SSブログ

読者任せ [ウリ]

第一回 妄想力テスト。
さあ、台詞をつけてみよう!
20090227-1.jpg
コメント部隊のみなさーん、よろしくねー
(いいのかな?ま、いいか。)

解答例:「お嬢さん、ハンケチが落ちましたよ

模範解答:ほかのひとのきもちわぼくは、わかりません。(うーくん)
nice!(27)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 29

じむ員

いっちばーん!
あ!! うーくん パクろうと思ったのに 模範解答…だぁよね~^^;
では 「タグにならなかった妄想猫変態のキミ、そんなに落ち込むなよ」
そーんなに ハードルあげないでおいたからね^^
最近ウリさんのストーカーだなぁ、じむ員。。。
by じむ員 (2009-02-27 14:35) 

よっちゃん

えーーー;;    と。。。
「変身しても、君を忘れないよ・・・」 → ヒゲざわめく →デビルマンのテーマ
    いまいちです(--;   
ちなみにうーに例の夏友見せたら、「いいなー、こんなの今だったら5分で出来るのに!」・・・だと。 小一の自分うらやましがってどうする・・・
そして、「今なら考えられるかもしんない」と言っとりました。 


by よっちゃん (2009-02-27 14:49) 

パトラ

「模範回答の以上のものがあるのか、自信もあるものは言ってみな」
私はう~くんの怪盗読んでから、(いや回答ね)めっちゃ納得してしまったから
考えられません・・・(^_^;)
by パトラ (2009-02-27 15:09) 

manekiuri

じむ員さん、
さすが、こういう日は早いな!爆
妄想猫変態のキミ!っていうのは、キミ以外に誰?って話だよ。
師範が最初に来たら、後の人困るね~
それもちょっぴりたのしみ~~

よっちゃんさん、
デビーーール!!・・・変な肌色でブルマーはいた人だよね。
変身ならバビル2世のロデムがいいな~
欲を言えば、よっちゃんさんにはジェスチャーで答えてもらいたかった!爆
うーくんの頭の中をちょっと見てみたい。

パトラさん、
またまた~、上品ぶっちゃって~(あ、ごめんなさいっ!)
秘密部屋組のみなさーん、早すぎるよー来るの。
今日も夜は長いんだから~。笑
by manekiuri (2009-02-27 15:13) 

coffee.cup

「今日も極まっているにゃ~」

「それ向けた時はポーズニャロ」

「終わったらなにかくれにゃ~」
by coffee.cup (2009-02-27 17:13) 

ちぃ

「ぬぬっ、おぬしなかなか出来るなっ?!だがワシのこの妖力に勝てるかな。。ふぉっ、ふぉっ、ふぉ~っ・・」、、これしか浮かばない~(^0^)
by ちぃ (2009-02-27 17:16) 

m6324

う~ん、難しいですね。
ちょっと二前目な感じで・・・・浮かばないです。
by m6324 (2009-02-27 17:51) 

マロン

「ちゃんとこしあんたっぷりのおだんご持ってきたろうな」
あっ、これはうちの仔のセリフか^^
by マロン (2009-02-27 18:19) 

koume

『萌ふ猫ウリさまとは、あぁーーオレのことだ!』と…
歌舞伎の大見得切りながら、言ってほしい。
つーか、歌舞伎の隈取に見えるのよ…今日の顔が^^;
(夜勤明けなので、ちょっと壊れてる私ですがw)

by koume (2009-02-27 19:04) 

Mineosaurus

うーん。顔だけサンタクロースってのはどう?
by Mineosaurus (2009-02-27 19:08) 

Bonheur

このシーン:「もう誰も愛さない。。もう、誰も」

次のシーン:「うぉーーーーー!」      

by 吉田ウリ作

ウリさん、二枚目なんで、ドラマに出ていただきたいです。

by Bonheur (2009-02-27 19:21) 

安奈

「・・・ふっ、まだまだだな」
えーと、何が? って感じですが、どうでしょう~。

あ、お久し振りです。ご無沙汰しています~^^ゞ
by 安奈 (2009-02-27 19:39) 

kuny

「何見てんだよ ばかやろう!(荒井ちゅう風に)」
これ わかるかな~!昭和ネタだよ
ないしは「サリー!」サリーちゃんもパパ風に

えっ お呼びでない?どうも しっつれしやした~~~!
(これはリアルタイムではない!)
by kuny (2009-02-27 20:33) 

親知らず

「サリー、魔法界では、みんなお前の帰りを待っているのだよ。」
「早く人間界から帰っておいで。待っているよ。」

どうしても頭の形といい、髭の向きといい、サリーちゃんのパパにしか見えない。
ダミ声のよし子ちゃんも印象的でした。悪戯好きの三つ子の弟達も居たね~。
…しかし、コメント部隊って誰まで?
タグで御指名されれちゃう人は、さすがに反応が早いわねー。
by 親知らず (2009-02-27 21:11) 

green_blue_sky

「なにを見ているんだ}
(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-27 23:13) 

OMOOMO

みんなの発想力に感動。浮かびません
by OMOOMO (2009-02-28 00:01) 

ChatBleu

「お嬢さん、萌ふ萌ふレンジャーに入りませんか」
by ChatBleu (2009-02-28 00:39) 

くろすけ

「今晩、お前の夢に会いにいくぜ、、フッ」です。。

キャ~~~来てきて~(≧▽≦)
完璧壊れてます(爆)
by くろすけ (2009-02-28 00:39) 

みさぴ

『来るのか・・・・フッ(軽く笑う)・・・ホントにいいのか?』
・・・って感じ??
(・◇・)だめかっ!?
かっこいー・・・。(あれやこれや妄想中・・・)
by みさぴ (2009-02-28 01:12) 

tororin-meimei

「そうだったのか・・・」

衝撃の事実を知ってしまったものの
クールに受け止めているうりちゃん
by tororin-meimei (2009-02-28 02:11) 

ヤヨ

「ホスト「うり」へようこそ。」
このキメ顔はこれでしょう~!
あと、
「うわ、あぶね、もうちょっとでヒゲが目に・・・」っていう
妄想もしました。笑
by ヤヨ (2009-02-28 13:00) 

manekiuri

coffee.cupさん、
ありがとうございます!
猫語使ってくれたのはcoffee.cupさんだけです!笑
極まっている・・・なんかとっても素敵!w

ちぃさん、
これしか!って、十分妄想できてますよ~(笑)
妖力も・・・うちの子誰と戦っているんだろう。w

m6324さん、
いいんですよ。すいませんね、変なことに付き合わせて。笑
次回は是非!(あるのか?)

マロンさん、
ベルたんの台詞か!笑
うちの子だったら、猫草あたりかな。w

koumeさん、
歌舞伎きた!笑
夜勤明けで・・・朝方まで壊れていたんですか。爆

Mineosaurusさん、
顔だけサンタさんで、体は・・・イエティ?!笑

Bonheurさん、
こりゃまた、吉田ウリ作ときたか!爆
そのドラマって、ちょっとこわかったやつですよね。。。
猫ドラマ!相手役募集しようかな。w

安奈さん、
まだまだだな・・・ごはんの時間は。。。
お久しぶりでこんなことにお付き合いいただきありがとう!笑

kunyさん、
荒井ちゅうは知ってるよ~もちのろんだよ~
植木等?リアルタイムじゃないのか。。。
残念。(なぜ?!)

親知らずさん、
サリーは誰ーーー?!笑
よし子ちゃんはよっちゃんさんに決定。
ふふふ・・・コメント部隊。
安心して!親知らずさんももちろん入ってるわ~

green_blue_skyさん、
みんな参加してくれてうれしいわ。爆

OMOOMOさん、
発想力。違う。妄想・・・。笑
いいんですいいんです。次回、期待してます!ww

ChatBleuさん、
ここでそうきたか!爆
夜中の大人たちとは思えない会合でしたわね~

くろすけさん、
壊れてたのは知ってます!爆

みさぴさん、
十分です!笑
まだ妄想続いてるし。。。ww

tororin-meimeiさん、
もうなんかだんだん心理テストの結果見てるような気がしてきた。w
あーおもしろい。爆

ヤヨさん、
あ、意外にもホスト系お初ですね。
かっこいいでしょこのウリさん。(飼い主ばか)
かと思ったら、うっかり系の妄想までしてくれちゃってるし。爆
妄想コメント集めて絵本でも作ろうかな。
by manekiuri (2009-02-28 14:20) 

まりりん

「うぬ、おぬし、やるのう。。。ぐはっ」 ⇒自爆

ああ、どうしても歌舞伎の隈取に見えて仕方がない
ごめんね、ウリちゃん 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
by まりりん (2009-02-28 15:50) 

瑠姫

じゃじゃぁぁ~~~~~ん♪ ← 効果音w

頭が高あぁーーーいぃ!
ひかえおろうっ!

下々のもの
はっはぁ m(_ _)m


こんな感じで どうかニャ?  By カトル
by 瑠姫 (2009-02-28 19:53) 

freedom

「飼い主、手抜きしてるニャ~」

 ・・・とウリちゃんが言っているように見えたりして。
by freedom (2009-02-28 20:06) 

BlackTiger

えーーっとね。
「お前の命はあと1分」 猫変態の悶絶秘孔を突いたあと。。
by BlackTiger (2009-02-28 21:51) 

manekiuri

まりりんさん、
ぐはっ・・・笑。
やっぱ歌舞伎ですか!ww

瑠姫さん、
時代劇もあり!笑
効果音まで付けていただいてありがとう!ww

freedomさん、
お!現実的な台詞だ。笑
それが正解かも。。。

BlackTigerさん、
ウリ拳炸裂!!
悶絶秘孔って!こりゃまた・・・。爆
by manekiuri (2009-03-01 17:40) 

フサヲ写真1日1枚

えぇええ(。><) めっちゃ難しいです・・・
皆さんの模範解答を見て、
更なる鍛錬を積む猫変態(見習い)でした(苦笑)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-03-05 21:08) 

manekiuri

フサヲ写真1日1枚さん、
その内、フサヲさんもきっと・・・
台詞を付けずにはいられなくなりますよ。。。ふふふ
by manekiuri (2009-03-06 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖い猫2009年3月のカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。