ顔で生きてるんだよ・・・もふ
by よっちゃん (2009-06-25 14:25) 

瑠姫

2番目の写真・・・
どっちが頭か分らなかった瑠姫です(^-^;)
by 瑠姫 (2009-06-25 16:45) 

freedom

ウリちゃん、されるがまま(笑)
嫌がってないんですか?
by freedom (2009-06-25 21:36) 

manekiuri

クロネコさん、
この色はムツカシイね。
少なくとも飼い主は似合いません。^^;
てんちゃんの動画、うん、見える見えるww

abikaさん、
かなりスタイルはいいです。^^;

ayafkさん、
プードル~~~♪

ChatBleuさん、
原色系も似合いますよ。(何気にアピール^^;)
ぞ、雑巾って・・・モップです!^^;

Bonheurさん、
ホントに・・・ね。^^;
今度はヘビですかぁ~~~www

さぶさん、
ヒロミ・ゴーまで登場しなさった。。。笑
フライ返しちゃんも喜んでました。^^
ふりかけのにおい嗅いでましたよ。お猫風味だったのか。
美味しいよぉ~毎日いただいております~
ほんっとうにありがと~~~!!

くろすけさん、
おいおい、ルミコまで出たよ!www
ウリりんお衣装係・・・ってね、
宛名に普通に書いてあった。爆
ババ無視は・・・・・・・無視!w

マロンさん、
中身はね~スリムですよね~~^^

kunyさん、
あらま。課長昇進を知らないとは・・・モグリですね。ww
カードありがとうがざいます!^^

green_blue_skyさん、
そうです。
まだ実態はわからない。。。www

nyanyabunさん、
ほっかむり。www
笑ってあげてください。^^
飼い主もウリちゃんもそれだけが楽しみです。

花火師さん、
ふふふ・・・ふくれてる!!www

兎猫さん、
母の夏~~~・・・あの頃おかんはギャルだった。。。
で、古いアルバムを探してみよう^^;
どこでお披露目するかがモンダイ。www

みさぴさん、
にょろっとタイプやったね~!
ごはんにはふりかけ!おにぎりにしたいっ!^^
フライ返しちゃんは、おばちゃんだったのか。。。
じむ員さんに聞いてみよう。^^;

じむ員さん、
あのぅ・・・フライ返しちゃんは♀ですか?ww
ホントによく働いてくれて助かります^^
今日も卵焼きをひっくり返してくれました!^^
(間違った使い方でおごめんなさい)

パトラさん、
着こなせてる?もふっ^^
ふりかけと米だけで生きていけます!ww

空楽さん、
ハイ・・・飼い主もうらやましいです。^^;

ヤヨさん、
段々萌ふいいでしょ^^
頭とお尻ね、
案内図書こうか迷いました。www

よっちゃんさん、
はい、浮かびました!ww
モウソウに意味なんてない!
ね~^^;

瑠姫さん、
やっぱり・・・書いておかなければイケナカッタか。ww

freedomさん、
着てるときは嫌がってませんよ。
脱ぐときが・・・^^;
by manekiuri (2009-06-27 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舌だのみ開けてぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。