SSブログ

2009-01-04 [ウリ]

こんばんは、モリシンイチです。
20090104-1.jpg
今日もアホブログへようこそ。

耳、4つですっ!
20090104-2.jpg
ツノにも見えますね。。。

唐突ですが、年賀状をくださった方、ありがとう!(↓ありがとう!って顔じゃないね、、、)
20090104-3.jpg
うちのは30日と元旦に出したから、まだどこかを彷徨っていることと思います。
犬猫友達のもまだ届いていないのがあるから、そろったらチラリとお披露目しますね。
では、ねこへんよう。
nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 19

よっちゃん

ウリさん、ヅラが…
軽くしゃくったお礼がラブリー!
新春ウリコレ年賀状ありがとう^^
by よっちゃん (2009-01-04 13:31) 

親知らず

ぶわ~っはっはっ!
モリシンイチそっくり~っ!わ~っははっ!(爆)
わ~っはっはっ、わ~っはっはっ!(涙目)
辛いことがあった時はこの写真を見て笑い飛ばすわ~。
(いつでも見られるように、お持ち帰りしてお気に入りに入れておこう。)
良いものを見せて頂きました。
では、ねこへんよう!
by 親知らず (2009-01-04 13:41) 

yamagatn

いつもご訪問くださりありがとうございます
なんとか庄内に到着いたしました
約10時間の運転でヘロヘロにつき
コメントは差し控えさせて頂きます
広告、ランキングがある場合は
協力クリックさせて頂きます
申し訳ありません 眠すぎです
by yamagatn (2009-01-04 14:06) 

じむ員

ぶわっはっはっは! いかんいかん、普通に大笑いしてしまいました!
もっふぉっふぉっふぉ!笑いなおし^0^
ちっさい…はモリシンイチだった疑惑浮上?!
で、そのちっさい…には実は角があって、
時々出てしまって耳のように見えてしまう!?
ややこしやー^^;
by じむ員 (2009-01-04 15:32) 

ちぃ

「おふくろさん」の熱唱お願いたたしますっ(^0^)/
お腹全体が「アゴヒゲ」にみえるぅぅぅ!!
長老さまっ!!
by ちぃ (2009-01-04 16:47) 

koume

いきなりのモリシンイチに、爆笑です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そっか、ウリちゃん、耳が四つなのね…でもホントは角なのね…。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
by koume (2009-01-04 18:56) 

安奈

1枚目、耳がどこへ行ってしまったのかと思ったら、
2枚目の写真に移動してたんですねっ^^;
相変わらず渋いお顔です。
by 安奈 (2009-01-04 19:28) 

freedom

こんばんわモリシンイチさん。
いよいよ芸の道に突入ですか?
毛が長い猫ちゃんは耳はいっぱいあるよね(笑)たぶん探せばもっとある!
by freedom (2009-01-04 20:12) 

kuny

ウリちゃん 物まねまで出来るんですか!
私は森進一の物まね 不評ですべりました^^;
姪っ子に鼻で笑われました(ショック)
ではでは アホブログ仲間でした^^
(息子に内容軽薄すぎといわれた ショックその2)
by kuny (2009-01-04 20:53) 

tororin-meimei

今日のうりちゃん 渋くてかっこいいわ~^^
芸達者で楽しいですね
それに比べると、家のとろりんはほんと、芸なしで…^^;
by tororin-meimei (2009-01-04 21:01) 

ちぃ

年賀状・・・

by ちぃ (2009-01-04 21:03) 

okearai

森進一の時のウリさん耳が無ーい!
by okearai (2009-01-04 22:29) 

パトラ

本物の森進一よりも
ウリモリシンイチの方がいい!
だってあっちは、目を成形してから不自然なんだもん。
ウリシンイチはかわいいぞ(^^)

by パトラ (2009-01-04 23:40) 

パトラ

あ、300記事おめでとっ!(^v^)
by パトラ (2009-01-04 23:41) 

マメミチュ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ツノを生やして牛化ですか
そのうち模様が・・・?
by マメミチュ (2009-01-05 11:40) 

manekiuri

よっちゃんさん、
ヅラがずれても耳みたいなのは残ってるね。
年賀状・・・お年玉付きじゃなくてごめ~んね。

親知らずさん、
見る角度によっては似てるよね~~~
どうぞどうぞ持ってってください。
仕事中に見ちゃだめだよ。笑

yamagatnさん、
おつかれさまでした。
お時間ない時は素通りでいいですからね。
わざわざありがとう。

じむ員さん、
笑いなおし・・・笑
えーっ!ウリモリ疑惑?!
そんな疑惑はいやだなー

ちぃさん、
たしかに、あごひげ・・・
一頭身の長老さまですね。笑

koumeさん、
いきなりですいません。笑
ええ、たまに耳が増えちゃうんですよ。

freedomさん、
顔マネ部門に挑戦です。笑
あ、ミントちゃんも耳いっぱいある?
何個できるか競争しよう!(←いらんいらん。。。)

kunyさん、
シロウトがそんなメジャーなモノマネを・・・
それも姪っ子って・・・似ててもモリさんじゃよろこばねーよ。笑
アホブログ仲間でこれからもヨロシクね!
(息子さんにうちのブログ見せないでね。。。コワイワ)

tororin-meimeiさん、
とろりんちゃんはカワイイからいいのよ~
そもそも猫に芸は必要ないって話も。。。

ちぃたん、
もしや、おぬし。。。まだ年賀状つくってないんじゃ。。。

okearaiさん、
耳みたいな毛はあるよ。笑

パトラさん、
ウリシンイチ・・・(爆)
あ、300記事目だった。。。のに、こんなんやってもうた。
タイトルさえ付けれない内容は初めてですよ。。。

マメミチュさん、
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
牛化しようとらくがきもしたんですけどね、(したんかいっ!)
しっくりこなかったですよ。
by manekiuri (2009-01-05 13:18) 

manekiuri

安奈さん、
すんません、飛ばしちゃった。てへ。
そっかー、2枚目に移動してたんだー
これで謎はとけたね!笑
by manekiuri (2009-01-05 13:20) 

ヤヨ

新年早々うりちゃんの顔芸進化して炸裂してますね・・・!
森進一まで拾得したとは。
来年の年末の物まね選手権には
うりちゃんが出ているに違いないわ。笑
by ヤヨ (2009-01-05 20:29) 

manekiuri

ヤヨさん、
来年の年末とは・・・!!寅年も終わりかけてますよー。笑
さすが~時代を先取りしてるぅ~
(わざとですよね。。。わざとだと言って~。w)
by manekiuri (2009-01-06 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まねきウリ正しいつかいかた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。