SSブログ

ポンキッキ [らくがき]

地球ノ ミナサン 元気デスカ。
20090324-1.jpg
今日は、ひとりポンキッキだよ。

ガチャピン
ガチャピン.jpg

ムック
ムック.jpg
塗っただけやん。。。
nice!(44)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 36

クロネコ

ひぃいい~~!腹がよじれる~~(爆)
特にムック、ムックが…。
他のキャラも見てみたくなっちゃうよ~。
by クロネコ (2009-03-24 13:25) 

ヤヨ

ば、、爆笑・・・!
お腹が痛い・・・・・・!(≧▽≦)
これはスゴすぎですよ。ウハハ
そうか、ポンキッキのキャラは
うりりんが原型だったのね。
うりりんの深さを
改めて思い知りました。
中のちいさいおじさん、スキーとかダイビングも
できるなんてスゴイね。笑
by ヤヨ (2009-03-24 13:46) 

パトラ

きゃほ~い、ま~たやらかしてくれましたねウリさん
大大大爆笑ですよ(^O^)
またもや新シリーズの登場ですねぇ。「うー」や「ピグモン」超えたね!
もう、ここまで来たら何でもやっとくれww

by パトラ (2009-03-24 14:37) 

gumigumi

にっ似てる~(爆)
面白すぎますっ(≧m≦)
by gumigumi (2009-03-24 14:37) 

まりりん

爆。。。
by まりりん (2009-03-24 15:07) 

yuki999

これは力作ですね!
すごいです。

by yuki999 (2009-03-24 15:28) 

くろすけ

つ、つ、ついに
猫でも、小さいおっさんでもなく、、
人気キャラに!!
ムック、激似ですな~
くう~お土産に買ってくるんだった~
(最近、よく見かける)
って、WBCのせいで、
仕分け作業進んでない(爆)
by くろすけ (2009-03-24 15:51) 

じむ員

ひいいいい~っ!ひっひっひっひ(引き笑い)
猫変倶楽部の妄想第一人者はmanekiuriさんじゃん!! 爆!!

by じむ員 (2009-03-24 17:00) 

m6324

すごい技を持ってますね。^^
びっくりです!!
by m6324 (2009-03-24 17:28) 

maicat

にゃはあははははははっ>д<)っっ
巧すぎです!!凄いw

by maicat (2009-03-24 19:05) 

ChatBleu

う‥わ‥笑いが止まりませんっ!すごいよ、これはっ!
何も言えねーーーーーーーっ!
by ChatBleu (2009-03-24 19:11) 

green_blue_sky

にている(爆笑)
by green_blue_sky (2009-03-24 21:13) 

OMOOMO

どうやれば、こんなに面白く作れるのでしょう。
全く、芸達者なうりちゃん。
by OMOOMO (2009-03-24 21:27) 

jun

面白すぎです。笑いすぎちゃいました(* ̄m ̄)
by jun (2009-03-24 21:35) 

Bonheur

manekiuriさんのアイディアと技術にnice!
ガチャピンの毛並みの柔らかそうな感じにウットリ。
by Bonheur (2009-03-24 21:47) 

ちぃ

あは~っ、大好きなガチャピンだぁっ、あはは~っ(爆)(^0^)/

by ちぃ (2009-03-24 22:02) 

マロン

ものすごいインパクトですね!!!
飲んだお茶が鼻から出そうです!
by マロン (2009-03-24 22:04) 

freedom

おもしろすぎるー!
恐いくらい似てる。
ウリちゃんの芸は引き出し無限大!
by freedom (2009-03-24 22:36) 

ねこじゃらん

どひゃひゃひゃひゃひゃ!! (≧▽≦)
寝る前にすごいもん見てもうた!(爆)
by ねこじゃらん (2009-03-24 23:17) 

みさぴ

ハイ、ゲンキデス!
ウリさん、かわいー。。。(o^_^o)
塗っただけやん?いやいや、塗るのがすごいやん!
でも、manekiuriさんはハゲ・・・。
知りませんでした・・・。_(._.)_ そうだったのかー。
by みさぴ (2009-03-25 00:49) 

花火師

ムック・・・最高ですね(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-03-25 01:23) 

親知らず

わお!いつかやってくれると思って待っていました~!
ついに来たのね?
期待以上の出来に大満足です!素敵~!
ガチャピンにダイブして良いですか?(あ、それは違うブログね…)
by 親知らず (2009-03-25 08:37) 

koume

昨夜の話は、これかぁぁぁぁぁぁ!!
携帯の待ち受けにしてしまうやないかーーー(爆 ←極太字)
それにしても、ウリさんって、ガチャピン・ムックが良くお似合い♪
いっそのこと、染めてしまう?(^∇^)アハハハハ!
by koume (2009-03-25 13:29) 

瑠姫

おもしろいぃぃぃぃ~~~!!
おなかよじれるww
PC前で笑ってたら 変態っていわれたょ
ってか、猫変態だしw

めっさ 笑わせていただきましたw
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
by 瑠姫 (2009-03-25 17:04) 

manekiuri

クロネコさん、
WBC優勝おめでとう!!
ムックと一緒に乾杯!!w
思う存分、よじらせてください。笑

ヤヨさん、
ウリりんは深いですよ~毛は深いですよ~
えーーー!ポンキッキの原型ー!
パクられた。笑
ちいさいおっさんは何でもやるよ!(ホントか?!)

パトラさん、
またやらかした。
これからも・・・やらかす。爆

gumigumiさん、
似てる~?!
面白くってゴメンね~(有頂天)

まりりんさん、
爆。。。してくれてうれしいわ!ww

yuki999さん、
力作です!
・・・のわりには制作時間は短時間!ww

くろすけさん、
えぇ~、お土産にムック~?!いないの~?!爆
人気キャラネタはつづく・・・
(そのうちきっとたぶん・・・)
過去見ていったら、あの愛らしいキャラにも会えるよ!キャハ!

じむ員さん、
いえいえ、妄想の巨匠には勝てませぬ。
ひいぃぃぃ~~っ!ひっひっひ

m6324さん、
ネタがない時に思い浮かぶ、究極の技!
・・・ですわよ。笑

maicatさん、
おもろかったですか~!
これ幸いですぅ~。笑

ChatBleuさん、
笑わせれたかな~?にひひひぃ~

green_blue_skyさん、
にてますか。
うれしいです。笑

OMOOMOさん、
はい。全てはウリちゃんのおかげ。www

junさん、
うれしいです!
笑いすぎには注意してくださいね。笑

Bonheurさん、
皆様の暖かくっておもろいコメントのおかげですよ!w
ガチャピンにうっとり・・・爆

ちぃさん、
そうだ!ガチャピンファンだ!笑
喜んでいただけて幸い。ww

マロンさん、
パソコン前での飲食は危険ですよ。笑
私もよく、鼻から出ます。(出るんか!?)

freedomさん、
お宅にもいますよ。。。
ガチャピンとムック。。。爆
引き出し・・・まだあるかな。

ねこじゃらんさん、
いい夢見たことでしょう。
寝る前にはあの部屋へ・・・ww

みさぴさん、
ゲンキですか。よかったです。ww
ハゲ茶う~~~っ!!
ある!ある!毛ある~~!爆

花火師さん、
うれしゅうございます。笑

親知らずさん、
はい。やりました!笑
ご期待にそえて良かったわ~い!
あっ、ダイブ会場はあちらのほうへ・・・(笑)

koumeさん、
そう!これ!www
待受け画面にしてくれますかー!笑
染める?!・・・どっちに?!

瑠姫さん、
さすが変態!(←褒め言葉)ww
ひとり笑いは健康の証ですよ。
笑っていただきうれしいですわ。
by manekiuri (2009-03-25 18:11) 

coffee.cup

んん~良い線いってる!ウリちゃん

トラかヒョウの模様も良いね!

ウリちゃんは普通の猫殿ではないから似合う(笑い



by coffee.cup (2009-03-25 18:18) 

okearai

ムックが良いですなあ('-^*)ok
どんどん似て見えてくる!!
by okearai (2009-03-25 21:01) 

よっちゃん

ホントに塗っただけだ!!爆
1枚目・・・塗って無くてもガチャピンに見える・・・笑

by よっちゃん (2009-03-26 01:01) 

kenta-mama

おはよ。
あまりの面白さに^^転載したよ。

by kenta-mama (2009-03-26 07:40) 

gumigumi

こんにちは。
キリ番カードが出来上がりましたので、
良かったらお持ち帰りください♪
by gumigumi (2009-03-26 14:31) 

manekiuri

coffee.cupさん、
よーし!今度はタイガーマスクでもやるか!笑

okearaiさん、
うん、わたしもどんどん・・・笑

よっちゃんさん、
塗っただけで~~す!w
塗らなくてもそんなに変わりナイで~~す!爆

kenta-mamaさん、
おはよ。
うん!ありがとうねー(はずかちいけど。笑)

gumigumiさん、
ありがとうございます!
早速頂きました~
かわいいカードうれしいです。ww
by manekiuri (2009-03-26 18:02) 

kuny

ぶははっは~! やりすぎ~!(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
でも 似てますなぁ~!ひとりポンキッキー 爆笑!
by kuny (2009-03-27 00:18) 

manekiuri

kunyさん、
今度はレオンくんのゴン太くんが見たいな~
知ってるかな~
でっきるっかな。
by manekiuri (2009-03-27 15:28) 

maicat

このページに、こっそりこっそり‥リンク張りみゃした、
こっそりこっそり事後報告w
by maicat (2009-06-14 19:26) 

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 黒曜石以外のザラっとした石質の石器が



by Louis Vuitton (2012-09-01 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ち武者標的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。