SSブログ

おトイレからシツレイします [動画]

おトイレだいすき。
20090621-1.jpg
お食事中の方すいません。。。いろいろ汚い画像ですいません。。。

てんちゃん、元気に生活しております。 (約10秒)


20090621-2.jpg野良猫さんの仔猫ちゃんの件。
おかげさまで無事に保護できました。
昨日、里親さまにお迎えに来て頂きましたよ。
(画像はないよ。・・・必死でした^^;)
母猫さんも保護できるようがんばるね
仔猫用のフードを差し入れてくださった
くろすけさん!ありがとう!!

あ、うちのモフモフも元気です。
20090621-3.jpg

今日は徘徊するよー今から参りますよー! (押し逃げおごめんっ!)
タグ: ねこ 動画
nice!(49)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 28

abika

てんちゃん、元気そうですね♪
by abika (2009-06-21 14:05) 

じむ員

てんちゃん。
トイレスコップになついちゃって 爆!
すんごくかわいい!^^
ウリ様 今日もバレリーナ立ちね^^萌ふ♪
by じむ員 (2009-06-21 14:20) 

green_blue_sky

子猫ちゃん、元気ですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-21 17:45) 

MANICAT

てんちゃんかわいいな〜
子猫は無敵の可愛さ持ってますね
おっ・・・うりちゃんも可愛いですよ、うん。
by MANICAT (2009-06-21 18:27) 

fumilin

ご訪問ありがとうございます!
てんちゃん~かわいぃい~~~~
いいですね!
by fumilin (2009-06-21 19:33) 

Bonheur

てんちゃん、かわいい(^O^)
そしてうりさんを見ると、ほっとします。「今日も元気なんだな~」って。
by Bonheur (2009-06-21 19:55) 

くろすけ

いちも、スコップをカジカジしますww
もっと悪顔で(^^;)
えっと、ウリりんが、ブラウン様マークになってるね~
やっぱ、その箱、香ったかしら(?(笑)

8778・・・う~ん語呂が全く浮かばんww
by くろすけ (2009-06-21 20:08) 

ChatBleu

てんちゃん、あいかわらずかわゆいね~。たくさんの猫に幸せを分け与えたのも素晴らしい。で、幸せをもらったニャンコ達、みんな引き取られて良かったですよね。母猫さんもがんばって~
うりりん、遠吠え??
by ChatBleu (2009-06-21 20:50) 

マロン

てんちゃん元気でなによりです!
モフモフさんも相変わらずでなにより!!
by マロン (2009-06-21 21:30) 

親知らず

てんちゃん、動画で見るとますます可愛いね♡
お父さんもメロメロなのでは?
by 親知らず (2009-06-21 21:36) 

nyanyabun

てんちゃん、とっても元気でやんちゃだね!
すーーーーーっごい可愛いよ♪
あっ!いけない!いけない!
ウリちゃんもとーーーーーっても可愛いよ☆

by nyanyabun (2009-06-21 21:58) 

クロネコ

やばい…たった10秒でノックアウトだ~(>_<)
てんちゃんあたしのツボだよぉ。
かわいいよぉ(T_T)今もダンナに見せたよ。ほら、かわいいでしょって。
でもうちの子じゃな~~~~~い。
ウリリンもうちの実家で飼ってたネコに似てるんだよ(←しつこい)
どっかにないかな、写真(・・?
by クロネコ (2009-06-21 22:16) 

よっちゃん

てんちゃん、お砂場は楽しいよね!
ウリさん、ワタシ最近なつかしのグループ・サウンズ(ザ・タイガースとかテンプターズ、スパイダースね♪)の動画探して楽しんでます^^ 今度、ジュリーを歌ってね!
飼い主殿!ミッションご苦労でありました! ええ人に貰われて良かったねぇ。
by よっちゃん (2009-06-21 22:54) 

yuki999

かわいいですね~^^
by yuki999 (2009-06-21 22:58) 

みさぴ

うん!おトイレ、いいですよね!!(え?ナニが・・・)
そうそう、そのスコップ!!
妙に立ってて・・・ウチではよく、中に入っちゃってます。(邪魔なのか?)
てんちゃんには必需品ですね!(そうなんだろうか??)
ああー、動画はかわいさがよくわかっていいですにゃー。
ウリちゃんもたまには・・・動いちゃったりしますかー?(さりげなくリクエスト!)
by みさぴ (2009-06-22 03:33) 

父ちゃん

ありがとうございます(^○^)
by 父ちゃん (2009-06-22 05:35) 

すがめ

てんちゃん、ウリちゃん、ダイナミックなお顔芸ですね^^;
by すがめ (2009-06-22 05:54) 

ねこじゃらん

保護ご苦労様でした~!えがったえがった。
てんちゃんww ウリリンww 可愛いwww (wはいらんだろ!)
8800だったの。。
ぱぱおお?
えいえいおうおう??
(・_・)(じっと見つめてみるw)
by ねこじゃらん (2009-06-22 13:09) 

ちいまめ

てんちゃんトイレスコップ思いっきり噛みまくってますね(笑)
可愛いね~

もちろんウリちゃんも可愛いっす☆
by ちいまめ (2009-06-22 15:34) 

フサヲ写真1日1枚

manekiuri さん、お疲れ様です(。・・)_且゛
てんちゃんも、おトイレ、お疲れ様(〃ノ ノ)

by フサヲ写真1日1枚 (2009-06-22 16:05) 

パトラ

てんちゃん、スコップ噛んでるのはわかってるけど
マイクに見たたてて、熱唱してるようにも見えるわ^^
ウリちゃん、変わらず元気で何よりでござ~ますw
by パトラ (2009-06-22 18:26) 

さぶ

今夜は てんちゃんのライブに来てくれて
ありがとぉぉぉ~!
じゃあ アリーナ いくよぉぉぉ~!
…の後の動画ですかねヾ(´ω`)
by さぶ (2009-06-22 19:16) 

freedom

元気なてんちゃんの姿を見られて安心しました。
こんなに活発なてんちゃんを毎日見ていると、実家のご両親は手放したく
なくなるでしょうね。
そうなると、またウリリンとの対面が・・・? 楽しみ!
by freedom (2009-06-22 20:51) 

okearai

おお! てんちゃんは キカンボになると見た!!
by okearai (2009-06-22 21:38) 

ちぃ

てんちゃん、いたずらさんでしゅね~(^^@
ウリちゃんは迫力あるお姿で・・・(^0^)
by ちぃ (2009-06-22 22:26) 

manekiuri

abikaさん、
はい!元気すぎて・・・^^;

じむ員さん、
なついちゃった。^^;
ウリさんは普通の立ち方はできません・・・
・・・って!座ってるんですぅ~~^^萌ふ♪

green_blue_skyさん、
すくすく成長中!^^

MANICATさん、
子猫はホントにカワイイですね~
大猫も・・・・・もちろんね。^^;

fumilinさん、
こちらこそありがとうございます!
何をしてもカワイイ時ですよぉ~^^

Bonheurさん、
ウリさんには、ほっと。^^
今も元気に寝てますよ~~ww

くろすけさん、
スコップ大人気だね。^^
ウリ様とブラウン様は実は似てる。www
8778はね、・・・バナナ屋。惜しかったね。

ChatBleuさん、
ノラさんの子猫ちゃんたち、
みーんな大事そうに抱っこされていきました^^
良かった~~

マロンさん、
元気がいいね!
相変わらずもいいね~!www

親知らずさん、
動く姿はやっぱりカワイさアップですね~
可愛がられ、甘やかされて育ってます。^^;

nyanyabunさん、
すーーーーーっごいやんちゃです。^^;
ウリちゃんも・・・うんうん、カワイイね。www

クロネコさん、
10秒KOですか!ww
実物はもっとカワイイよ~~
今ならまだ間に合うよ^^(勧誘)
ウリりんに似てた猫さん、見たい!!

よっちゃんさん、
お砂場ね!^^
ジュリーなら歌えます。(ホントか!?)
本当にええ人たちでした~~
良かったよぉ~~~

yuki999さん、
ありがとうございます^^

みさぴさん、
おトイレはいい!!ww
スコップね、入っちゃってるときあるね。^^;
ウリちゃんも・・・動く?動くかな?
電池入れてみるね^^

父ちゃんさん、
こちらこそ^^

すがめさん、
顔芸だけが取り柄です。ww

ねこじゃらんさん、
がんばりましたんよー
可愛い・・・カッコ笑付ね。
8800かぁ~・・・了解!^^
つまんないやつ作るね!がんばるね!!

ちいまめさん、
子猫にとっては何でもおもちゃですね^^;
かわいいね~(あ、ウリちゃんもね^^)

フサヲ写真1日1枚さん、
うんうん、トイレも疲れるね。(え?!)

パトラさん、
おお~歌ってる~~ww
これは演歌かな。(なんでや。^^;)

さぶさん、
もうマイクにしか見えん!ww
演歌じゃなかったのか。。。(だからなんでや。^^;)

freedomさん、
元気ですよー
元気すぎて困っちゃいます。ww
ウリりんと・・・また会える日が・・・
あるかなあるかな。^^;

okearaiさん、
すでに!!(爆)

ちぃさん、
いたずらさんでちゅ。ww
ウリちゃんはどっしりと。^^
by manekiuri (2009-06-23 12:12) 

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 黒曜石以外のザラっとした石質の石器が



by Louis Vuitton (2012-09-01 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オシゴトオシゴト・・・舌だのみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。